大嘗祭か 次の儀式〜❓

昨夜にか 自分の期待🙏 大地震は‼️来ずやな しっかり😂願ってやったのに クソ神さんへ〜😂 クッソ〜😡 670人も招待ムダ💰使用に 満足 反しない‼️日本人 知らん顔族か 24億円も出したとか〜聞いてもかい‼️ ね👀
ああ、北朝鮮 正男にも😍期待したんだが 世界戦への一撃を すれば君😍 最高のスター‼️なれたのに 記録、記憶に残る人物にが😂 野郎だろ‼️ オカマか〜

おお、京都アニへの テロ行為した奴に 情か笑 死刑望んでるのだから スターに公開やろ‼️ 思ってた奴が 病院移動からか、『こんなにも優しくされたこと なかった』やと 裁きに『情』入れてか 詐欺師ボクか 弁護士からかょ
そう、女児切った奴も 中学生💪なる立場 利用して 甘く❓なる読みからだろ‼️ こやつも 並べて公開死刑😍 希望するがな 自分 世間に、教えだろ👊 思うからさ が、現状ボケ老人共では 考えれないから 反した意見も持て〜‼️
あ〜自衛隊員が ゲーム機にソフト盗んだとか26歳だからか コレも 甘い刑‼️と 見てるからだろネ 😂 舐められたボケ老人共だと 思えるわ〜 滅する日本国だから 速く 滅するべき‼️かと 😂大希望だがな

お〜コンビニ問題か また記事に〜 24時間なんて 出来る場所に マイナス場所❓有るのだから 売り上げから 上様は😁見るべきかと 思うがな  この先❓日本は 沈む日本なのだから 早くして民に 業者に⭕️置くべきかと

お、GDP国民総生産か、鈍化するわな 増税も有なら 国内に国外にも👊だと マイナスだろ 来る年末に 年明けで 少しだけ❓上がるだけで 過ぎれば沈むだけかと👀 落ちる日本国 最後の五輪か😂 それも受けれない日本かと‼️

あ、詐欺団から マイナンバーカードか キャッシュレス化‼️か 自分😂 スマホでも難してるのに‼️ だが国が👀には 民が 買い物した事❓知られる事にでは〜😂 😱エエの〜 思うがな 自分のガム好き わかる事で
ネット上から 宣伝が 入る事にでは👀 🐶日本国に 毛嫌いしてる日本人は 従うのかな👀
さ😂 テロでも‼️ 起こすべきかと 若者に 君たちに🙏 思うがな 庶民狙うの❌ね 国を 政治かを 集団へ 👊すべき テロ希望かな‼️😂 自分
しなけれな、自己満老人共は 『桜を見る会』でも 自分に💪 関する者ばかりを‼️ 上げてきてる奴 詐欺師なんだから 捨てるべきゴミかと思うがな
そんな事してるから 郵便局も 詐欺師へ 平気で 侵入できるのだから‼️ 清掃大事😂 掃除好きな自分には 仕事も❓ こういう事にかと 思うがな 仕方が❓悪いとか👊 貰ったから どこ見てるのかと 分別仕方👊😡

マイナス見栄張り老人サギ集団政治家は 五輪にボランティアにも 💰ゃ〜‼️か 暑さ対策アイスクリームに 瞬間冷却材なるモノ用意にか、100億円とか

😂見ない紅白歌合戦か 知らんが 大御所が💪 男性では五木ひろし49回目に 女性 石川さゆり42回に 懐かしい、時代か松田聖子23回に 郷ひろみ32回が‼️ 後は知らんし、聞かないから 洋楽は 今もバックに流れてるから😍

あ〜🦆、カモの日本人か〜 特殊詐欺集団から 36人日本人拘束やと 💰か 国内にも 外人部隊が😍 食われ続ける日本人にやな〜 さ、戦争だ〜😍殺し合い‼️だ〜 大希望かな 道具無いが 午後から買い物だから 見つけて来るか

あ〜yahoo!に LINE ソフトバンクGに 食われる合体❓するのか 孫正義さんは ZOZOも買ったし ま、自分は 使えないLINEが 使えるようにか、以前の 繋がりが戻れば〜😂だが ムリな話だろう 最悪やわ😭

あ、TVで インナーマッスル鍛えろ〜と 先の為か〜 腹筋しても ムキムキマンでも ダメとか〜😁 中にに筋肉を〜って ランではダメか お、バランスボールか 確か宅に 有ったぞ 出すか 邪魔か 扇風機消えたから 良いか 

地球の以上にか😂 温暖化からか 緑虫なるモノ 河川に湖に〜って 騒ぎが琵琶湖にも‼️ どうなるのやら 第一希望大地震 早よ来い😁だけだわ



あ、香港デモか、終わらないように〜 ヤレヤレ‼️ 悪化し 戦争だ😍 学生に 若手ょ 立ち上がれ〜 居座り自己満してる者たちを 落とせ〜‼️‼️ 世界線だ 社会を❓ 変えろ〜👊 行け〜 行ってくれ〜😁か 🙏か

は、見ないディズニー動画配信へ〜やと 1日で 1000万人会員へ〜やとサ😁 どうでもエエ〜 月760円もか、今BS、CS会員 払ってるから 要らんわ〜 スマホで見えるのか 人気か、今は、知らんが

あ、最後にか😂 歪む‼️ 資本主義なら〜 自分は ニュー社会主義‼️だと 思う、願うがな  若手ょ〜 立て‼️ 君たちは 大人の犠牲に❓ 自己満老人で なるのだから 立て〜🙏と、思うがな 願うか〜‼️