☔️音から 🌬音に〜か

冬一番ですかな〜😂 が、災害地には😱か 気温も低くかな ヒマ人 ランには😨か 知らんが 無理なら 帰るだけ〜
に、本日TVニュースでは マラソンから 心肺停止とも‼️ 流行りにノル老人だからだろ😁 高齢者ムリだって あ、会場には ランしてる方まで 医者の方が〜だって 見て注意してるとか 自分は😂ムリ〜 転んでるからな‼️
脳でか、身体バランス難ヤロウですから😂 以前より 距離が 短くなってるのだから 行きたいが💪 帰り😂 まだキツイと‼️感じるから まだ身体バランス崩れから 右足に側に 感じる違和感❓ですから〜

あ〜👀 時代か😂 スポーツ指導に👊か 暴力〜やと 監督からか 集団スポーツにかな😁 なら陸上部だった自分には 先輩からなら〜だが❓ 普通の上下関係としかかな 個人競技か、陸上では 仲間とか、争う❓無いから
上なる監督に、教師では 時代からとしか わからない 彼らたちは 学生時代されてたのかね〜 それも有るのでは 教師、監督とか 別からの👊が わからない世界やわ〜😁

でか、
またか、年末だからか〜 若手に学生『自殺問題』愛知県では 名鉄電車へGOではなく 立っていた〜やと で、三重県かな❓ 池 有る公園で 首吊りやと わからん😭 なぜ若い君たちが〜‼️と 思ってしまうょ🙏

でか、
片方では 暴走族くんが〜 警察に止められてるのに‼️ 🚓押し出して 逃走してる カメラ回ってるだろから 直ぐに‼️捕まるのに 若いからかょ😂わからん ボケた兄ちゃんとしか〜👀
大阪では、か 自転車暴走族までが〜 前輪上げて 地下街へ 画像アップ SNSへか😂 だが交差点暴走では タクシーにゴンか😂 追いかけられてた 大阪のノリ❓ですかな わからん わ〜👀

お、今日も お上ごとでは『大嘗祭』続きが〜やろ 誰か😂テロへ か、大地震でも来い〜‼️と 思うがな🙏 合わせてるのに クソ神か 地獄の神に😂 早く南海トラフか 続くでかい奴‼️ 日本列島沈没させ 世代交代を〜😍💋

あ〜〜〜ぁ 人手不足とか深刻とも‼️ で 外国人へ〜アジア人を求めた4,7万人らしいが まだ〜895人とか〜 ならなら〜‼️ 見えない障がい者使ってナ🙏思うがな あ、😂覚え悪いが‼️ 安い給料で 肉体運動でも させてょ〜だわ👀
障がい者枠では❓ 先日市の 紹介センター行ったが 体験か 月末にとか❓ どうなるのやら あ、ネットでもダメだった ユニクロ関係❓服関係に有るようだが 記事には👀 倉庫内のロボ化〜だと サイズとかか、注文すれば
どこに有るか〜ってか 自分の紹介された❓ サイズ集めかな 無用にか、障がい者の為の仕事か  どうなるのだろう😨😂ネ

おお、コンビニ時短か オーナーキツイ‼️からか じゃって😁自分はって コンビニなんて 裏仕事❓有ればだが レジなんて😱 経験無いからに 今のスマホでか ポイント返しなんて どうすれば〜😱😱としか‼️

ああああ〜リニア建設残土が 名古屋ドーム4杯分‼️もとか〜が ゼロメートル地帯自分家付近へ〜とか だがヘリポート作るとか〜に しか無いわな😂 堤防に厚みムリだろ  あ、じゃあ🚍だらけにかも 蟹江ICからGOするだろから
じゃあ〜😂 保険入ってる🚍 ひき殺して〜 ウチ家計も有るからOKだろ クソ神もOKしたるわ〜にでは😂 期待やな 半端な事すると👀 テメエ〜って 睨むだろがな なら👊合戦か 殺せ〜でも 抵抗するがな 勝ったりして😂

あらま有名人にか 森田健作さ〜ん スターに戻りたいのか 千葉県知事なっても〜😂 マイカー、公用カーで 自分家❓へ 視察が👀問題に〜😂 どうなるのやら 災害地からもUPせねばならないのにね〜 大人、老人なると
こうなるから どこも‼️ 世代交代しかない無い〜と 思うがな 自分👀 汚物を❓ 残す美を持つ者たちだから 若手に 学生は‼️ 死に、県、国に👊 すべきだと思うがな 自分👀

あぅ〜😂 はやぶさ2 小惑星リュウグウ』行き 砂に石か❓取り戻って来るようだが その時、地球は 日本列島に 日本国は❓存在してるのだろうかね😂 思うがな いつ頃帰って来るのかな😆

そうそう5G話しが〜 整備促進とか、税優遇するとか〜詐欺師政治家らしい 思いやな😂に、 中国製は 除外するとか 🐶国、日本だからか 何でもワンワントランプ様〜かょ 🐶総理なんて 誰でも出来るだろう 思うがな👀
政治家って 読むだけの『俳優』だから👀 としか見てない 思うがな ほとんどの方 知らんが 参加せずが 答えてるかと‼️

あ、ぁ、人種差別する日本人か タクシー運転手の『車いす』さん 拒否か 一般車は 無理かも〜知らんが 専用車は まだか、全社が 持ってないか 予約でしょ👀 時代的にもサ  記事になるとは、ネ

あ〜昨日 行った障がい者の職安か より短い日だけ 働いた❓不明だが 給料入りましたか、用紙来たが 確認してない 昨日通帳記入時には まだだったから

そうそう〜昨日か お隣か 一宮市の ゴミ処理場から火災とか😱 処理出来ずなのかね 東北、関東、長野も 災害ごみだらけなのに〜 日本列島😂 ゴミで沈むか〜😍 いいね‼️だわ 期待か😁も

おお〜知らんバンド 聞いたことも無い 嵐なる奴ら お上で歌い UPに 誰か結婚話しまで〜 ウマイ事するな 芸能プロさん 儲かりますか〜 知らんが😂

あ〜‼️‼️遅れた 女児切りつけ事件が〜 犯人14歳く〜ん また殺す気でやったとも‼️ 死刑ですかな 未成年無いのかな😁 やるなら政治家に 国営してる者へ 行け〜‼️👊思うがな 期待だがな

そうそう‼️これも〜 ソフトバンクyahoo!に LINEが〜 経営融合話し〜 LINEか 一度❓壊れてから戻らずに😭 無料電話か それも増え皆状態 仲間も❓消えた状態だし 最悪や〜😡😂ホンマに 壊したくなる‼️

あ、世界野球か『負けろ〜』🙏ったが 勝ったらのか👊メキシコ テメェ〜 だわ😡

遅れた😂 詐欺師のボケ老人 自己満『桜を見る会』サギ‼️ 関係する者アップが 自分たちの為〜だから 治らないだろ ましてやボケた老人ばかりが 正義してるのだから‼️ 早く汚物処理しかない日本には〜ネ




熱〜い‼️ 香港か 学生に 若手が👊出してる 実際には 上警察が 銃撃戦か 撃ったとか😁 ここも 老人満足政治、国営だから 反しろ〜テロへ‼️‼️ 世界の若者たち 大人共を 叩け、潰せ〜 思考を返させろ👊 叩け、戦え‼️

南米チリでは😍 争いか 政治不満からか 行け〜 世界で 起こせ テロへ 殺し合へ〜💋 世界の若者ょ 立て〜‼️思う

先ずは 真似っこ低俗『韓国を』か 日本に 💰出せ〜とか ボケ老人共が 殺し、犯すしか わからないなら‼️ もう一度したろか 低俗共ょ 貴様の立場知れゃ〜👊 思う 声も聞きたくない‼️から

お、タイで 12年前 殺された日本人 犯人が捕まったとか〜に 死んでいたとか😂 わからん 見つけただけか 何じゃ〜

あ、ベネチア❓欧州 イタリアか ☔️で 浸水してるとか、温暖化 高潮❓とか 早く😁 地球滅するべき クソ神 キリスト教か 潰せ 1000円やるから どゃ クソ神👊

だってメキシコでは14頭分の マンモスの骨が〜見つかった 巨大な穴に〜‼️ 地球👋コールだと😍 自分には 速く、早くで 一部の 若者だけを〜 残して 彼らが地球再生へ‼️思うから〜