ああ、キーボード電池切れだ〜

ブツブツ始めるかな😂 前からだが👀 ながら運転❓って 今回 事故続きから😆罰金へ〜だが 自転車に歩行者には😄どうするの〜 かと 終わらないぞ クルマだけにかネ
両方とも❓事故れば 酷いことにかと〜 思うがな また、隠し自慢か、日本人は わからないように😍すると 思うがな〜

あ、昨日 中秋の名月とか 気にしてたが 思い出した 田舎だが 周りに宅 有るから 見えないんだよ ね〜😂

おお新型iPhone話し 皆 予約かね  自分は 先ずは プー太郎ですから 出来ずに まだ5G騒ぎ 先に❓有るから 待ちかな〜 あ、使わないのが‼️ 1番かな

おおお、今か😂 結婚せずから 既婚女性‼️が 7割も😂同性婚へ〜なんだと エロ一筋やな😆 子ども 面倒だからね 殺すかもね😆今はサ  レズにゲイかょ😰😱やな
ま、人間は『生産するモノ』ですから タイプ別にか 男女選び💰渡して作る‼️ 産んでも 管理は 国が 別な場所にて コレが愛情ですから〜 思うがな 自分👀
おおお
何ゃ〜😳100歳以上 7万人超えるとさ〜 老人の日敬老の日)❓からかな 祝いなのか、嫌がるのか 犯罪に巻き込まれるのかも〜ネ 🙄😁


お、昔ごと❓ 長崎県 諫早湾を 開く締める👊🏿合戦へ 最高裁までにが 戻せ〜って👀逃げかと😆思うがな 裁判官老人さん  締め切った門 今更〜なんてネ 老人争いかと
先は👀 どこにかとも〜 若手は❓どう思ってるのかと〜😂

まだか😱台風15号👊 貰い 苦しんでる方々〜 悲惨やな 自分家辺りなら😱 😭ですぞより 逃げ場無いから 死んでるかも〜ネ 希望か 自分の〜😍 どや大地震くん

おお、詐欺師『郵便局』詐欺師に営業マンから 従業員全てやろ😆怖い会社〜ゃ  個人成績アップ 喜んでる方には👊なのか 甘い方では 日本国はネ
数字が😂 1万9591件か👀 職員850人  クビに〜か  隠すのか 賠償請求は‼️ 金利😂 下がるか 知らんが  上部に居座る奴ら 総切り捨てない限り ダメでしょ😂ネ

ああ、詐欺団 日本政治『内閣改造』とか 派閥争いにかね 民は😁 離れるだけに 日本落ちるだけゃ〜 五輪後には『チ〜ン』かと

おお、正恩坊やが 小型船から 攻撃か 威嚇か😁 銃向けられたとか 先に 日本自衛隊員 撃ち殺せゃ〜😍最高だろ‼️ ミサイル撃ったれゃ😂

そうそう😁 昨日か 自転車GOし ユニクロさんへ 買い物〜 シーズン物では無いですぞ 下着類などを ま、増税前にもかと 連休前😁安売りのか〜に 期待してネ
道中 気持ちよかった 自転車車道を👍してたから バックミラー確認して 手信号まで出して ま、自己満だがナ 良い気持ち スピード出せたし
あ、近くには スーパーも お買い物も 連休前だからか ビールケース何段も 積んでた方 見た たくさんネ

ああ、道中に😁 駐車場中でも 場所取りに、威嚇か😂 『あおり』してる方々が〜 罰金刑には 録画ボタンを‼️か 変な関係日本人かと〜👀
お、威嚇趣味のボウヤ😂 ナンバー交換してまで 楽しんでたらしいがね 終わらんな〜 罰金に😂 懲役刑にせな〜 思うがな 老人法では やり得やろ〜

あ、豚コレラ 岐阜県だった気が 関東へ 飛んだのか菌が😂わからんわ〜
おお、岐阜県からは『学校は 命かけてまで 行くところでは無い』とか👍教育長なる方が エエね〜😁

ああ、何かで ヒマ人自分のブツブツ場『はてなブログ』終了だとか〜 Yahoo!終了から ココもか😁 ブツブツ精神安定剤かもょ 😂知らんが〜

お、詐欺党自民からの女性議員40歳か 病とか🙏 何したか😁知らんがな

おお、日本か、ローマ法王なる者が 被災地『広島、長崎』へ 核兵器廃絶‼️😂とかで 日本のか、子供の写真見てか 知らんが 38年ぶりに〜とか 自国の票取り 詐欺師かと👀思うがね😆
政治に👊 撃つべきでは クソ神くん 思うがな👀 聞いてるか クソ神 いつも 自分を 地獄へと 言うてるのにか 先が😂開かずゃ〜




え、米グーグルさんが フランスで脱税やとに 罪が‼️ 😱1150億円〜とか

おお😍 ヤンキー国 大統領選にか 早くヤンキートランプ👊落とせょ 奴の自己中に 民まで犠牲にやろ 叩け、戦えテロぇ〜‼️‼️️️️️️️️‼️ 第一希望😁 世界戦やろ 地球清掃ネ 😆