1/6 土曜日😁休みか〜

ゆっくりと〜📰タイムに 録画アニメもか〜って😂 普段も見てるか〜
社会では😱 コロナ👊🏿に〜 病院パンクか ベッド無いとかに、器具も〜スタッフ看護師さんも〜って 日本に 世界にも‼️とか😱 看護師不足では 引退した方にも🙏声が でも直ぐには〜とか勉強してとか から看護学校か 行ってる方が 現場にとか〜聞いた気が😱
掃除ぐらいなら😂 きれい好き 元ゴミ屋な自分はと 思うが 一時は😂申し込んだが『見えない障がい者』なる差別👊🏿多々に 食らった覚えが 今は 障がい者認める会社で『掃除業』して、させてもらってる感じ 一時期入ってれば 問題中へ 記憶忘れる事無かったかもね〜
現状😱 総数31万8543人に、死者4433人に〜🙏 現在感染者7万人超えてるとか‼️ 自宅療養者3万人超えてるとか     どうなるののでしょう〜ね😆 日本に 世界は〜😎 世界は😱酷い所‼️では 感染に死者増😱😢 してるのだろうね
あ、こんな時『神』にも 集まれずだろうね 支持者は👀 自宅で『神〜』してるのかね 😂信じない自分「クソ神』都合の良い時にしかやな 😂 一時期か 自分 山から 落ちた時には 支持、感謝した時と  『😡なぜ生かせたと』怒った覚えが😂
おおお〜😂地震来い来い〜支持者‼️な自分だが 日本の東海には来ず 南北にしか😂 が、本日は 外国インドネシアにM6👊🏿では 家屋損壊300件に〜死者36人だったとか

あ〜別メモコーナーコロナ👊🏿から『納税猶予』1兆円超‼️してる所❓払えるのか👀 優れた企業に店は⁉️ 延滞税なるモノ無に 1年間猶予とか 潰れてしまった所には〜👀思うが どうなるのでしょ 日本マイナス‼️から ムダ💰払う所❓ヤンキー軍モノ 1番にカットすべき
強く思うがな😂自分は

あ〜コロナ💉打ってもか『後遺症』なるモノ残るとか‼️聞くが 自分的には😂『見えない障がい者』モノでは‼️が 記憶だと ブラ付きとか 聞いたが 戻れる人だらけ❓では無いとも 後遺症が‼️と 放送では
これ〜世界でもなら 医療体制しっかりしてないところでは😱かと そこから危険❓犯罪にもと 思う自分が 読み過ぎか😁 💉👀 来ないが 射つのかね〜って 射っても〜😱残るのかね 💊は❓どこに〜か 神が😂 人間整理になら👏👏かと 思うがな自分 精算すべき

あ〜コロナ😱感染者30万人超え〜 外国人の 入国禁止に停止 どうなるの〜 にネ スポーツごとでは❓無観客試合とか

あああ、コロナで💰掛かるなら〜『ムダ💰』カットかと👀に 1番は ヤンキー軍モノ‼️他の物は 付き合い続けて 軍が〜1番の汚物、戦後から変わらず『負け犬』のまま 日本😁思うに 今か 米中😎問題してるが 悪党ブラックカード『トランプ』からで 次は❓不明だが
🐶では無いぞ‼️と 大きく世界へ 発するべきだと💪🏿思うがな

あああ〜
コロナ👊🏿世界にも〜 世界中だが 記事には『中南米など16カ国』やと に、本家ヤンキー国(アメリカ)では ボス替え〜自己中オヤジトランプから〜バイデン君に〜と 新政権か😂どうなるの〜 に 💰の国 追加対策に200兆円が コロナ危機に‼️やと
💰配るみたい 国民一人当たり 15万円とか〜 他にも 検査費用に ワクチンにもか なら〜😂自己中オヤジブラックカード『トランプ』賠償請求にでもしたら〜と💪🏿思うがな 『精算』すべきかと 思うがな 知らん顔日本では無いのだから 叩け〜 世界の見本を‼️思うがな

あ〜〜〜若手の道『大学共通テスト』始まるとか〜😱 怖いが 彼らは その為には 過ごした時が💪🏿💪🏿ある訳だから 🙏ガンバ〜‼️としか がが、北海道には 雪👊🏿から中止だとか 後日にとかって😆共通てステでは このネット社会に 問題に答え❓流れるのでは 良いの
に、😂笑いの若手が 地下アイドルなる者コンサート行きたいです‼️わかるが 交通費までは、か 地方から東京へって😂 昔 自分も 行ったな🚘に🚅で〜 が ファン同士か30歳と、24歳くん 入場券にて 侵入し 出たのか 捕まったのか😂 今までが 有ったからで‼️
🚄って 乗車確認するよね 逃げてたのかね 自由席トイレとかに 知らんが 日本だからかね
ああ〜大学生絡みでは 就職の 内定率82,2%だと に〜この先は😰 どうなるのでしょうかね

あ〜日本詐欺団自己満老人政治家から『時短』に💰 協力金やと〜が😱 7418億円‼️ が、皆に❓配られるのかね 最初か ズレてた感じしてたからさ〜 田舎は😂家賃苦しいとこだけか〜    知らんが自分からは『世代交代』若手党、学生党など 入れてこそ国営すべき‼️

あ〜オイオイか コロナ👊🏿から 飲食店には😱が 集団❓危険からか『家でコメ消費』増えてるとかには酒も‼️と 😆家庭って 良いところなのには『居ないから』💰だけ〜持ってくるだけとかも、には『争いに〜❓』との声が‼️ 『離婚 傷害から殺人事件』かも😂 想像👀にか離婚後の 子の養育に 議論❓問題とか😂 良い所に、悪い所❓ハッキリと‼️するのでは『かわいそうに〜』としか👀 記事には😱 子どもに『性教育』とか😂エロ親父暴走‼️ 聞くから 自分は👀😎 なぜ⁉️親子関係など持つモノかと 強く思うがな👀
何度も『少子化』問題出てる時に 精算するモノ‼️かと 今は 男女SEX無くても 子の出産可能だからって TVで放送見てたから‼️ ウマク❓入らない、受けない方には『精子卵子』結合させ〜 母体なる方へ‼️と SEX不要 SEXには😂愛、不要 スポーツ的にかと😆
俺がエロ親父か〜 自分SEXは スポーツだと 思っていたから 若い頃には😂 中身で 勝負してて いろいろな方と 楽しんだ記憶が 有るがな ダメなら罰金もか 知らんが 今みたいに デブって無いし 筋肉体💪🏿 体脂肪率落とす 一桁に〜ってしてたから

あ〜携帯電話『値下げ〜』って あまり通話には使用せずな自分 情報見るモノ❓メインかと 知るためにも 普通かと😂 皆 通話するわな 無いのか俺が じゃ〜来る5Gはって 自分では 同じ事にしかと 思うがな

お〜SOFT BANK社員45歳が💪🏿 暴動ゃ〜5G秘密情報持ち出し『楽天』にやと 販売するだけではって『パクリ』かょ 悪人👀外国ではなく、国内とはね〜😢
に〜楽天もか〜 持ち逃げした社員いるとか 移動先⁉️ どこなんだろう 外国か



北朝鮮の正恩くん〜💪🏿 異例の軍事パレード😍撃て〜‼️か 望む自分 北極星なる名前😂新型かSLBM(潜水艦弾道ミサイル)東京へGO 地震だと😁言い訳してさ〜  愛知県外してね😂 1番には 同じアジア恥なる 低俗韓国👊🏿👊🏿してもだが 一度お仕置き‼️
日本負け犬〜分際で まだ💰寄越せ〜やと 貴様ら政治家どもが くすねたのだから‼️は どこの国でも老人正義からお決まりコースなのだから 自国内で 争えゃ 判決するなら 自国内幹部 その時の者たちへ 請求しろ👊🏿 日本の真似して 盗んだモノ⁉️多々だろが😎 寝ねャ
韓国人 自国の者たちを 罰し、恥じろゃ〜 😎👊🏿 昔から 大っ嫌いな国‼️やわ😡🤣