あ〜休みだょ ホットか😁

本日は 📰より 録画アニメか、見ることに💪 週末か たくさん有ったから😂 また録画したいモノも〜週末にはネ が、それより😱寒いは〜 Tシャツから 冬用長袖シャツ着てても『寒いぞ〜』歳か👀 思ったが フリース一枚に 靴下履いたから👍に
からネット情報Yahoo!からは 12月のか、師走並みとか日本中なのか 皆さん『風邪』気を付けないと 通院する事が〜😱 コロナ👊🏿待ってますからね

おおお〜汚水❓原発汚水を 海洋へ〜って😂 どこ〜 宮城県からか 海の流れは❓どこへ〜 って『物』にって 被害が また流れる海から 他国からの批判👊🏿か 低俗『韓国』みたいに💰寄越せ〜にか 貯めるタンクもいつまで〜だから 政治家は 確実にだろ👀ネ
その政治家ボスの菅くん😂 見栄か‼️『五輪やります〜』野球場も実験してるしね が、ムダ💰思考としかぁに、『仕事する内閣を やらせてもらう』とか  気付かずなのか 見栄の老人思考のみなのかね
ああ、忘れたが役員❓決めに 学術モノ〜に 見てないとかの件は😂 どこへ 行ったのだろうかね
あ、社会保障給付金なる場にも 過去最高金にか121兆円とか 貯まるのかね😂 自己中王ヤンキートランプは 日本をカモに‼️してるのだから 自分的には😂 親分帰る時かと『中国さんへ〜』アジアUPから 欧州ラインへかと💪🏿💪🏿思いますがな
には、現状🐶ボケ老人政治家共は『一掃』し 自分的には 新たな思考に 目線入りに 学生党に 若手社会人等でも〜と💪🏿 強く思うがな

😂ハンコ屋さん ピンチ〜‼️にか 政治家に、役所事での『ハンコ貰い』老人正義なるモノ 時代は❓ 若手さんには 不要にかと😀不明だが 気がするがな😂

おお、スマホ『値下げに〜』ソフトバンクからか、au,KDDIに NTTドコモか 今は 激安ブランドさんからも 出てるから どうなるんやろ〜ね😂

ああ〜1日起きた〜 株屋パニック‼️事件 東証システム障害とか👀 切り替え設定ミスとか 人か〜😂なら『マイナスにプラス』どうなるの〜 って

おおお、元詐欺団長『中曽根くん葬儀に国が〜って』👊🏿貴様ら特技の『ムダ💰』か老人美なら 政治家と 名が付く者が〜 各自で 払うべき 日本人😂政治家とは 離れてるからね〜‼️ 日本のマイナスなんだから 貴様らでやれゃ〜👊🏿😎
に、菅くんが 安倍政権挙げたモノ👀『全世代型社会保障』やと〜に、75歳以上の 医療費払い1割だが 所得のある方には2割りとか話しが『今か』 待機児童ゼロ話しか😂 ね、親子関係無しすれば 解決かと‼️ 何度も何度も『こどもは生産に、平等が愛‼️』かち😍
菅くん💪🏿 ヤンキー不要へ トランプカット‼️かと 駐留費増〜へにワン👊🏿なのか あ、🐶仲間の低俗韓国にもやろ 貴様ら 揃って『ワン』するのか 今は😂ヤンキー切り捨てて日韓 アジアUP 半社会主義なるか 中国式❓見直しにかと 思うがな 自分😎

何々〜コロナ👊🏿に『アビガン』認めたが 専門家さんは😉慎重に〜やと どうなんやろ ロシア産か、中国産か、ヤンキー産か 悪化するだろに😰どうしたら〜❓
医療関係では C型肝炎なるモノに〜 ノーベル賞モノ💪🏿からとか どうなるのか😂 病なのか 大地震にて 地球爆発になら😍自分は 世界は👀 変な宗教に 犯されてるから 自分的には😂神は 自然にしか居ずかと 気が向いたらか 自然に 天にか、地に🙏で 🙆‍♀️思う
あ、👀に移植やと😱iPSなるモノで〜 には失明される方 聞くから 💫にか〜

あ〜自分的には 子どもは生産するモノ 皆が 平等で有るべきとも💪🏿 女性『不妊治療から 第三者から卵子を〜って』女性は『産むが 仕事‼️』だと には決められた💰配られるモノとも‼️思うがな 教育は 個人伸ばす為にだと💪🏿 進むべきかと
卵子精子』母体に〜 好きではなく‼️ 母体の環境 安定にかと ココにこそ💰かと少子高齢化した日本には 必要かと😎

お、詐欺王『日本郵便局さん 😂』個人の成績💰から 民、老人を 騙した 見逃した集団‼️に 正社員と契約社員❓問題とか『差は❓何に〜か』知らんわ 扶養手当 有給 退職金 ボーナスとか 知らずで 入ったわけではないのだから 契約社員側マイナスOKでは 思うがな
に、土曜日配達しないとか マイナスでは👀 他には配達OK有るのだから わからんが 思考が 高齢化したのでは😂

は、またか〜😂💰給付金に😍 偽メールか 個人情報盗まれる❓ 買い物してないのに クレジットカード番号入れるって『わからん』上手く 誘うんだろう 違う商売無いのかね 犯罪以外で😉

おおお自動運転か『手放し』やと スバル君か 他者は 既にか、知らんが差別化とか オート🚘からは『タクシー化』思うがな いや、すべきかと日本国は また云う少子高齢化なのだから いろんな事がオート化、AIにかと 思うがな 希望か😂

え〜〜〜ぇ ユニクロさんが 減収減益やと😱17年ぶりとか  先はどうなるんやろ😱コロナ👊🏿にて  他業種にも😎😰か

✈️ANAに😱4000億円融資やと わからん✈️売りにか 今は スチュワーデスさんまで 職無しから バイトとか コロナ👊🏿 どうなるんやろ😂としか

あちゃー第一生命の 元営業マン89歳が 嘘話して 高齢者から19億円騙したとか 甘い刑‼️ですから〜 ボケた政治家しか居ないから👊🏿 一掃し 若手に 変えなければ 続く地獄かと 若手さんは 借金多々が 少子な中 😱どうするの大増税にかと 現状政治家に賠償請求しろ

あ〜😂囲碁⁉️では無いが タブレット上ゲームには レベル1にても 勝てるパターンにても 読まれてるのか 自分が甘いのか😂バカか 勝てないが 頭はバカなりに使うから ボケてはに 記憶障害者には この攻め方に😍し 👊🏿出すが また読まれてるには クッソ‼️

スマホ😍iPhon12か〜より5G💪🏿なるモノか 10万円か ローンにか😂 落ち着いてからやな😂

ああ〜🙏に 作曲家の死 懐かしい『サザエさん筒美京平さんが〜80歳にてなら👍たのでは〜と どういう状態知らないが