終戦の日に 原爆の日か〜

も、コロナ👊🏿に〜 倒されて縮小してるとか 知らんわ〜😀自分らには 原発 負けて 🐶日本に なっただけ‼️かと 思えないがな

あ、今日も 高温👊🏿か 36,37,38°か 家からでれず〜やな エアコン下に‼️ コロナ👊🏿には 休み中にて 増えてる状態か 連休明けからは 企業に 学校オン‼️する中 どうすれば🙏だね  週明けには 東京か300人台から400人にも〜‼️ 愛知県に、他県へ移動😱
どうなるの〜 💊か ロシア君からか 実験では‼️ 自分使うとか言い😂 他国にか 自分家 庶民だけで 上部の奴には 使用せずかと😂 国の イメージかな

あ、コロナ👊🏿いは 芸能人にも増えてるが『ルート❓』調べてるのか 発表は😂思うがな 隠し続けるだろう日本、日本人なら‼️ 曲がった法か 知らんが ああ、検査のPCRか 陰性に優勢とか 発表でも‼️思うがな プライバシーか 知らんが 有るのかね😂

おお、日本運営に 知らん顔され続ける ボケ老人自己満野郎が 日本を 滅してるかと 少子にも 貴様らが 居座り続けてるから‼️と 思うがな そんな奴らが 自己満のみ‼️ 新たな詐欺団って 居座り続けたやつの場変え、名前変え‼️ 国費の ムダ使いへ 犠牲になるだけか

何々👀 コンビニLAWSON君が 社員自己満か 成績、給料上げ‼️だけに サギったとか😂も 上司の指示からとか 店の 売り上げUPのため 収入印紙 爆買いか 100万円に 50万円買い‼️とか 個人のか それ売って安く❓ならないのか 知らんが 悪どい👀
美味しいモノ😍 有ったと思ったが  サギを 会社か、上位が 知らん顔してる 消えるかLAWSONさん😂

買ったモノ 遊びに 河川へGOしてるようだが 遭難に死が〜‼️ 親子だったり 若者だったりと 見ると😂こんな所で〜だが 川、いきなり深くに、流れもキツくと 聞くから 河川に海 入るならウェアーでもか チョッキみたいなの 羽織るとかし 守るものかと 思うがな
は、個人がと‼️ 山でも 自分は 行く時には 細かな道具❓には 食事に水とかも 海に河川は😂 苦手 泳げないではなく 眼鏡っ子だから 外せないから 避けてるモノに‼️かな 自然なら 山に岩かと 動いていたな😆異聞は

ああ、自称看護師なる野郎が 自宅で オンナ首絞めたとか 未成年か ならエロ目的やな😂バカは 両方かと‼️ SNSなるモノでの 呼びに 低俗者は ボケた日本法 知ってか 大きな罪にはならないから ムショ生活するだけか 楽勝なんだろう やる奴らって
😎
あ〜🙏 遅れてしまったゼェ〜 石原軍団の 渡哲也氏が 78歳にて👋 亡くなった 肺炎か 好き勝手か 楽しんだのだから❓ 良かったのでは 後を 継ぐ者達も 成長は 親分石原から 見続けていたのだから‼️ あ、思い出すの 西部警察か😂見たね〜😍 たぶん、皆がと
ドンパチには 建物倒したり カーアクションか 事故りも 激しくしていたのだから それも 映画とか 逆か 知らんが 互いに 教えあってか 進んだモノでは〜と 思えるがな




あ、モンゴルって😁国か 地の名かと〜が 大国中国さんと ソ連、ロシアの間にはト が、日本の 戦後話しに 乗せか 大きな窪みは 直径10mとかが 1400以上もと 日本がしたのか 対抗に構えた 跡地か〜 倉庫かと 書いてある  その地は ✈️すら❌とかに
記事では❓調べにか 書きたいからかで 撮影もか 中には鉄かぶとが 穴の空いたモノが‼️と  知らんが 低俗韓国みたいに 引きずり日本から💰寄越せ〜か😂 低俗同士だから 日本のマネしか出来ない 奪うか 


イスラエル と UAEなるアラブ諸国連邦が 仲良くか😂ウソ〜に 間に👊🏿しかないヤンキーが 威張りたい奴だから『俺が俺が〜って」で、イランにも💪🏿か  が、アラブ諸国なる者 結束乱れやと😂 腕力しかない 低俗人種ヤンキー化してる老人どもしか👀だろから
ま、自分は😂一度 世界線でもと🙏てるがな 日々‼️か  地球ょ 滅しろか😂 終戦の日とか バカな日本してるから 始まりの日にでもと‼️ 願うがな 一度 清掃か 汚物な大人達は 消えるべきかと 思う自分だから 他生物では 居座り 威張り続ける 動物居ないから

あ、中東レバノン💥事故から 医療機関にも👊🏿 半数超 業務停止してるとかに コロナ👊🏿お〜と どうなる、するの〜レバノン

アフリカ モザンピークに 過激派組織『イスラム国』だと 聞いたなGOGO世界線へ〜🙏か😂 ひどい事か 千人以上死亡に 数千人が宅なし状態やと なぜ〜❓には 天然ガス田園開発にとか 日本企業三井物産って 🚢も 違う場か 忘れた😂

あ、旧ソ連 ペラルーシの首都ミンクスに 数千人の 女性が 手を繋いで『人間の鎖』とか 治安部隊なるモノから 暴力👊🏿エロもか 知らんが 抗議してるのだから 白い服着てやと 一部では👀 世界中の 女性とか 話しに 男女差別から 戦った方がと 思うがな自分👀

にはヤンキー大学では 入試に『人種差別』まで 出てるとか 熱く‼️ 若者たち 立ってくれ〜 願い思うがな 自分は👊



あ、誰も😂 見てくれないって 見てではないから 自分は 記憶アップに メモしたことを 書き起こすネット上へ‼️だから😂