あ〜 甲子園か👀

熱くなってるのか😂 選手だけ、観客に 応援部隊か、も居ず〜では に、1試合だけとか わからんわ〜 2試合は〜 知らんが 自分 集団スポーツ嫌いな学生時代だったから おお、愛知では『中京大中京」に 自分知ってる😆学校が いいね❗️か〜

おお〜😱 コロナ👊🏿 100人超 2週間愛知県って 東京、大阪ライン 越しては😂思うじゃない が、国内では837人に〜 👀1000人超え‼️は 夏休み中かょ 💊は〜 実験❓してるようだが どうなるのかね😂 自分に家族❓なってないからラッキー😍としか
あ、YAHOO情報では 現在感染者数15050人か どうなるんやろ 気温もUPし 40°とか 日本国が😱 この辺りでは34°かな ゼロメートル地帯 避難地も無い所ゃ〜 高温👊🏿に コロナ来たら どこでもか😂悲惨な事に〜  関東か 40°にとか 明日か〜😂
あ、
何か👀 愛知県の 100人超えには 警官までとか 彼は👀 どこで〜❓やわな 調べられるやろ😂 キッチリと‼️ ああ、観光地には❓ 来てと、来るな〜だとか 大変😆 に、高速道路の🌻 大渋滞無いとか ニュース上では😂 良いのか、悪いのかゃ〜

あ〜最近って 事故ってから😂見てない 少年ジャンプだが ココに書いてる漫画家さん エロった‼️😂 女子中学生の胸触ったとか 貴方なら 💰で どうにでもなるでしょ〜 わからん生か😂 で、連載ストップしたとか ファン😂😡やろ バカげてるから‼️

あ〜先日だったか どこかだったか😂 河川に 遺体が〜って 事故でなく 自殺か 首絞めた後が〜‼️とも🙏か  先日👀 何😎 愛知県西部❓とかってM3,4地震 感じないの俺だけ〜に 調べたら東の方 何、間違えたのか 放送屋〜に
😂続く 翌日09時に 千葉県M4,2👊🏿からか 熊本県M4,2 千葉県M2,4とか 速く〜‼️ 本家か 南海トラフくんに 続く兄弟か😂仲間たちょ 日本列島沈没か 害した世界中へ👊🏿😡を 表し 大人たちなる汚物処理‼️に 来てくれ〜 クソ神共😎👊🏿

何々〜ハラスメント禁止条約に 国際労働機関が 日本にも〜とか👀 『人を困らせる、イヤがらせる』最近か 昔からか😂 あるような気が‼️ だって😂セクハラに パワハラとか 聞いたし 他には❓モラハラ、カスハラ、リスハラ、テクハラに オワハラ‼️やと わからん😂
が、40種類有るとか 怖いが 自分には👀 パワハラか 先輩に 自分のが上手い‼️から した覚えは〜に 気にならない 皆感じ 動いていた気がすかな 時代かとも 自分が😂 知らんかっただけかを 禁止条約って❓ どこまで👀に カバーは❓と 思うがな👀
今は コロナ禍か👀 知らんが 社会を‼️ 先輩に 年齢から 分けるのではなく👊 実力から‼️かと 思うがね、自分は その方が 個人UPするかと 感じるから 出来ない者は 下に〜 勉強しない奴も スタイルかとも 社会❓一度 変えるべきとも 強く思うがな 自分‼️






あ〜香港さん ピンチ😎アジアがか 親分 中国さんへ👊か 批判を〜に 親分『逮捕へ』👀 ヤンキー化してるのか😂 あ、コレは 老人正義‼️か 汚点やな〜思うわ👀 時代か 変わってるのに いつまで〜老人正義かと😎思うがな  何が❓正しいかは 民が‼️思うがな
日本みたいに 知らん顔政治ではなく 他国さん みたいに 熱くなるべきだと‼️ 何が正しいかは❓ 皆が 話し合い、言い合うべき、すべきだとも😎思うがな には 若手に 学生さんまでが その場での思いに 年数経ったら 自分達に😂 帰ってくるんだとも 言うべき‼️
に、
ヤンキー閣僚が👀 台湾訪問したとか 米中合戦❓ 助けにか 力あるのか 🐶日本にもかょ  何👀 自己中トランプの 大統領選にか 知らんが 落とせ〜ブラックカード『トランプ』なんて 落としヤンキー国も 落とすべきやろ 知らんが😂

コロナワクチンの承認へ ロシアの プーチン君が〜 ホンマにか😂 効果❓有るのか 実験しただけ 良かっただけ❓ほかは〜知らんが 難しいのでは😂

おおお💥した レバノン大爆発したに 312億円マイナスか 知らんが どうなる他国に👊🏿か 自然モノ❓  どうなるんやろ 👀

ソ連❓か ベラルーシ大統領に👊🏿か いいね😂 どうせ老人正義だろからに、民からは 不正だ‼️とも が 講義が 逮捕にも〜 曲がった老人強社会やな😎😡 変えるべき 一度か 崩さないと 新たなモノ、事は 起きないかと😎思うからさ〜

何ゃ〜😎 CF(クラウドファンディング)なるモノから  ネットか、詐欺団共が 💰集め  マイナス店へ 助けを〜か 日本にもか、ゼロゼロ融資とか 聞いたが どうなるのか店に、社は👀

あ〜国際宇宙ステーションISSへ 民間人が〜‼️か 月末に飛んだ〜とか😘いいね😘か ヤンキー企業『スペースX』クルードラゴンとかで❓60億円もか が、😂月へ 旅行にもか ヤンキーらしい 💰集めなかんでな‼️ 昔か スペーシャトルとかって ね😂