オンライン化〜

わからん😆 教育を 変えると〜 コロナ👊でかって 皆❓可能なのか スマホでか パソコン タブレットか MI-FI環境かなのか 小中高生❓家族に 出来るの😂 調べたら👀 大学では〜整ってるとか に、出来ない子たちはに、対応する教師側は😀思ってしまうが
出来れば‼️ 各個人💪🏿アップするのかね  ま、国の政治家の ムダ💰カット 民が 政治に👊出せる 熱い国民にかと 思うがな クール😂知らん顔、自己中日本人には かと が、先行く❓子たちには 進んで欲しいと 思うがな

ああ、
世界にも 学生や 留学生たちは 米英ではオンライン化で 学んでるとかが、大学側では 経営難してるとか 学生たち生活から動く💰か が、学費割高やと〜ヤンキー国では😱2.5倍とか じゃあ生活のため バイトは必ずやな コロナ👊閉店❓バイト飲食店には😱か
コロナ👊から 老人正義社会❓から 一掃しろ、したら〜とも 聞こえるがな😂自分だけか
おお、闇か、正規か 日本語学校にも『深刻』なる言葉が〜ャ
に、今は『9月入学」とか わからん事に〜😂 教員不足とか 分ける❓生徒は〜成績順かィ わからん『ゼロ年生案』とか❓❓
自分には😂 関係無いか 親子関係外し 一個人としてかと 環境統一化に 道中❓どこが得意か、好きかでも道が‼️なればと 良い方向へ 進んで欲しいがな わからん😂

コロナ👊による緊急事態宣言が、解除へ〜5都道県(北海道・埼玉・千葉・東京・神奈川)今月末にか❓25日から〜とか💪💪🏿どうなるのでしょ〜ね 新規感染者減に 用意した病床空き増にてか 毎日増えてる『東京』👀どうなるんやろ😂としか 誰、どこで〜 オープンかと
わからん どうしたら止まる❓ 💉待ちか 年数か短いが 使用するとか どう出るのだろ👀

検査かPCRでの 陽性率❓良いのかね😂としか 退院してから〜とか 聞かないか👀居るよね〜 受け持つ側 先生に看護士さんには〜 人体実験か😂アカンな

😱コロナ👊から 生活困窮者が(コンキュウ) 生活苦‼️だと 💰渡すに 貸します〜って 中には😂不明な奴『闇か』昔のヤクザ者からか お決まり😂か 女性か エロ肉体で返せ〜やと それも😂 今は『コロナ菌』が 居るから 風俗店にも〜とか どうなるコロナか
人間関係か😂

に、コロナ差別か😁 エイズ出て来たがね「日本から出てけ〜』やと怖 自己中😂日本人ですからね〜

感染者増えてる 前の数字17216人感染へ 死者827人から😱 ワクチン💉がか 同種❓か124種有るとか どうなるの〜 としか

ああ、コロナ👊から 職無しか ひとり親家庭に 支援やと サッカー選手小林くん 💰に 手伝いとか❓子たちにしてたが 政治家に 街中議員は😂 なぜ❓動かない、動けないのか 老人法の悪か
おお、か愛知県 豊田市では ドライブスルーして 弁当に他のモノ販売に〜 毎回思うが 免許証危険印‼️付けられた自分からは 何度も😱に 高齢者ドライバー 田舎だから 買い物にもか😂 体力付けとけ👊だろ 頼り過ぎかと

あ、コロナ👊閉まった『レゴランド』オープンしたとか 今日も〜来てるのかな『来て〜』だろね 愛知県人にかょ😁

え、愛知県津島市から コロナ👊食らった 地元出身学生に支援💪🏿 1万円相当の 食材か、特産品コメか 送ったとか〜って👀 それ期限マジかな 非常食ではないだろうネ 😂 決まりか オヤジ思考なら絶対やろ 他方でもしてるから『見栄か』

あ、コロナ絡みで スイッチ危険‼️からか 国内にもか❓ 情報では外国👀 エレベーターボタン触れずに足で😂行き先から 閉めるまでが 日本は キチンとし過ぎで 無いか😂

は、女性が『子どもがいない という生き方』なる記事が〜👀 平均44歳さん‼️ が、こどもが居ないと 罪悪感持ったとかが76%有るとか😀 わからん自分には 『産む』仕事だと‼️思うがな だが、そこまでで、育ては❓別の場‼️だとも 皆 平等に💪🏿思うがな😍
結婚❓不要に😂 SEXは スポーツだと‼️思うがな 愛か 詳しく知らんがネ あ、こどもには 見えない愛か 上手く行ってるが 社会のせい‼️か 害されてる感じするから 親子ではない環境 ベストだと思うがな😀

あ、若手女子プロレスラー死亡って コロナ👊にか22歳か だが〜自殺やとに 結婚相手に フラれたとか😁わからん 浮気されても 付き合ってる奴居るだろ👀 💰か、何かで😂 プロレス辞めた方が 他業なら 付き合う事も〜知らんが おバカさん🙏
に、なぜか きゃりーぱみゅぱみゅさんが『誹謗中傷か 気にするな〜  難しいね』か 云うたら👊がやと わからん きゃりーぱみゅぱみゅちゃん😂




あ、NHKさん『ナチスの地上絵』宇宙から👀か 宇宙人作ではないか😂😂 掘り起こしたモノからは いろいろなモノが❓人間かと ナチス人なる者が 絵に 織物出てたね  その頃コロナ👊は〜😂

愛知県豊橋市に フィリピンから22日来た、帰ってか❓『狂犬病発症』したとか コロナ検査しすぎてか 通過出来たね👀思うわ

大国か 親分にか😂 中国様へ〜が 会を‼️『全人代』にて 香港か 自由は👊か 一国二制度の締めキツ‼️めにか 知らんが ココにも思う 老人正義から 若者・学生へ 変えて〜にとネ 😁 自分は💪

お‼️パキスタン 住宅地へ ✈️墜落〜 テロか😂 え、違うエンジン故障やと 古いのか 日本製か 知らんが 他社か ヤンキー物は ダメかもょ😂

おおお〜😂正恩くん 不明とかに 国内テロか😍コロナ👊か どっちだった😁忘れたが  小ネタか

南米・アフリカにも コロナ👊が‼️ 聞いたが ブラジルは💪しっかりしてるかとも コロナ強‼️か 10万人超か 世界にもコロナ👊が ヤンキー国には😂160万人超 ロシアにも32万人 欧州組❓にも10~25万人やと どうなるの 〜するの👀

ああ、逃げた日産ゴーンくん 手助けした奴 航空会社幹部やと😂 ゴミ箱に入れてか 3000万円か 送金後に‼️ 世界の法 どこも👀 老人正義ばかりだから 一掃し 若手に 学生たちへ 実験移すべきかと 他動物で 年寄り威張って無いから  人間の 過ち、失敗かと‼️

あ、同族の 低俗自己満韓国 慰安婦問題に💰からか、支援団体にも 揉めてるのか😂😂 低俗らしく