23の日か〜土曜日休み😁

朝から 📰タイムが😂 社会ではコロナ👊にて休み〜❓に 辞めてしまう方々  ああ、ニュースに‼️コロナ騒ぎを『見えない障害‼️』だという方々 社会にも人種差別か😂 自分慣れたかも 怒っていても 犯罪にしか 返せないかと思うから 行く方一部なのか
爆発して日本中にか 世界へ〜なれば😍戦争か 皆、ヤンキー 化『殺せば正義』なる時代にか 期待か 一度地球も、君も 汚され続ける地球には😂 一度👊👊🏿かなと 自然災害か 大きくなるようだからさ
あ、障害者助教授なる奴が〜『社会が』障害者扱いしてる‼️とさ 😂見えない👊をか 自分事故で 頭部❓記憶障害印 付けられ 前回は自慢の『運転免許」まで👋に 田舎田んぼ道では 高齢ドライバー 警察見る目有るが‼️ 交差点止まれ標識見えずやで
ずるい人が 低速通過キョロキョロして だが奴らは 遠くへ目線起き 自分が 通過する左右は見ずに通過 どこに免許資格あるのかと 老いてるか 人間性 免許には 大半か 合わない方多々かと 思うがな‼️

あ、
新しい生活様式か 何〜😂 飲食店は テイクアウトか、配達みたい 閉店時間か、短く〜に どうするんだろう👀 💰貸します〜 無金利とか、聞いたが 戻るのかぃ‼️コレ  あ、密にか 映画館などのも✊カラオケ店もか 本人確認してればかと 店は消毒だがな
わからん事〜❓だらけ 公園内か ランニングにも👊 自分休日田んぼ道してるが😷せず❌なのか〜に より学校 オンライン化とか 前には『分散」だとか 分け方は👀『あいうえお順』か 成績順か😁差別とか問題に〜かと どうなるの社会は👀 の、子たちにはとも‼️
記事には『依存』真面目過ぎ😂異常か ヤク中にアル中出てるから 以外には「買い物、ゲーム❓』精神科先生は😀『人間くさい病気』やと か、甘い奴としか〜自分には😂 犯罪❓なれば 甘い罪でなく 👊👊🏿厳しい人体的にか 恐怖にて思い知らせるモノかと😎思うがな
だからか『DV相談所』か 夫婦か👊に暴言か 泥棒までに〜か コロナ病 人間整理‼️かもね〜 甘い刑に もっと乱れ社会にかね 現状の👀 老人正義法か ルールでは👊だから 自分 一掃し 若手に学生にまで 国営させるメインになるかと、なってかと‼️思うがな
あ、入学4月から9月とか 世界がかも 新たな若者思考に あればGOかと😁

あ😱コロナ失職1万人超〜‼️やと リーマン・ショックにかと どうなる少子高齢化 威張る自己満老人政治家 💰配る〜か 老人に 一般人、学生にもが どうなったのだろう😱ストップしてるのでは👀

あ、メモ確認失敗ゃ〜 困窮(コンキュウ)学生に LINEからか10〜20万円 バイトストップ‼️事件では 休学に 退学なるからか 自分は ヤンキーへのムダ💰カット〜なれば 大学、専門学校を「義務教育化」だと すれば職の 現場にも高齢者にもと 思うからさ😀

あ、個人にはか マイナンバー❓知らんが、か 💰口座ひもづけ義務とか ひも付け違うの😂わからん 二重取りからか 遅いかと👀ボケ老人管理下だからか クールな若手なら〜思うがな わからんがな😂

あ、GDPとかに 日本消費者物価0,2%下落したとか 自粛したのか、わからん意味か😆

おお、日本💪🏿か 水中ドローン騒ぎ〜😂 海のGoogleマップ‼️やと 日本製ではないか😆 先ず何メートル沈むの👀 で、画像は4Kですか、8Kか知らんが

は、宇宙戦か😂違うか コロナか 多過ぎるから👊落とすのか 宇宙へゴミか😂 宇宙人から😡かも 速く滅しろ地球人「大人たちを』汚物なのだから 先には害‼️ 借金作る奴には👊 普通かと 新たな思考へ〜と 思うがな

あ、バカを‼️自分😷買いに 布製か ネット申し込みしたが 昨日ボケを‼️ 言い訳に『記憶障害』引き出し 2セットしてしまった 使わな 贅沢にか😂 自分1週間はしてたが 保管には冷凍庫入れて👍だろ 家族からは2日でしょ 仕事現場の方にも『え〜‼️」とも
その職場には 制服清掃出したのだが 無かったんだが 日にち違いか いろいろ考え思ったら 昨日は 帰ってからまた職場へGOして 貰って来たわ 名の位置には 無かった気が だが行ったら😂発見した

詐欺団政治家に高検オヤジ〜が 賭けマージャンを‼️ 年齢から普通かと 一応❌だが 誰が〜チクったの‼️だわ 金額も安いとか発言も ジジィ正義かと 何度も云う👊老人正義罰しろ 自己中ヤンキートランプ 🐶にもワンしか出来ずなら ボス替え 中国習近平さん‼️かと
民も 大半が 知らん顔してるのだから 熱いモノには『ボス替え』かと〜 何度でも云う、思う 他生物では 老人天下長々と 取ってる場はない 汚点‼️だと
今回も オンナに 責任転嫁させ 自分は 貰う💰高額取り逃げさせる こんな社会から 脱しな 日本滅するだけかと〜には 地が❓崩れ去るのを 望んでるがな 日本だけでなくか😂

あ、TVにてコロナ騒ぎ 日本のボス選び〜が 安倍の後継は〜‼️やと 誰がなっても同じ🐶から 脱せれずゃ〜👊 コロナ👊 第二波に 第三波話が〜 コロナ君からは😂 世代交代一気に‼️だと 聞こえるがな 俺だけか
ああ、東京五輪 来年10月話しが〜 わからん 終わらんでしょ どこから来たのか 聞いただけだから 調べてもいないし ボケ老人思考だから

あ〜😷転売禁止ひっかかる奴が オヤジか 若手か 小遣い稼ぎか 無職だからか知らんが 法ぐらい見ろ👊
コロナ騒ぎでは マネー触らず、触れずなのか クレジットカードに キャッシュレス電子マネーか‼️ 自分昨日 コンビニカード使用したら😂 残り500円未満だった 5000円入れに 行かなかんね〜

ああ、解除した場には『新しい生活様式か』知らんが ビニール貼られてる店に レジ待ちする位置印 来てないのにか😂 わからん  高校野球にも 👋サヨナラとか 彼らにも😭だが 周りの店には👊 辞めなければと また聞くことに

あ、愛知県 対 名古屋市が👊裁判とか 絵画問題❓絵の 韓国否定にか なら自分は あんな低俗マネ組なぞ 寝ね👊😎👊🏿だと 思うがな 大っ嫌い 歌にドラマ見ないから絶対に‼️

明日か 溜め込んでるわ😂