あ、誕生日過ぎか😂

次の日 本日〜仕事休み‼️だって 会社が😂かょ わからん    本日は👊地震も 離れてるが😂 08:58 茨城県沖へ 震度5👊 来たらしい が 東海尾張には〜来ず に、来ずは パソコン上の アドレスが‼️ 消えてメールから 何も来ず😱😢わからんぞ〜
侵入されたか 知らんが そのアドレス打てず❓ わからん事に😢 の時に〜 新聞記事 読めない漢字『禍』調べたよ ヒマだったから😁 わざわい、災い‼️ わかりやすい なぜあの漢字〜『禍』 わからんわ〜👊

が、社会は『コロナウィルス』に👊🏿か 続くから〜コンサート中止に 吹奏楽❓楽器👀使用するのも〜中止コールが
に、ガンバ‼️か 東京パチンコ屋さん オープン前から 並ぶ人達に オープンしたら9割ぐらい 侵入者が😂 親分、女将さん『指導って』宣伝‼️してるだけで 何もならず わからんかな オバちゃん😂 するなら速攻『法』でも都内法でも😂 思うがな
行く人は プロ❓生活してる方も 他県からでも〜来るわさ〜 マスクも 最初してたが ここ最近か ニュース画面からでは してない方々😂 気にしてない‼️ 病気 漢字ゃさんですから コロナ病前からね〜 インタビューでは コロナ切りされ 気晴らしの方も〜
抑え続ければ😂 老人狙いか 宅へ侵入、💰強盗事件から 寄越せ〜へ‼️ 悪化するだけかと 職無くし 💰貸す〜とか 国は10万円か これで 静まるかね 現状👀〜 思うがな

おお〜しなかんか  緊急事態宣言解除〜 まだか‼️ 遅れてる〜PCR検査は〜 ムダ💰大好き ボケ老人ヤンキー🐶 政治家共は 知らん顔日本人ょ〜 政治家には 民へ 責任賠償請求かと‼️ 思うがな 法も 弁護士さんが 変えるぐらいの気を‼️と 思うがな若手さん🙏😍
に、予算案❓とかしてるらしいが 何度も思うがな ヤンキートランプ 分で マイナス日本の どこが安全なのかと👀 2次補正❓25兆円とか 何に使うか知らんが 老人目線では『落ち度』にしかと 現状 政治家なら 遅れすぎ 世界からも👊か 何してる👀の
PCR検査〜‼️ 人が居ないとか 場が無いとか、か 言い訳じじぃ臭いは‼️ 寝ねゃ〜👀 死んでくれても👍か🙏かもしれんかと 
あ、自分の中ではか、ボス変え‼️ 中国 習近平💪🏿に 知らんが半社会主義 見直して〜と 自由よりは❓ 産む人数か 決められてるから 先は❓ どの精子卵子から 希望する子ども誕生だと、生産するモノだと 思うがな その方が 彼らの為に〜かと 愛情かとも😂
ああ、同じヤンキー🐶組 低俗真似っこ韓国も 日本の動き見れば😂 また、真似して来るでしょ‼️ 思うから 日本 速くか 世代交代へ‼️と

コロナ対策PCR『追跡』なの 個人情報なの😂 良いの、するか‼️国が、か スマホにか 危険人物😂 近付いてますコールかょ  あり得ないネ 日本では  若手か 法変えか このままでは沈むだけかと👀😂思うがな 期待か 自分の💪🏿

あ、感染者数15860人に 死亡者633人🙏か 愛知県501人に34人か こんな増え続けるのに ボケ自己満老人政治家共は 知らん顔〜か 進まない、進めない 予算とか 言い訳付けながら こんな奴😂 家庭なら👊 離婚かと‼️ 日本人も ボケ老人政治家と 離婚‼️かと😍

💊ワクチンか いつ〜出来るの『承認』自国モノ‼️すれば良いのでは👀 アビガン👆 レムデシベル👆に 外国モノから 新薬か❓既存薬の組み合わせか❓ネルフィナプル イベルメクソンとかに、経鼻式なるモノ❓出たとかも〜 一回か😂数回か 知らんが唾液とかも〜‼️
ここにも経費❓言うなら ヤンキームダ💰 無くせば 速攻やろ ヤンキー 大昔は良かったのか、知らんが 自分で好きなのは『文化」😂だけで 政治の仕方では 自由だったり 消したりか 知らんが 自己中は 変わらず‼️ こんな奴に 付いていく 必要ナシ 切るべき👊

世界の 感染者数も402万人超 死者28万人超とか🙏 ココにも低俗示したヤンキー国やわ 政治が示してるから 人間共もか〜 アジア人へ👊出てけ〜か暴行してるに 店まで破壊し 奪いへ こんな奴に 世界は いつまで仕切らせるのだ 担当者ボケ老人組か 😎寝ねャ 👊🏿
中国『武漢』とまで 仕切りか 低俗か この辺りなら 🐶韓国と 同類か😂 両人種👊 新たな法 世界法でもか 犯罪❓軽いモノでも死刑😁 人体パーツ取り「モノ』として〜に‼️ 犯罪良いわ〜 甘い思考してる者に 一撃加えないと 続くから 死刑も😍 公開やろ
ぐらいしないと思う には世代交代もと 他動物か、生物では 長々と 続かないのだから 人間動物の『汚点」かとも 思うから


😂か ヤンキー国 5歳児夢か ランボルギーニ 欲しさに 自分家四駆マシン乗っていたが 体型が〜デブ男くんでした 甘い坊やなんだろう




あ〜昨日 書いたかな 忘れた〜😂 誕生日祝いに 自宅付近コンビニへ スイーツにパン & アイスクリーム  夕食には 日本酒『百十郎 赤面』を😂😍🙏か 美味かった〜日本酒 昨日は 寿司まで〜 以前は 店へだが 問題有りですから 買い物品だが 良いモノを😍

ヒマ人 気晴らしランしてるから〜 締まって〜 昔みたいな奴では 無くなった😂 ほっ〜と‼️