10日 誕生日 56歳か😂

オッさん‼️か に〜昨日ラン中に 路上の凹みに石か 避けようとしたら倒れて😢 膝辺り〜 すり傷👊に〜 帰りバンドエイドか 貼ったが 風呂時には😂沁みる〜😨 普通かすり傷 血が出てるのだから〜 誕生日前にか👀『寝ね〜😎』と 昨日は 妹から😍酒‼️
日本酒『百十郎の赤面」を🙏 まだ〜飲んでないがね 本日にでも〜と😂 母からは コンビニスイーツ代❓ 頂きました🙏 本日は☂️か 今頃か 買いに自転車か、ランして行くかな😂 より遅れたが🙏『母の日』でも〜‼️でしたな😆

そうそうTVでは 世の中コロナ👊に〜 危機を‼️か 生き残れるのか〜緊急事態宣言へ〜 1週間か😨 どうなるんやろ👀 国は❓ 補助か 💰貸す〜に 無利子とか 助けになるのかね😁 社会には『自粛警察か』自分勝手に〜😂 甘い法🐶日本ですからね
乱れた社会へGO‼️するのかね ランしてる田舎道 自分刺されるのかね😂 素直にはネ 雰囲気、目付きで わかってくれればだが 他に来るなら来いかな😂 が、🚘暴走には 勝てずか 先ほどTVでは 日本製💊アビガンとか 他に二つ出てたが 使えないの〜か
どこかの国みたいにか『隔離』犯罪者❓ぐらいに👊出さないと 日本 落ちるだけかと😂 知らんが  ああ、記事には 患者か 終末期には 病院で 看取れないから〜って パニック状態から『逃げか』😂 が、病室は入れず、手も〜ならか わからん 広がるだけかとも‼️
あ、遅れた〜日本感染者数1万5790人へ〜 死者は624人🙏か 地元愛知県増えた〜とか😱3人 どこだ😱 自分勤務中に1人出たが 名古屋市内かね🙏 ストップした中にも 増えるは 交流❓駅とかも〜なら😱としか どこかの国の 攻撃でなく いや😂中国からか〜
おお、世界は400万人へ〜😱感染者が 死者も28人へ〜とか またまた🙏ですな  数❓知らんが〜エイズに エボラ出血熱かょ 越すのか😱 💊ない状態では 地球👋サヨナラか 😂神の怒りか😂

あぅ〜😱 コロナ👊に 収縮活動大学生〜に 面接か、どうするんだろうに ウェブ面接とか😁スマホでか 知らんが 受ける側調べに❓コロナ入るのか😁 知らんが 災難過ぎ‼️ 乱れに〜社会の👀
に、休めない職業に 懐かしい😁🚚 配達員に〜から 高齢者の『あ、ごめん』か 若手の 忙しさにゴ~ン😱 に高齢者介護スタッフに スーパー店員さんに 清掃業に、懐かし😂ゴミ収集か コロナ👊 どこまで人間 追い詰めるだろネ 神か😂人間へ〜と
変な宗教団体に😂 誤魔化されないようにね〜‼️

え〜三重県『なばの里』へ 客が〜って 再開〜やと 場の❓個々のルールでもして信用取るだわな 頑張って〜 職してる人にも👍 良い社会への 一歩❓ですからね〜

ああ、学校ストップからの「オンライン』どうなるだろ 宅内❓違いが だからムダ💰 ヤンキー分 カットすれば速‼️かと 他にも高齢者のためにも 知らん顔日本人 政治家👊 見直すべきには 選挙❓名前書くから『嫌い』入れて自己満老人廃棄しな 続く地獄かと😂思うがな

あ〜🐶日本 日米同盟強化したか😁 外交官さんが亡くなったのね🙏か なら次なる者には ヤンキーカットし‼️ アジアUP ボス😁 中国さんへ アジア 欧州ラインか 強化した方がと😂 勝手に思うがな

あ👀 嫌いな低俗韓国女児を 日本臨時便飛行機が インドから帰国へ💪🏿 貸したそうだ でも韓国は ボスはか 昔ごと引きずり選挙勝ち老人票のために 昔ごと❓ ほじくり出す低俗ごとを😎👊🏿 真似っこ族 日本様が有って 現状だろが‼️ 寝ね👊だわ
自分昔か 懐かしいドラマか 見てたが 今は 声聞こえるだけ チャンネル変えるから‼️ ぐらい 大っ嫌いにだわ😎👊🏿

おお😁日本のか〜『尖閣諸島』って また中国さんが 俺のだろ〜コールか‼️ いつも通り近付きか ね、ヤンキー🐶止めて〜 中国ボス〜🙏合わせればOKかと 頭固い老人政治家だらけだからね〜 暗い日本にしか 見えず〜👀



😂か ヤンキー国 失業率14,7%‼️ 戦後最悪とも😂 2050万人も👊カットされた 荒れろ😍か 殺し奪えか 貴様らにはピッタリか、トランプにか〜  早く‼️速くか 日本はヤンキーカットへ〜😎 年末か 選挙有るそうだ トランプカットへ〜 政治家なら 🐶脱出へ😂

お、アジアアップか 中韓に続く〜 台湾にて プロ野球が‼️ 入場してるが1000人限定とかには検温へ シート間か 開けるとかを 決まりにしてだと👍ですな
おお、オーストラリアにも 3段階へ 人数規制から いろいろと作してるようだ いいね‼️ 動ける国は ボケ老人政治家ばかりでは 規制👊出すだけ 後、知らんか 大阪モデルか 誰か案を〜か なら新たな政治家に 学生から若手組かと 知らん顔政治に 彼らを〜‼️思うワ

あ、老人美か マレーシア最高齢94歳なる首相やと😂 最悪やな神か〜 知らんが 知らん国❓だから 不満は😁 新たな道❓開くには 若手に女性に 学生が 立ち上がる時だと 世代交代かと〜〜〜ゥ‼️

え、イタリア ベネチアでは 世界的人気祭りか😂 仮面カーニバルなるモノが〜 中止だろ❓にか、高潮👊1m以上沈んだ街に 復帰‼️か 中には👀 知らん顔中国人さんも 観光客としても〜 菌は〜😎 中止でしょ 😀

ブラジルにも😱 コロナ患者がって イメージ❓ 医療関係しっかりしてないでしょ



あ〜〜〜 コロナ👊収束後 どうなるかってTVで〜に
接触に〜 マネーからカード ネット買い物か 配達大変に‼️も オート化やとって何年かかる😂の わからんわ〜 バーチャル世界やと、わからんぞ〜😆 物❓動きに 無人台車なるモノが 低速に人やモノ感知し 移動からストップにも 都会的で
じゃ〜先か 田舎では『空飛ぶ』ね😁 どゃ〜


あ、そうそう自分 休み前医者行った時『血』調べに 何ゃ〜❓『風疹』だとか ワクチン👀 コロナか😂 ウイルスによって高熱に発疹に関節痛の😱😂 予防のために 週末へ〜 調べたら 市から予防接種コールクーポン券なるモノが入っていて連絡からも〜に



さぁ〜ランか ☂️自転車速攻か 誕生日祝いか スイーツ コンビニへ😆