免許証さよなら〜へ

😭か 前回は 更新手続きに〜行ったが 平針からコールにて『復活か』無いとかで 『運転経歴証明書』しなさいと‼️ 期限切れから 伸ばしてもらってたが 進むわけでは無いとか 自分的には もう一度テストでも〜‼️と 思っていたが 期限切れ❓気にしながらよりは👍
思い 本日免許証〜なる形した経歴証明書 身分証明にかと‼️思い 作りに 行きました 本日は😁 ラン無しだが 自転車GO😂 気分良かった〜ょ
が‼️か 交通事故多発〜に 高齢者暴走族さん😁 アクセル ブレーキ間違えた❓脳に障害有るからでは 自分撃ったが 高齢者も『見えない👊』受けてるからでは 返すべき 何度も思うがな 自分は 特にね〜 免許で メシ食ってた人間ですから💪🏿

あ、緊急事態宣言GW明けに 被害大に😱なる場と 減る場❓なぜ〜👀 コロナ👊受け 苦しむ店に 中小企業だが『💰貸します〜』って いつ❓終わるの〜かと 無利息とか 貸す方に、借りる方 どちらも👊かと 大丈夫なんかね〜

東海三県👏 感染者ゼロ〜‼️ イイね😆 東京か 増える所❓有るが 大阪モデルとか 規定か 感染者10人未満に 陽性率7%以下 重症病症の使用率60%未満が👍 日本のモデル❓にか 増える東京か、知らんが どうなってるんだろ ニュース見てない😂

あ、特別定額給付金とか 始まるとか😂遅い〜 少ない‼️か ムダ💰大好き ボケ老人政治家、自己満野郎共〜だから 何度も何度も思う ヤンキー国に対し 平和❓とか言い 日本中に ヤンキー兵器だらけゃ〜 🐶としか 知らん顔選挙には
絶対『嫌い』消えろ〜か 民の真意😁 知るべき それが政治家だとも 思うがな 自分 ヤンキー来るから アジア乱れる どうせ😁 🐶になる中国かと 思うがな 昔から武術、拳法好きで 映画とか😍 自分は ブルースリーかな‼️ 見えた覚えにDVD買ってるし
政治は 半社会主義とか 聞いたが 詳しくは知らんが😂 半❓自分なりでは 歳上重視から 若手に重視した主義になればと 願い思うが 社会 世界か 歳上‼️ 上げ過ぎだとネ 😂 他動物では もっと速く 世代交代‼️ 有るのだから  おかしいでしょとね😂
あ、23時過ぎた 明日にするか 頭❓ 纏めるか😂