毎日コロナ騒ぎ 世界中なの〜

あ、汚れた世界❓ 綺麗にしろ〜か😂 海に山に空も〜‼️か 清掃コールかな😀 あ、腐った大人社会にか 若手、子たちへ‼️ 場を 譲れ〜か『新たな生活』とか 聞くからね😂 良いかもね ロックダウンまでしてる大人社会へ👊🏿✊かね 知らんが
お‼️ 復帰、復活かアジア〜 中韓に👀 日常生活❓復帰したとか〜画像が 賑わってましたね〜😂 マスクしてない姿までが〜😱 何々〜だが 子ども達には 被害❓だとか どうなってるんだ〜😆 が‼️上海ディズニーランド 始まった〜とかも〜 わからん😂
第二波話しは〜 日本だけかィ😂 ヤンキー国は 発祥の地『中国、武漢』に👊する気だし   あ、ワクチン争いも 中米👊してるみたい そこに😁 日本製は‼️と どうなんだろう
日に日に増す〜コロナ感染者‼️ 世界では350万超〜に 死者は🙏25万人超〜   に、国内では GW明けに 職先へ〜 少ないが頑張ってるようだ『自粛』なのに〜ね 国内では1万5475人感染に、死者は577人だが〜 また増す事にか😰😭 どうなるの〜
あ、東海三県ではゼロ〜‼️が  東京か、何か👀 自粛警察なる者か 営業店へ 石投げ、破壊したり 張り紙貼り付けてる わからん😁日本人やね   どうなるんんだろう〜〜〜❓
💊は、注射は‼️ 日本製かアビガン まだ副作用か 出て来るのかね で、か使える病院、使えない病院とかに、妊婦さんには 使えないとか 少ないのかね わからんわ〜 PCR検査か スタッフ勉強中なら 学んでる学生とか させたら〜‼️思うが どうなる〜
に、TVでは コロナ不安から ストレス大に‼️ 生活難からか 犯罪に自殺😱だとかも〜 中には『家族に〜』とか どうなるんやろネ 争いか😱 よりTV局さん 映画に 笑いに たくさん流して コロナ騒ぎから 目線外さないと😂 思うがな
あ〜愛知県精神保健センターなる場に『悩み」聞きます〜 有るとも🙏 そこへ〜ブツブツでもOKか 知らんが   あ、自分 コロナ前に 見えない障がい❓ 人種差別😂 受けてたから コロナ悩みは〜かな 今は 職場有に デブった身体も 痩せてきてるしランしてるから
精神面では 汗に 流してるのかも〜ネ

あ〜こんな時か 気にしてるだけか😁 5/6未明 千葉県北西部👊地震M5,0に〜 5/6インドネシア付近(バンダ海)にも地震が〜‼️ コロナ👊には 世界25万人超死者に 350万人感染者が〜‼️ 国内にも 4750人感染者が😱😱8711人とか わからん数字が〜死者は1543人も
緊急事態宣言から〜休み明け 動いてる方が😰 どうなるんですか 身内も 今朝からGOへ😱 駅に列車に〜‼️ どうにもならないか

オゥ😂 東海地方の 河川から🎆が〜🎇 上がったそうだ 大会ではなく 中止になったモノを‼️上げたそうだょ あ、残ってるからまた、上げるとも〜😁 いいね👍

そうそうコロナ2波‼️ 冬のインフルエンザ合体組が〜💀って 出るのかね 地球の神が😂 人間清掃か‼️ 良いね〜 イイね いいね😁

あ、前にも、か 血管の『血』攻撃👊して来るとかに〜 足の指先『赤くなる〜』😱 危険印‼️なのかね怖  ランしてるから 赤身には〜 そんなに走れんか スピードUPぐらいではなぁ〜




お、コロナウイルス❓ 元は〜中国『武漢』研究所からに 😁トランプ君 証拠❓見つけたのか『武漢の市場』からだとも‼️ 闘うのかドンパチするのか😂 菌殺せるからか〜知らんが 老人思考では😆動くかもね トランプ君 選挙絡み 押しネタにかょ〜
には 知らん方に 支持率負けてるようだからかね

お😂 南米ベネズエラの ムショの 差し入れに❓脱走図るモノが〜にも😂 コロナ👊 避ける為にかとか😍 いいね

トルコなる国の街中を 🐏さんが 暴走か😁 ロックダウンしてるから 街中から 人❓消えたのかね😁 道理上の草❓ 食べさせたと〜 掃除か👀 じゃあ、糞、尿は〜思ったがな😂