👀コロナウイルス❓

いつからかなぁ〜って 調べたら2019,11末だとか〜👀 そうなんだ わからなくなった もっと❓前から〜かと😀 わからないが『病気』長いモノ‼️だと思うからかなぁ
が、今はか 会話に 接触❓握手か、外国ではハグ👀でもとか😱に、 クシャミにセキまでが  当初出ていた『熱』も37,5°だったが 普通の方にも〜😱たとか 削除に‼️
に、検査❓ 世界、他国では『PCR検査』してるからだが ボケ自己満老人部隊では『知らん顔👀』日本人にか 手洗いしてるしか、見えない敵からの👊止まず 受け、被害増加ャ 現状か❓1万6058人の感染者に 😭死亡者579人 外国では353621人 死亡者🙏250132人😨
愛知県では👊が ホームページ上に497人のうち😱396人の名に 入院先病院までが〜‼️ 各個人へ👊見えないモノが〜 どうする愛知県、謝罪では済まないかと👀 外国なら『賠償金』ではに、上部入れ替えに 知事に市長かも〜ょ 日本では無いか😂 が 悲惨‼️かと
自分の 見えない障がい者みたいに 見えない👊出てくるのでは〜‼️ 思うがな👀
あ、大阪さんが💪🏿か 解除基準❓『大阪モデル』独自モノ‼️だが 具体的にはか😁 単に延長するのは無責任だ〜 困ってるのは 大阪だけでは無いぞ〜とも 速く〜‼️ 政府は 具体的な指標を〜と👊か 
1、感染経路が 不明な新規感染者10人未満に 2、検査受けた人に 占める陽性者の 割合 陽性率7%未満に 3、重症病床の使用率6割未満へ❓か 社会には 経済で 命を 落とされる方も〜‼️と どうなるんだろう 愛知県に 国は〜😁
三重県では 飲食店 時短解除😎へ〜 休業要請の対象 大幅に縮小へ〜 おお‼️ 鈴木知事さんが『徹底した感染防止策して 立ち上がりたい』からか 県外来るな〜に😁『出来れば🙏か』 どうなるのやら 〜か‼️
各県 独自な方針から 営業へか‼️ どうなるんでしょ〜に、 ツッパリパチンコ屋さんは オープンへ😂かな  好きな方は『命 賭けて』か いいね‼️

そう、
学校は〜に ネット❓繋がらずにモノ無いとか 差が‼️ に、学級か 分散登校させるとか〜 どうなるのでしよ 交流が良いと『横に上下かと』 どうなる〜👀

ああ〜😂
日本人か〜 観光地に 釣り場 ゴルフ練習場か 好き勝手ゃ〜 自分はって💪🏿か 2メートル関係なく 楽しんでる姿が〜‼️に 子持ち家では 子までが😂 愛って何〜か‼️ 自粛って何〜😂か  自由国か日本も 国営‼️見直しかと ボケた自己満老人から〜
サッパリかクールな❓ 若者たちか 学生にと‼️思うがな 自分の中には『若者党に学生党』 作れ〜😎と👊🏿 思うから 現状🐶政治家では 見栄張りで 借金かさむ👀だけかと 一掃して欲しいと 思うがな 知らん顔した 大人たちにも👊 罪だとも 思うからさ😎

あ😂 緊急事態宣言〜 いつ終わるの〜って声が‼️ 出口はどこに〜とも 政治家の 保障か😂 今まで騙し続けた罪もか〜‼️ ニュージャパンか日本は どこに〜😆あ

コロナ💊〜レムデシビルか 抗ウィルス薬が 明日から 使用されるようだ 重症患者か 家族のOK貰ってか〜 もう一つかアビガンだった コレもか💪🏿日本製 ガンバ‼️か




欧州では コロナウィルス 治療法確定へ 74億ユーロ(8600億円)EU欧州組から💪🏿に 当然ヤンキー国 不参加😂 来るな〜だろ 日本も中国ボスにか アジア組で💪🏿モノだと‼️思うからさ
の、
ヤンキー国では 国防相か😁 UFO画像流したとか 何がしたいの〜 トランプ君ょ コロナに 負け落ちなさい〜‼️ ミシガン州では 😷着用問題から 警備員さんが 射殺されたとか しろ〜‼️に ヤダね😂 ツッパリかょ 問題あれば銃が 出て来る低俗人種らしいか😂
に、警備員家族話しまでが〜 8人家族親か〜😰 だが💰の国か 遺族支援に 11万ドル(1170万円)も 寄付されたと 良かったね〜😍

お〜😂イランさん💪🏿か 軍事衛星 打ち上げたに成功👏か 対ヤンキーモノかょ 人気者か😂 が、そのイランへ〜‼️ WHO(世界(世界保健機構)通して 🐶日本も25億円規模の支援してるとか わからんボケ老人政治家共 速く〜一掃しなければ 少子な子たちへ👊👊

あ〜おバカな、嫌いな韓国が 正恩の 健康悪化から 確実に死んだ〜と 騒いでた😍😂とは議員が コヤツも ボケ老人1号だろう 自己満でしか 動けない奴だから〜ね 低俗共は 日本にも👊出し 満足してるのだから わからん👊🏿