こどもの日 端午の節句に 立夏‼️

お祝いの日‼️だが コロナウィルス👊 にて😰😢 どうなるの〜 いつまでなのか〜‼️も 月末なのか、半ば辺りに👍 解除〜されるのかに、特別警戒都道府県は💪🏿維持💪🏿 残る34県には😁任せるとか👀 コロナ被害 数字が❓出てるのだから それでは〜と思うがな❓
あ〜😱 医療現場パニックてる場が〜聞くし👀
に、家賃に 学生支援とか しっかりと〜‼️思うに、  雇用調整助成金拡充なら アルバイト学生にもが(学費半額) 社会人にか 賃金❓8330円から1万3千円にとか 遅いとか〜老人詐欺団だからかネ 😂 だって拡充には 税金とかに👀が、ではなくて〜
何度も思うが‼️ ヤンキー国への「ムダ💰』減へ〜無くすへ‼️ 民からの税金は👀 苦しんでる企業に 方々に〜 学生たちへ‼️思うがな 政治家なら😂とも 思うがな  いつまで‼️ 老人正義か 知らんが 引きずり過ぎかと👀 もう、新たな目線かと 思うがな自分は‼️
に、どこかの専門家さんからは『全体把握せず予測 妥当か』と👊を 目線❓ 若手の『学生党』なるモノ 作り 熱い😎日本にかとも 思うがな 知らん顔選挙にも 🔥が 付くのでは 期待か😂 願うがな
おおぅ‼️ 経済へ👊 一掃の悪化不可避😱😱 GDP33%減 予想だと😁 どうなるの〜か   調べるか〜に    すでに 休業 社に 人に👊出てる所が〜😱だろ  どうするのかネ 😂 詐欺団ボケ老人組員たち〜 支持無し者ょ😎

え〜‼️😱😱コロナ👊 第二波なのかょ 何〜😰 本州から 北海道へって 止まってるでしょ‼️ 4月か どこからなの〜😎 わからんわ〜 
に、名古屋市内ではテロか  犯罪者か👊🏿ボコボコにするだけ‼️ 閉まった店舗 ガラス割り侵入し 💰にモノを‼️ ネット販売か するのだろう 😎何度も思う ボケ老人自己満政治家だから 見栄か 先代からのモノ大事にかょ 現状とは 違うだろうが犯罪は‼️
なら刑なるモノも〜 甘い、甘い懲役など❌にし 手足から内臓か 取る刑にでも‼️と 思うがな 犯罪したら😱😭なるモノにこそが 法、ルールすべきが 政治家なるモノ達の 仕事かと 違うか😂 知らんが コロナにも👊刑かとも😂 ヤンキー真似っこ日本か
あ、
名古屋市内では あの辺りか お風呂屋さん ストップ〜してるとか 風呂場無い方には 必要なのだから 記事になる前に 詐欺師政治家に 街の議員達 動くべき 動かないなら 辞めろょ 貴様らのは 高額な💰 払われてるのだ 民のため‼️なら 見ろ😎👊🏿
お‼️
新しい生活様式やと〜 何だ〜 屋内より屋外だと〜 デブ君😂 ランニングしてるぞ〜💪🏿 ジョギングより早いが 距離短いか1時間内だから😂 遅いしネ が、道中 離れた場所に 🐶散歩に 😷してた老人さんが 家からで 外そうなんて 思わなかっただけでしょ〜
え〜自分も すべきなのか❗️ 終わったら 手足に身体 タオル濡らしてるが 記事にはシャワーとか😁同じでしょ 短髪アタマも 濡れたタオルで サッパリしてるのだから〜  に、体温測定しないでしょ😂 普段からなんて 食事位置か 2㍍離れてないがって😂机から出る
あ、『仕事』には〜か 肉体労働、自分か 以外は 宅内PS繋げてか可能だが 自分の清掃には 行った場所❓ 休み前には 探しながら してたが 休み明けには😱か😂に 休業にか だが進んだロボ化に メカしたら 一部の方だけに どうなるんだろうネ 😂

あ、待ってるPCR検査は〜 受ける病院に する方先生も 学び中なのかね 学んでる学生にも〜と😁 勝手に思うがな 老人強社会では〜ね コロナ〜😂 テロへ 君が 選んで行きなさい 菌く〜ん🙏やわ〜 地球キレイにか😂 どこかのクソ神 思ってるのでは〜自分か‼️
あああ〜💊 アビガン承認へ〜か 目指してるか日本製アップ 世界へ〜と 思い、願うがな ヤンキー物よりか😂


おお😂宣伝してた パチンコ店 千葉県か 朝から行列してたとか ダメなら‼️速攻しかも 甘いボケ法だから  そうそう、休業中パチンコ店では 飲食店の販売 ドライブスルーか😂 してたが👍思う

あ、東京首都高か ローリング族なるモノの 名古屋版か スピード違反 増えてるとか 昔からか😂 気晴らしGO‼️‼️ですか〜 引かないでょ 事故❓聞くと 免許ダメ見えない病か 自分には🔥ですから どこ見て 貴様に なぜ許されるのじゃ〜見るから🚴‍♂️GOしてる時

コロナ騒ぎでも 来る地震👊 昨日22:07には M5,5震度4 茨城県、千葉県へ 次は〜に‼️ 22;34 茨城県沖 M4,モノ 震度3が👊👊 大地震来て 見えない菌持つ方が 集団なれば コロナ👊炸裂する‼️ の為にも💊 🙏早くして アビガン以外も 名、忘れた 探そ、か



WHO(世界保健機構)が コロナ👊 外出規制で 抑えに、出来るとか😂 ええの〜👀

ヤンキー国 死者増に 黒人、ヒスパニック、マイノリティ(少数派)なる 貧困層に👊か 差別国だから 自由か😁 知らんが 格差社会ですから 働き手には 😷に手袋なんて 無いに 危険手当狙いか ココにもクソ神は 😂関係無いか
オゥ 〜やっぱり‼️ヤンキー国  コロナ騒ぎ中でも 『銃』買う方並んでる〜 警戒だとか やれやれ〜 世界線にもか、テロ君 撃て に、正恩く〜ん 行け『男に』か😂 コロナに勝てるのかょ 銃が〜 何人に🙏 感染者が 速く💊に💉見つけて〜ょ‼️

こんな状態に 欧州でも『封鎖解除」だとか 本家❓中国に 韓国でも 今までの状態 💊か❓なら〜日本にも🙏 確実性か どうなんだろう〜👀

イランに😁 モスク🙏神ごとする場が 再開されたとか クソ神さんが 言うたのか 💊は〜 どこへ〜😂

おお、中朝貿易9割減少か どうする正恩坊ャ 〜😂 撃つか〜 どこへ 東京か 沖縄か 付近か 自分家の😂😂 速く男に なりなさい、知らんが