さっぱり〜ィ、か

午後一に 散髪店へ が、変化❓客居ずは 予約して時間ずらしてたんだ コロナ騒ぎでは〜か 通常5席有るのが 端とハシに‼️ 可哀想に〜としか 閉店してないから🙏だが ニュース聞く❓20万円とかは 閉店してる方やら 地獄だがね👀 政治家は どこを😎見てるのかと
あ、😷は 用意していたが 顔剃り有る店では😁にしか〜 大変ですなぁ😢 で、帰りに 免許証期限切れを 進めてもらう印を イン‼️してもらったょ😁

あ、続く『緊急事態宣言』5/7か〜っていうことに👀 バカか〜としか 終わるのか 目線が😂 老人過ぎてるやろ👊 だって会社クビに❓休業してるからか、バイト君には 生活難へ〜と 放送で聞くが 💰払う〜とか いつに〜いつまで払うの で、増税かィ‼️
自粛しろ〜って 微妙では👀 すでに起きてる❓犯罪 泥棒さん 高齢者宅とか 閉まってる店 ヤンキー化‼️ですかな 🐶日本国では 国営してるボケ老人政治家ではね〜
消費動向か、マイナスにも〜と‼️ 9,3%下落したと〜 に、倒産する企業100件越えたのは 大企業で 小企業から店は ニュースで😱 締めるしか〜 💰 無金利か 貸すとかも 👊食らった後〜 復帰可能な店、企業は だが難な場には 💰来ずだとか
こんな所に、か 子どもたちは❓ どうする学校か ネット繋がりは〜に パソコン配るとか❓ 9月入学話し〜とか どうなるの 少子な日本で😂
ああ、10万円払います〜とも ボケ老人政治家では 遅い、遅すぎる‼️だろ 一掃かと😂 思うがな 借金国営には 現場から 過去政治家までに 賠償請求か 新たな法に‼️ 目線変えてしか 明るいか、先の見えた❓ 日本は 来ずかとも😁

おお、コロナ👊 ゲ‼️ ドアノブから スマホにまで 移るだろうと‼️ から『手洗いを〜』言うてましたぞ 自分散歩か ランか 行った後にも 行くがな 道中😁 コンビニまで 避けたがな 次回は 行くな〜 暑いから 🍦などを😂 美味しいからに 道中付近な住人さんも
自分の姿見て 買い 帰って行った  違う場へ〜😂 本筋は いつまで👊続くやな 年内か 年越しか 人間動物滅😂にか 神か‼️も〜 自分には 付いてるか 支持してるから こどもの国へ〜と 曲がり腐った😁 大人たちは 不要にと💪 思うからさ〜 
他動物、生物からも 『人間なんゃ〜』って 聞こえるから

ああ、縁有って🙏 頂いた仕事も〜休みにだが 工場ストップしてるが 休業かと😱 清掃仕事では 動いてないと する事❓無いからね😱 あ、寮内清掃も だが そこは😂 どうなる風呂場に トイレなど 毎日 キレイにしてるが 次の日は😱という時が〜 彼らか👀😂

あ、4月休みには 昭和の日 お上の日が👊を 見えない敵か 日本負けか ここに‼️ 大地震来たりしてネ 来てるから😁 コロナ👊時にか〜 被害者❓触る事もか 知らんが 病院パンク‼️するでしょ 絶対に 日本だけでなく 有った他国でも から😂ツッパリ命君か
テロ組さんは この時ゃ〜って 撃って来るのでは😂 期待か😍

あ〜日本コロナ👊 被害者(感染者)1万4千人超だろ どうなるの〜 としか 誰でもか 俺もか💪 富士山から 落ちた奴でも 死ぬか〜 一時期 死にたい病だったが 仕事頂き🙏 頑張りまっせ〜‼️だから 身体鍛えに ランでも〜と 明日は ショートカットした頭に😍かと

あ、コンビニ トイレに ゴミ箱禁止とか 田舎では まだゴミ箱 有ったが 道中田んぼに〜 捨てられるぞ 絶対に‼️ コロナ👊 いろんな場に 行き 被害増加するから また言う ボケ老人政治家 一掃しなかんに〜😍思うがな

あああ、PCR検査か 速く全員へと‼️ ムダ💰 ヤンキーに払うモノ 止めたら‼️ 速かと 思うから 見直せ社会 女性陣💪🏿 立ち上がれ 君たちが 国営でも〜😍 思う 期待してるから🙏 頼むか〜な

そう徳島市では 36歳 女性市長が💪🏿😎 このように 進めたら

ああ、布マスク 自分家買い置きしたるし 自分も 数十枚か😂 長々使えば〜‼️と 母には 一度洗いなさいって🙏 洗ってもらってるから 他の方も 捨てる前に もう一度〜‼️かもょ 使用場所にもよるがね 考え使わないと 無くなりますから💀ですぞ



あ、ヤンキー国 感染者100マン人超だとか😂か 乱れ好き 犯罪国内 泥棒さん 悪化するぞ〜😍期待 トランプ に 移せ‼️か 世界 各国ボス変えとも 思うから 一度女性指揮者にだと 思うから 上位に‼️上げるべき 思うからさ〜

お‼️内戦か シリア北西部か 行け行け〜か😂 子どもに 女性 被害に〜だと 野郎社会 汚点だから😁 こじ付けるか〜‼️でも 一度 野郎 下がるべきかと


またメモろっと‼️ 記憶に 残さなければね〜😁 💪