いつ〜❓終わるの〜かね

コロナ👊 世界では 医療関係者までに👊感染が〜って😱 に、欧州では 医療関係者さん 丸腰だとか〜 人手不足からか が〜治す側が〜って 医療側こそ‼️ キッチリかと 思うが😱パニック状態なのかね 死が〜だらけか 😷も 尽きてるとか〜 どうするの〜ょ👀
が、韓国👀では TV放送では 街中❓ 普通か 人だらけに 😷せず方までが😱 わからないに‼️ 💊か💉か 出来たのなら 世界へ〜 発進してょ わからん国やわ〜😆
日本にもさ〜 PCR検査なる 抗体検査を〜 車からか👀 見た覚えが 日本に 支援案❓とか言うなら 世界へ〜  速く〜‼️出してょ😎 他国では😱 医療不足か 国柄か❓ 被害者増加には『死』にも アフリカか 医者とか 一部にしか〜と 聞くから🙏 なんとかして〜

あ〜‼️‼️ 朝イチ〜 📰読んでたら 地震コールが‼️来たぞ、に 関東へか 東海でなく ホッ〜と👍 が、茨城県南部へ👊 M4,8震度〜4が  どうなるの🌍 コロナパンチに、地震か クソ神か どっちが 本気なのさ〜

あ、続く〜コロナパンチだが 終わらないとも 5月の〜は👋に ブラック・スワンなる言葉で 処理されていたが  新たな争いか、犯罪が 広がるのでは 出てる所も〜では👀 移住か YVでは火星が〜放送されていたが どこ〜😂としかゃ〜😂

相撲さんにも✋出せずか 見えない敵には😱しかないね 高田部屋に 親方から6人とか〜😎 に、詐欺団 政治家にも👊が|って 西村くんにとか どうなる勉強か、資料貰いか  内閣職員との 接触にて オープンしてるなら😱 他は👀 だが一番には ルート解明に👀
関係者 名前から住所までか 広げないと 地球から😂 人間 証明かと 行き過ぎか 変わらないかと👀

おお、三重県津市では 潮干狩りに 他県から来てるとか 一部は 海への道も👊 帰省架けられていたが どうなるの〜としか 観光地❓ ルート上にか 大きな駐車場には ロープ架けられてるとかが 子供達には 公園にも ロープ架けられてるとかに

あ、おぅ〜か コンビニ店にも👊とか 冷蔵庫 扉開けにも 手に付いた『菌』移るとか😱が そこでは危険から 足でと‼️ プレート付けてる事が👍😍だとかに 最近行ってないな😂 ラン後に アイス食べに行き 見てみるか〜😆

パチンコ店人気か😁 他県からも〜とかだからね オープン問題中に❓ 数件が‼️に 💰は命か〜😂 生活してる生計してる人いるのだからネ 店名公表が👊思うのは 上の方で 社会は難‼️だと 思うがね 自己満老人組員さんたち〜😂 大阪なら💪🏿でしょ

あ〜😱聞いた🚄 自由席に 誰も〜居ずは 東北・山形新幹線だったとか 観光👊だからネ 職絡む方なら 指定席へ〜かも だから 先ず 有るのか〜とも❓思うから

お〜‼️ 増えてる東京さん スティ・ホーム 若手にはか、大丈夫だって〜か😂 この時期ツッパリでは 家族から 他人にも👊炸裂するのだから が❓ 生活のため〜になら だがどんな職ゃ〜👀😂としか 思うがねが、感染者増加してる東京かと👀

そうそう〜コロナに『肺炎』って 原因は〜には 古いか😁 タバコ吸いしか👀 だったが 調べていたら〜‼️‼️ 細菌感染❓だとかに😱 じゃ〜誰でもなのか だから若手に 子どもたちまでが😱犠牲になのかと  わからん病〜〜死 地獄か💀

来るGWか 普通なら 高速道路に 🚄人だらけ〜‼️が  経済ダウンへ〜 どうなる社会は 世界へか 誰かが😂 戦争するとか 菌か、国へか 爆破かょ この状態 一撃したら世界戦にもかょ😁

おいおいやなぁ〜 知多市にて 高齢者ひき殺す〜 50代か奴が コロナ責任するなょ 免許証変換させろ〜 自慢の自分にも❌コール出てるのだから 頭部損傷からか、記憶だけでか が、高速道路出口には 入らないょ😁 確認するでしょ 普通は 無理が‼️ 暴走してるだけ




おおお〜神か 外国では イスラム教徒さん 集まる場所には来ず❓ 中止にしたとか👍ですわな してたら『神』言えずかと思うからね😂

そうそう正恩くん〜 どうしたのコロナ👊 やられたのか‼️ 医師団💪🏿 動いてるとか 次世代へ交代したら 娘か、妹か👀 女性‼️ 目線で 他国も❓ 見直すべきだと 自分思うから 世界へ👊 変えてみたら 野郎のマネ‼️ではなく 女性モノ💪🏿💪🏿にて 世界へ👊🏿願うから

😁問題児か ヤンキートランプ 君 感染者に💉したら〜‼️ 何か😁 民からは批判が〜って 謝罪したとか❓どうなるトランプ か 落とせ〜自己中マンだろ 皆か が、票のためか😁 1人暮らし 高齢者に 食事届けてるとか  真意は😂 ヤンキートランプ さん
日本は😎 速く縁切りたい マイナス アジア乱す元に💪🏿だと 思うからさ



さ〜明日から 仕事だから  ランへ〜行くかな 短いがね😂 ガンバ💪🏿