何〜👀 ナショナリズム❓

わからん😂調べる〜が 国家というより 新たな民族かと〜に 若手💪🏿強化へだとも 思うがな〜 😁新たな世界へかと〜〜‼️ 世の正義か❓ 大人に 老いた者達が 重視に👀 し過ぎかとも〜  場を😂 変えるべきかと‼️ ナショナリズムか わからんな〜

あ〜昨日は 仕事休みに〜 ホッと〜😂かな  に、階段落ちからの 背中強打に 外科へ マッサージへ あと、塗り薬も 残り1本だったから🙏 追加を〜で 満足して もう一軒『夜尿か』💊貰うの 忘れたぜ😂 今週見てからかな〜 水分取らないようしてるから
午後からは 散髪に😁 予約コールしたら 午後一OKだったから13時代に😁

あ、そうそう新たなる職場には 外国人さん(中韓)が〜 話題の😁『新型コロナウィルス👊 』どうなるの〜 か 掃除入る時👀 風車されてるが精密機械、部品保護❓だろうから が、咳は 😷してる方 時々見た気が 部屋も❓開けて 風通すに 各机にも壁が〜‼️
自分は😁 新たな職場(清掃)体験へには トイレに 手洗い場へと 会議場とかに〜 😷持って行ってるが 注意されることも無いから😁 ポケット入だけにか〜
あ、
国は、政治は👀 この件に❓どうする気なんだろう😂 ボケか老人からか『遅い』社員の方も😂 一部だけ 月初めか 社員全員集まる 社長に、会長 お言葉貰う時には😂 😷してるのだが 社会、会社って こういうものなのかね〜😂😂😂
仕事❓出来ない方には💰話に してない方に 一家にとかも10万円とか 自己申告とかも〜😂 皆でしょ〜‼️ 『生活に 困難か❓』事故る前給料には 全くだが 良いのか〜😂 ああ、病院さん パンク‼️状態だとか ホテルに、旅館とか話が😁に 対中国さんで💪🏿😂
っていた場が コロナ👊で 厳しいとか  詐欺団政治家くん どうするの〜 増税速くか‼️ 看護師不足なら 足に〜自分どうですか👀 日に日にUPする‼️ 止まらず😱 中国さん😁 💊💉は〜 早く出してょ🙏 ホンマに 高額でもOKでしょ
世界へ〜って 真っ赤か200超国へ 100万人にも〜って 終わりない戦争かぃ‼️ 誰が勝者にゃ〜😂 武漢で 実験した中国さま〜ですかね 自分 自由より『半社会主義❓』良いと思うから 見直ししてだがね 若手にネ

あ、
日本内にもUPャ 〜 891人が 若手にも〜とかに😱 沈み経済かね 格売り上げ 国内に、国外にも マイナス👊だとか  トイレットペーパー争いか😂見たが 悪化し‼️ 宅に、店にかもょ どうするのかね

あ、
世界の❓ 観光地にも👊 人気店には 道路から 人居ず〜‼️ に、消毒マンさんが 防護服なるモノ着て 消毒液散布してたが この経費マイナス分は〜 どこに👀 経済ダウン‼️にやな 怖いね😂 道中 襲われるかょ 五輪騒ぎでは 無いね😂しか 😭やな

おぅ、
スポーツ選手に芸能人にも〜💀 森三中の 黒沢さん感染‼️した〜に😨 どうなるの〜 なら💀劇場は❓ 周りのスタッフは〜に『客』まで〜に‼️ どうなる〜😱

ああ
ボク〜ぅ〜の 北朝鮮正恩くん 日本海にか😂 離れろ 越えろょボク君 お、コロナ👊来たか😂に 気晴らしかょ 日本海へ ミサイル撃ち込み‼️ 気晴らしなら『地』に撃ち 世界戦へ🙏と 思うがね このまま病で❓死に 葬儀までも〜難するなら💀 地獄か 神は👊かょ

あ〜アフリカにも👊が なのに今は もう一つのバッタが 作物を 食い荒らしてるとか 経済ダウンか いや、値段上がるには 他の商品❓にも 輸入国、日本には😱が

病❓検査にあるモノ👀 😁名を 忘れたが 普通に出来るように 何だったかな😂🙏

何〜‼️ 和牛を オーストラリアでは『Wagyu』遺伝(受精卵に精液)にて 大量に居た〜 日本では スーパーに 店に使われる肉は 安い外国モノだろ   あああ、自分は ココから‼️‼️ 人間にもと〜🙏思うがな 親により 環境違いか 無くすためにもとね〜‼️
こどもの国から 年齢別にかとも 思うがな 宗教とか❓ 曲がった😂環境下ではなく 普通に👀 世界から聞くか AI化からか 変われば〜と🙏 思うがな



ヤンキー国では コロナ👊 経済悪化へ〜😂か 就業者70マン人減らすとか😱 失業悪化4,4% 争いにやな😂 本家‼️だからね〜 誰か 戦争で 💣🛫🔪か  どこか👀 テロ組か 不満持つ奴か どうなるの〜 か ネ 😂
世では パンデミック大流行‼️やと 皆が 不満に👊なるのでは〜 コロナ騒ぎが😂 人間動物の👋かょ