コロナウィルス👊 か〜

どうなるの〜 日本に世界かょ〜😱に 戦争かって どこが、誰が撃った😂 中国さんかな 自国内でもピンチ❓違うのかな 日本も‼️ 『出るな〜』に 世界でも 起きれるが❓ 日本国内ではないのでは したか‼️法有るのかネ 😁
国に、政治家 日本国民『訴えるか😂』一番か 前からか 子どもたち学校👀 春休みか 夏休みに 冬休みでは😂 なんて思うがな ああ、東京大阪では 来るな‼️か 名古屋は😂 名駅はいつに〜 仕事は〜に 続けば『犯罪』かもね😂 知らんが 風俗店から 飲み屋ストップ
に、観光には ✈️🚌 ストップ‼️してるとか 野球からスポーツか 映画館とかも👀では こんな状態😂 詐欺団政治家共からが『予算案❓』とか〜 いくらを いつまで1回か😁 増税速くか 五輪も👋〜👋に 来年か 収まってるのかね 治らずやろ
ああ、医療機関😱パニックしてるとか 何度も聴いてるが オーバーシュートか‼️ 止まらない院内感染〜とか😱 これ続くなら イイ事😁思い付いた〜 観光👊か 外国人様〜してた 中韓か、欧州もか ホテルに旅館を 医療施設したら〜‼️‼️思うがな 良いでしょ👀
感染者増に90万人からも100万人超えにでしょ 死者も4,3万人 記事からも5万人超えに 葬儀すら出来ずにか😂 地獄やな〜と 思うがな こんな時に、日本😂 大地震トラフ君か〜 沖縄宮古島にはM4,5👊
ああ、人間から 人間ではなく 汚染したモノに パソコンに資料からも 拭いてもかね😱 どうなるの〜 ‼️としか
おお、帰国すら出来ず〜とかも ニュースに どうなるの〜 😂としかやな ホテル代か 日本が〜に 『検査』までもして 軟禁状態には 日本人も 強制的に 検査か 場が無いか😂 滅するか

世界にも〜😱が 一番好きヤンキー国には 感染者21万人に 死者5137 人とか🙏 葬儀出来ずにか〜 💰か 集まらない葬儀か 燃やした『骨』しか無い〜がな
おおヤンキー化してる😂 フィリピン大統領さん💪🏿か コロナ騒ぎしてる奴に 国にか『講義してる奴』射殺〜するとか😁 ヤンキー化してますな

あ、タイ国 ムエタイ👊モノに 感染者へ〜 日本人から 外国俳優とかも 空港出れない〜に😱 どうするのかネ ケニアでは スラム街にも👊 犠牲に👀 なるだけでは どうするの 戦争か😂 世界戦へ  地球👋〜かぃ

イタリアには 感染者に 看護師との パニック動画が 流されてたとか 医師にまで👊し 死亡😱してるとか🙏 12万人感染し 死者1万人超😱だと 日本は〜 どうなるの〜 自分家 田舎だから 助かってるからか 仕事まで 出来るのか、わからんネ 😂

アフリカ😱 難民キャンプ場にも👊 どうなるの〜 どこの誰が👀 行くのかね

北朝鮮💪💪🏿らしいが 自分と 身の回り居る奴だけだろ  坊や この時こそ〜『撃て』日本海ではなく ハワイなら 届くやろ 見せしめに ヤレ〜‼️ 矛先か😁 変えるためにも どっちでも😂 地球には害やな〜



あ、こんな状況下に 障がい者求人にて 月〜金にてしてるが マスクして〜から 事務所内では 窓開け 風❓入れから 事務所内机間には 壁か 付けてる所も〜 完全では無いがネ
そうそう 新たな場に 担当する方まで 変わったから 自分には😂 毎日 その場で メモして 宅に 戻ったら 総合的に まとめないと 自分😂 記憶障がいですから 今か、した事まで 忘れてしまうかも〜ですから 一時は😂『ココはどこ』でしたから
あ、そうそう仕事終了後に 気休めか😂 コンビニ走り〜 甘いスイーツ 二つも買い その場で😁食べたぜ 500円以下だが 甘かった 

あ、近場に 🌸が〜 だが ココにも 通行人だけが 見て写メか してるだけ 有名場には ロープでか『策』してるとか 行かないがな 宴会なんて👊 自分たちも😱やろから

あ〜😭😭😭 本当なら〜😂したいのに コロナウィルス👊 にて 冗談言うてな  ドリフ時代 見えたぞ😭 土曜の夜か なぜ 居なくなるのだ