日曜日か〜😁

昨日も休日、土曜日だったな😂 普通か 仕事してたら 自分👀仕事❓してるのかね😂 社会では「コロナウィルス👊 』が 派遣での 労働者は 契約してもらえないとか『雇い止め」」だと わからんが 相談事が 労働組合に👊来てるには シングルマザーさん悲痛だとか
わlからん🙏自分には 環境違うか、自分は『善』だからか 感謝しなかんか🙏 今は 新たな職場『清掃業』出来ないわけではなく 覚えれない‼️ 記憶に❓残るようメモしてるが 全部😂だから どこ❓したのか 不明に メモも どこの工場か わからず ヤル事に💪
1週間過ぎた 成長を‼️ 担当した方に🙏『ココは❓どこ』何番工場の何階かと 聞いて その場でメモを‼️と 許して下さいな🙏か  メモに 首から ぶら下げるモノでもと 許してもらえるのか 聞くか 買いに行かなくては ダイソーにか😂無いかな❓
ああ、トヨタ若手従業員一人が コロナウィルス👊 が〜と 毎回思う『見えないルート』わかる方もだが 不明な点も😱 どうすれば〜なの 家族に 街中だろ 咳したら〜菌が‼️ 触れれば、吸えば 1日2日は〜とか
👊🏿嫌いな韓国では 酷くなってるとか😂いいね〜か が、検査の仕方は❓ 進んでるのか「PCR』日本の8倍とか 車中で👍 病院でも簡単か 日本は 温度センサーか👀 何か見たが不明‼️ 何してんの〜😂ぐらいに 子どもたちには👀 だよ どうなってるの〜‼️だけか
学校行けず👀 休み明けは😂 小・中学性 1人1台‼️パソコンにタブレット いいね😍思うが 予算か❓ どうなってる どうする老人部隊共👊🏿思うがな この点からも ボケ老人政治家『一掃』」にと 目線変えないと 時代は😁 越えれないのでは〜と😎
ムダ金に😍美を❓持つ 老人政治家には 毎回思うが『学生党』か 作るべき 重視すべきでは 現状 知らん顔政治にも👊だろ
あ、被害〜😱 愛知県が増してる 本家か 北海道次にやろ 人間動く❓ 東京より 1番には👍だが この様なモノに 上位には👀ネ
ああ、そろそろ😁 毎回思うが 出発地中国さん 💊出して〜かと💉も‼️ 今は 不明だが😱 欧州へ👊が イタリアに〜なぜ 死者4000人超えたとか🙏 🚴‍♂️競技中止なのか〜にも 外部でも 人が❓集まる事に👊出てる訳だからね 😷してか〜なら 他スポーツもが❌
だから😁 東京五輪話にも〜👀 IOCさん 日本に任せかぃ😂 オヤジのバッハ逃げか 親分さんょ😎 🔥国内回るとか なぜ👀 相撲みたい 客無しでは アップならずだから ムダな事に、ネ

あ〜内ごと 不審者が 宅の雨戸をか❓ 開けたとか 閉めてる母 閉めてたのに 侵入するなら😂 2階の 自分部屋来い 気付いてないから 行けるぞ😁か 今の時期か 職無しの奴か 犯罪好きか、生活か 甘いに法 ボケ老人思考でか 犯罪好きにかょ😂 殺せゃ〜‼️思うワ
もう一つか、6時前から トイレットペーパーに😷無し状態に 買い物行っていたとか  自分😁 ニュースで 見ていた事が 宅にも〜か プー太郎に 🚗乗れずだからか 自転車でもか 感謝ですな🙏

あ、✈️か 今行ってる工場内でも❓部品、製品作ってるとか😂 そこには行けず 清掃だけだが 道中👀と 細かな部品 削ってるみたい すげぇ〜‼️って あ、✈️ 縁がないね 若い頃か 海外へ〜の時以来 国内には 🚗好きですから あり得ないから 部品❓は ✈️製造
どうなるのでしょ〜ね 日本製飛行機も 遅れてるとか 聞くし〜

おお、5Gスマホか😂 NTTからか 自分本家か Softbankですから 欲しいとも 思わなくなったか わからん

に、地価上昇わからんわ〜😂 大都市除く 地方圏って ココ違うな 田んぼだらけ😁だからに 名古屋か〜には ホテルが 相次ぎ作りか〜なら そういう仕事にと 肉体労働か ダメ❌貰いました〜ネ 😭😭

ああ〜嫌いな『親子関係』👀 自分には ま、今は お世話に🙏ですが 乱れた親子関係から殺人‼️なのに 求刑が19年だったかに😡✊が 16年とか 他の見せしめにもならず ボケ老人法に 年寄り善人か 返さない‼️ 学生たち 教えにも 老人天下では 進めないだけ👀

あ😁忘れたオウム真理教か 地下鉄サリン事件❓ ココも甘い刑‼️だから 続いてるかと 弁護士か 裁判官なる者は👀 自分からは😂 どこを❓見てるのだろうかと‼️ 若手が可愛そう😂かと 怒るなら 付近の老人 襲うでなく 国会、政治に👊👊🏿しろょ😎思うがな

温暖化か😂 🌸開花の声が〜に 記事では香嵐渓には『カタクリ』ムラサキ色か😁 こんな時にか👀 二匹の 飼い犬が赤ちゃん11ヶ月の男児を殺か❓ どこに罪が👀 刑は誰に‼️ゃ〜 保険金詐欺か😂 知らんが わからん自分には『親子関係』なるモノ‼️😎
ああ、高齢ドライバーにより 家族か 以外の方にも殺人が〜👀 いつまで😂 乗れない、もらえない🚗には わからん 自分より『危険』な者が 運転してだけかと 抑えないのは👀 老人政治家ばかり 票欲しいか😂 少ない票でも、か 寝ねボケ老人 不要‼️👊



おおおお〜正恩く〜ん😍21日 06:45日本海へ💣ミサイル2発も‼️ だがボク〜ぅ 東京五輪会場にって わからないか😂 男になれょ 兄貴か 殺しただけではボクのまま👀 ああ、今なら 低俗韓国へも😂 自分的には 大っ嫌いな人民だからって 他居ないかと
音楽から 何もかも声すら 嫌いだから 番組変えるか 音‼️消すからぐらい 嫌いな奴かな💀自分には

は、インドネシアの ボルネオ島に『パーム油』💰か で、熱帯雨林の 伐採か‼️ それだけなのか 時代変えろ〜にも ココも老人大事 居座らせるなょ 速く場を❓交代されてれば『害』無くなってるかと〜思うがな 他動物、生物では 老いたら去るか 死なのだから‼️
人間動物だけが 曲がった事し続けて 地球を害してる 速く😂 大人、俺か 賠償か 殺人刑にでもし 少子高齢化から 脱すべき‼️だとも〜😂