あ、祭日でも🙏

仕事❓か 何も出来ない‼️か 言われた事しか😁 次は❓ 同じ作業のため『ココは』終わったのではに、パニック‼️にゃ😭 何してんだ👊 貴様は😡😎 あ〜昨日昼食時に 自分の入社当時から 相談から、話し相手の方が 離れる、辞める 定年なのか〜😂
聞いてたら 出向か 大手の方が 世話焼きにか💪 言い方でした 自分にはネ 🙏 ありがとうございますには 1週間にも『云われた』覚えるならメモを‼️とね だが🙏 最後に その場で メモリなさい 周りは 知ってるから わかってくれるから‼️とね 来週からガンバ〜
昨日も 朝から 早出するか〜に 仕事先も聞いたが『アソコ』当日には パニック😱 何処かと 探し回ったが〜 皆に😁 挨拶するだけに 焼き経たずに〜👊🏿だわ 来週からって 最初は 遅れるスタートだが 後日には しっかりするようにメモを👊😎👊🏿ですな
あ、パニックった 1週間には 家族から 手助け 気晴らしにか(食い物😁パン)それ食べてか 気も楽に🙏だった 感謝ですわ〜
が、TVでは😱『若年性認知症』なるモノが〜‼️と 記憶障害だとも〜 じゃ自分の『高次脳機能障害』かと 自分も「記憶に👊』なのだから が、TVでは👀 銀行6割が 親族出金してる 自分は してるが やはりココにも『メモが』記憶には😂メモ魔に‼️やね

ああ、本日は 休みに🙏ですね 朝から 外科へ 身体マッサージへ😁 だが ココにも👊 前は 毎日行っていたから バック違いには タオルが1枚 本日忘れてしまった マッサージパワーも❓ 忘れてしまい 低い数字に(28とか自分30かと)

新聞も 本日は 読めたょ 朝から😁 が そこには 現状『新型コロナウィルス👊 』世界中には25万人か👀 もっとか😁 愛知県には16人とか ああ、病気で 亡くなった方か🙏ですな 持病高齢者か 若い子どもたちが〜と どうなるの〜 地球ょ😂
欧州では、か「オーバーシュート』👊だらけみたい😱 長期戦なるから 持病者には👊🏿なのか そうそう、3連休とか😂知らんが 出勤したから この菌での👊🏿が キャンセルだらけに〜 ピンチしてたが 自分勤め始めた場にも『中国・韓国』声が〜 中身知らんが😂
会社側苦しんでるの 検査されてるのか 自己報告なのか、知らんが 自分には👊 移さないでくれょ😂だわ
ああ、欧州にも👊🏿 イタリア3万人死んだのか わからん 感染者は😱😨 どうなってる〜の 外出禁止だとか 世界が〜国へ 来るな 出てくな〜 社会❓ 壊れる方向にでは  ああ、日本😍だった アジア人様〜だったが 厳しい街並みだとか たくさん溢れてた姿無いと〜
地震より 酷い、恐怖か 終わらずな状態 ミサイル👊🏿バン‼️では無いが 犠牲は❓酷いのかと😂 見えない敵にか  自分も『見えない障がい者』呼ばれてるから 見えない‼️恐怖💀だ
ああ、国内で 何👀 コロナウィルス👊 から 電気・ガス代 携帯電話支払いを『猶予』甘くやと 職難だからか は、詐欺師政治家の『サギ』票集めでは😎

お、もう一つか、忘れてた😂バカやから〜 コロナウィルスを『膜に覆われた表面に 突起のようなモノが』と‼️ ギリシャの王冠を コロナかと😂 わからん表現かな 自分にはか😁 に、人間だけにかと😱 思っていたが他動物にも〜と‼️ 神ょ👊 クソ神か 貴様は😡
春休み 速くに 学校休んでるが問題も〜に‼️が 気付かないか ボケオヤジども👊 思ったがな どうするの新学期か👀 集まる親に 皆が〜 どうなるんだろう 👀 としかゃ〜

お、絡み『五輪』どうするの〜にヤル気ですからとか IOCだったかに ああ、ギリシャから 宮城県へ 五輪の🔥がって放送してたが この騒ぎにかょ わからん あ、この時期に 大地震か『南海トラフ』だったか 絡むモノたちが✊👊🏿か コロナウィルス勝ちかと😁どうなる

ああ、温暖化か 早よ咲く🌸に 集まれるのか 場代は 集まる方への 商売は‼️ ストップですかぃ どこかでは😂 照明消すとか あ、地元か 他も出るのでは 乱れる社会 攻撃主は😂 どこの誰ですか そろそろ🙏 お許しを〜かと 薬代 高くして儲けて〜😂ネ

おおG7なる オヤジ集まりブツブツ〜が 首脳会議中止やと ええ、何々😱 荒れた欧州イタリアに 死者が 本家か😂 中国 上回るとか👀 わからん 観光だけだろ 移ったのなんて👀 攻撃か😂 中国ではないよね 行くなら‼️ ヤンキー本土へ 一国だけに思うからさ〜😂
先ずは いつですか😂 中国さん 💊に💉 もう出しても👍かと😂 長過ぎるかと 高く値段付けてでも 良いからさ 貴方が『親分』認めてますから 自由❓から 自分『半自由』かと‼️思うヤツですから

あ、記事に アジア映画好きかって〜 自分は 昔からか😂 ブルースリー✊👆に ジャッキーチェーンか その系統なら見るが 他は ヤンキー物か欧州モノにやな しか見た事ないからさ〜