仕事始め〜二日目ャ

😨か しょうがないか〜と 新人でもに、障がい者〜‼️ どうしようもないか😂に 思ってね🙏 半年か 障がい者枠では  どうなるの やろ〜ネ 努力してるがな『必死で‼️』自分の中に😁 終わったでしょ〜か 感じてしまう事に〜だったが『半年は❓』契約か😂


帰ってから📰に〜👀では 暴走野郎が『死刑だろ‼️』の奴30歳『植松くん』 やまゆり園の 重度障害者殺人19人に 重軽傷者26人 コヤツは『障害者は 不幸をつくる』やと 貴様こそが😂 見えない障がい者だろって 俺もか〜に 怖😭か
おお『障害者を 安心して暮らせるように』なら 公開、場を❓広げて欲しいがな 🚚ダメではなく 実車して欲しいがな 一部が😂 一個の「標識』出して コレは‼️ 答えれないから あなた〜ダメでしょって 自分か😁 だから 初仕事か 物作り❓も 障がい者コールから

おお、世の中『新型コロナウィルス』には 危険の中に💰ゃ〜 😷売りに‼️が 今は 転売禁止出したが どうなるのでしょ〜ね 😂 付属モノにかも『オマケ』安いモノに〜高額な値段が😂 かもょ 知らんが 裏が〜出てくるのでは 買った奴には😍💰😍でしたから〜

何々😂 この状態で『五輪話』に やるぞ〜‼️と 詐欺団政治家💪共が 延期話しも、か63% 中止が😁9% に、予定通りが💪🏿23% どうする詐欺団『自民党』  票取り❓ どちらに〜😂かな

え、九州 川内原発1号機『停止』は テロ対策やと、わからん😁 正恩くん 撃つのか 脅しに💰か〜😂 撃ってくれ〜やわ 本気か😁 出してみて 僕くん

おおお〜‼️ ユニクロさんが 総合ビルか 遊び場と 合同化してるのか そこへ〜‼️だと 東京『原宿に銀座」横浜にも〜やとは 全てがサヨナラ〜👋 五輪の為かね😂 どうなるのやら コロナウィルス👊 に 勝てるのかね😂

あ、昨日『地震コール』 福岡にM3,8 震度3 が 20:42 04:57には長野県へ M2,4か 早く😂来いって 来ずの 東海尾張へ ゼロメートル地帯へ〜😘ネ

おお、またか 何度でも『起きる‼️』高齢者ドライバー暴走😎 56歳 俺か😂 じゃあ停止やな 甘い法 日本では『罰金』でGOだから

お、🌸早咲きやと〜って 暖かいから 咲くのでは😁 が 集まれないから 🌸さ〜ん👋に‼️だろ 画像でしか4kに〜8Kかね😂




お😂 さすが‼️ヤンキー国やな 新型コロナウィルスに 銃が 売れてるとか バカ人種らしい 命か 宗教か キリスト教が 持て、撃て〜かょ しかない‼️か 貴様ら 低俗部隊には   あ、トランプの 周りにも患者居たとか 移ってない😂ツッパリ‼️だろうネ

おおゼロ金利 新型コロナウィルスにて 危険な社会にか😁 知らんが 乱れる経済かね 日経17000円代戻るが どうなるの〜

ああ、選挙トランプ 周りから出てるが👀 毎回思う『老人野郎ばかり』若手に 女性陣出て来い‼️‼️ 各国選挙には『年齢規制に女性陣UP』

中国コロナウィルスから👊なのにか 汚名返上とか😂『頼れる国』とか〜   なら新たな『半社会主義』かと 見直しには 若手に 男女逆転 女性UP社会へ〜と 思うがな    

 

生活に 余裕か 仕事😱 ギリギリ精神か 😂か TV見てるし 余裕無いがね