初日に〜ドキドキ

安全講習会とか 紙、多々に 説明だったが わかるものに、不明な点か😁 緊張した 部屋❓工場入るのに 暗証番号必要な所 多々に メモしたが どうなるんだろう 明日から 緊張だろう 一応メモしたが また説明担当なる方も 日に日に変わるとか😱 どうなるの
あ、自分 仲介してくれた 市の方にも 連絡だったような 忘れてしまってるし 😱 感想か どんな感じ❓ 説明だったが 自分 帰ってから そこに 渡す書類か 忘れてしまったから また社までGOしたから パニックに😱 氏の方には 忘れて〜
明日かって 朝は 仕事だから 昼食終了したらコール‼️を  どうなるのでしょう😂 仕事に付く 離れてたから‼️ どうなるの やら 緊張に 断れないぞ〜自分は ヤナわけでは無いが❓ どうなるの か〜 どうするのか〜 働きたいんだが  どうなるのやら 🙏😎
新聞、ニュース😂 アニメに 映画、ドラマも 見ずに〜か 普通か👊🏿 舐めてた自分か🙏