13日の金曜日〜😂

コロナウィルス👊 が 世界中に✳️が 感染拡大に〜 WHO世界保険機構は パンデミック👊に😱 どうなるの 〜としかやな😂 世界では 入国禁止令‼️が マイナスへ😱😭しか 人❓集まる場 無くすは 💰動かずに 掛けた💰は マイナスに〜 五輪が 日本が〜‼️
地震か😂 来いャ ‼️ 思っていたが 一撃👊ではなく 見えない👊が 自分にか〜ょ😂やな が、学校行くモノ 子たちには〜 どうすればいいか〜❓ 大人の会社😂 どうすればいい〜に 何か👀 政治家共が フリーランス⁉️💰保証かにも 芸能界には 半額だとか
😁自分には わからん世界やね  ああ、高齢者助けに 日本農業アップか、残すかの 外国人来て 手助けに 日本風か 学びにもが 800人とか どうなるのココ‼️ 自分的には 助けにだと 思うが 見えない障がい者にて 切られたから‼️な あらゆる場に 申し込んだがね
助けに 残す事も👀 出来たかと‼️ 思うがな この思考が❓ 遅れてるのかね😡 どこが障がいなのかと👊 ボケた老人政治家ばかりの 結果 日本には『汚点、汚物に』一掃‼️しなければ 大人のか、老人共 作った人間社会👀 乱れ落ちるだろうね〜😂😁

おおお〜ぉ‼️か 親びん中国さん コロナウィルス👊 にか〜『閉じ込めたとか』ホンマに😁 出た〜『武漢』封じ込めたとか👀 現に中国では 広がらず〜みたいな事に〜って 事実ですかぃ‼️に😁 💊かぃ 💉か〜 世界へ〜 アジアから😂欧州へ 北に南へ〜
最後にヤンキー地へ‼️の コースで 流してね〜 あんたの気では😂 俺だけか〜

ああ〜芸能界か 米俳優さん オーストラリアか 夫婦でか、コロナウィルス👊 に〜 💰の国か どうなるのやら 〜か👀

おおイタリア⚽️セリアA選手までが〜😨 どこに〜なの

ああ、タイ国 街中へ お🐵が 交差点制覇か😂 人間が エサを〜渡す観光だが それがコロナウィルス👊 により 出て来ずに 😡😡か👊🏿やな ブーイングか‼️ エサ寄越せ😤してた  どうなるの人間社会は〜😂

まだ増えてるだろう😱 世界か 117カ国 12万7062人へ 感染してるとか 日本にはか 648人から659人へ〜と増えるように😱 どうなるの〜 人間社会 死者も17人とか👀増えてるだろ   致死率か、高いモノ‼️だとか

ああ、忘れたが😂 この時期に『五輪』聖火リレー始まり〜とか 昨日TVにて 日本へかょ😁 1番か 野口みづき氏が 🔥を〜〜‼️ どうなる五輪には 遅らせ話しに 自分は『やるぞ‼️』とか 知事さんが😂 マイナスにかと

あ、
日本コトでは👀😡👊🏿ボケ弁護士か、裁判長か わからん奴が『性暴力』を 他人でもだが 自分の娘19歳時に 無理矢理‼️に 続く事にも『抵抗しない』とかを無罪だとか バカか‼️ 貴様らボケ老人 自己満法だから 現状乱れやろ😡 寝ねゃ〜👊🏿
ココでも😎 政治家 政党から 女性に‼️ 若者『党』を 入れてこそが『法』だろが ボケた自己満老人共〜 寝ねゃ〜👊👊🏿思うわ 💀 甘い『懲役10年』身体か、内部か 切り落とす刑だろ‼️ 真剣思うがな 自分は😎 悪人に 甘さを わからんわ〜‼️ ボケ老人共 交代しろ

おおお暴走族老人部隊に いつまで免許👀 与えるのだ 自分は 記憶障害にて『禁止』されてるが アクセルにブレーキ 右足に 左足 わかるぞ‼️ボケども👊 法決める奴ら 政治家同様 自分で 運転しないだろ😡 場から 出てけ 何がわかる 本に書いたるのか😂

あ、南海トラフか〜😂 カモ〜ン😘 11日 13:04には 秋田県内陸部に〜M4,3震度4が‼️ に、13日には02:18石川県 輪島か 先の方に M5,5 震度5が‼️ いつ😍南海トラフが 遅れる五輪には 👋かと

そう、コロナウィルス 検査PCRなるモノが〜 どうなってるのかネ 😁 保険とか より親分😂 中国さまに〜 変えて🙏 ヤンキーポィ捨てしろ〜‼️


あ、イラクさん 米軍基地へ 💣か😍ね 3人死亡か👀 少ないから もっといる所へ👊🏿しろょ😁 だから破壊1発から 見えない菌👊🏿コロナウィルスを〜 落としてな 中国さんから 買いな😂😂ネ




あ、来週からの 仕事場 近くで🙏 さ〜観察に 工場多々だから 何番か 偵察に 行くかな お願いします〜🙏ですから 知らんは ❌ですから メモして 覚えておく‼️に ね😁 ランしながら 行くかね サッカー場有るから 自分は 苦手かと 集団スポーツ😁
学生時代か 他の人 失敗すると😡👊🏿でしたから 自分は 陸上部から 自転車乗りに クライミングまで 個々の競技するしかに  ね〜😁