ギョ‼️怖、悪魔か〜

どこを😂 触ったのか不明にて パニック治らずゃ〜😂  画面上❓怪しい部分有るのだが

どうして、何を😂 わからんがね 長かった分が 切られてしまう😭にゃ 

気分転換モノが😡にか どうすれば 誰も😂 見てないからね お助けも来ずゃ〜👊自滅か

 

今週までは 朝一通院へ 転んだ部分マッサージへ‼️が 来週からは無しに〜か良いがな😂

あ、マスクせずに 大声で騒ぐ方😁 どこかのオヤジが アナタ👀何が悪いの〜

自分と同じマッサージ❓機械の世話にだろ 静かにしてろょ 医者側 看護婦指導しろ‼️

日本中に😱が 北海道👊 わかるが なぜ離れた愛知県が 後を〜追ってるのだ😡

死者5人まで〜 どうなるの さ〜

世界でも👊だらけに WHOさん パンデミック‼️‼️に(世界的な大流行)やと

どうなる日本から アジアから世界中 欧州にも暴れが‼️に 

米俳優の聞くな 時代の方、知ってるトム・ハンクス氏が コロナウィルス👊 食らったとか

銃撃、軍が出ても〜😁勝てずな敵に どうするの〜ネ 、ね、ネ 〜

国内では 卒業式に入学式なるスーツか 洋服屋の青山😱 203億円赤字〜だとか

乱れる日本経済 飲食店から どこまで〜❓行くのだろうネ   職にも難‼️にだろ

あ、新入社員へ 内定取り消し👊が〜‼️やと 騒がれないようにか💰振込んだとか初級分

なら〜😂自分も 内定決まりか 作業着まで貰ったが 返しか😂やな コール有るかもネ 

コロナウィルス👊 により 日本社会か、世界か 乱れに❓ 盗みごと‼️ 田舎には👀ね〜

ああ、新入社員👊では 彼らには 大学時には『奨学金』か 借りて働きながら返す〜が

どうなるの👀バイトか それも有るかィに‼️ どこかでは『💰貸します』してるが

企業には 政治家から言葉❓有るが 学生たちには👀ネ  彼らパニック 乱れるかも〜

子、居ないが 思う 大学❓までは 義務教育化すべきだとね〜💪

あああ、詐欺団なる悪人共が 💰貸します〜に『ドコモ』名乗ってきてるそうだぜ

NTTドコモ名を パクり詐欺へ〜 犠牲は❓どうなんだろう ね😱

日本株価ダウン‼️へ また1000円か 1万8千円台へ〜😱だよ 世界でも広がり

💀か12万人へ 感染してるとか そろそろ中国さん😁 武器❓失敗認めて 💊💉か 

用意してょ😂ネ 

ああ、感染者増に『愛知県』が ベスト2か😂やね 北海道の次キープしてるとか 関東行け

に、献血騒ぎアップしてるとか え、献血からコロナウィルス検査か 無いか😁知らんが

ああ、

詐欺団が 💰有る地に 愛西市か 近場へ『愛西市国民健康保健課』なる名を使用して💰を

 

おおぅ〜 TDR東京ディズニーランドに 大阪かUSJユニバーサルスタジオストップ‼️‼️へ

救援延長とか4月だとか❓知らんが 乱れる日本社会に〜 どこまで👊食らう事に 誰がか😂 さよなら五輪も 2,3年後か😁 治るのか どこまで行って戻れるのだろうネ 

 

お決まり時にも 人来れず〜か3,11東日本大震災に👊  関係者だけにか 自分では💪💪🏿

つもりだった、第二の故郷かと 思うぐらい気を張り‼️ 多々申し込んだが 障がい者にて👊

復興のためにと💪いっぱいだったのに なれば 今みたいに職難には ならずかと

事業で 手伝いからか、興味持ち 長々修行して 身に付けてたかと 悔しいか 恨みか‼️

自分にはね〜

 

日に日に😱感染者増へ‼️ 世界中に〜100カ国 10万人だとか 広がりに 欧州イタリア

なぜ〜が❓

 

あ、日本では「高校野球」コロナウィルスに負けたか〜 相手見えずでは😁ボール投げつける事も出来ず 初中止にとか 歴史が😭 自分的には 相撲みたいにか 関係者しか 入れず

TV関係に 選手だけとか 春は〜‼️と 思っていたんだがね

 

あ、名古屋にか 老人介護施設へ 👊が ディサービス受けれず〜とか 滅、日本かょ

何もかもが😂  見えない敵に 害され死んでいくのかね 神かも😂 知らんが どうなるの〜 

自分は😁 決まった職👋かもね

 

 

お、ヤンキートランプ 年末 選挙か どうなるのだろ ヤンキー国にも😂平がってるようだ

トランプ周りにも居たとか😂ネ   落ちろヤンキー アジアUPだ‼️

 

おおお、ロシア プーチン君だろに 次か😁誰だ〜に『女』か😍いいね が、2024年か

どうなるか❓コロナウィルスにね ええ、世界初のか 女性宇宙飛行士さんだと 女性UP

良いが あまり👀  中身は 何をしたいのかと〜 ガンバして‼️ 米ロ仲良くか

アジア、中国親分😂するか〜で

 

あ、細かなところに ブツブツ 😡 👊🏿ゃ〜‼️