朝、失敗した〜 バカ

強風の中 外科❓マッサージへ😁 向かい風だったから 帰りは😍思ったが👀 微妙に😂

朝一ニュースには コロナウィルス👊 だが 自分は💪 東日本大震災への 手伝い‼️思い出す が、行けなかった事に💀地獄ロードへ 無職、プー太郎始まりが 自分の中には『第二の故郷』だと 思いで 申し込んだんだがね〜👊食らった
復興❓自分個人にもと‼️ 思いだったんだがね 『障がい者ワクから出』 が、来週から🙏 職場が〜 開いてくれたからガンバせな‼️

お、本家か💪🏿 新型コロナウィルス👊 街中中か😱 に、五輪話しが〜 2年後だと😂 それで〜👀 治るのかね‼️ 数週間に、数ヶ月話し〜の中で 年越しするとか この状態で どうするの〜‼️としか ココで😂南海トラフ君かょ
TV放送してるぞ〜😂 自分家ゼロメートル地帯では 地震起きての波ではなく その時にか 水上するとかに 甘い堤防か 切れる、超えて水 流れる〜と😂 どうするの〜  逃げ場👀👀どこに 1メートル来るとか😂
何も出来ずが 誰もでは 舟無いぞ😂 2階の屋根待ちか あの災害地みたいに どうなるのだろうネ

コロナウィルス👊 は〜😱 アジアから欧州へも『イタリア』が〜😱 あ、速報‼️ 高校野球が 中止に〜 無観客は どこへ〜 なぜにも‼️ 子供たちの 思いは👀 ボケ老人組か😂
あ、手洗い40~60秒👀 辛いわ😂 日本人では 俺だけか 学校に 企業休む所が〜保証に❓ 💰出す〜政治家 お、コンビニ店ローソンさんから こどもの食料か おにぎり7,6万人分 提供するとかって😁 どこなの〜👀に

😷売ったら😂 罪に‼️が 転売禁止令まで 速攻やな なら🐶になる ヤンキー切り 速攻にして欲しいわ‼️ 思うがな 国は マスクチームなる政治団体か 作り 老人さんから 障害者さんへ 渡すとか 日本って経済ダウンでは👀
飲食店か スーパーには まだ人が〜だが 街中の方は ネット注文らしいから 運搬業ドライバー居ずに 苦しむ運搬車か なら😂運転させろ〜か‼️ すれば職難来るしまずに〜

おおお、こんな時に コンビニ強盗かょ 近場❓弥富だと 田舎 声❓届かずにか ね、甘い罪だから 犯罪しても〜に‼️ 170センチ 野郎に👊ボコボコ刑にでも 恐怖を💀思うがな 一度でなく 何度でもとね マゾか😂



あ、中国ボス〜 習近平さんが ウィルス抑え込んだとか〜 実験地😁『武漢』から 世界制覇には 難しくなったからね〜😂
が、欧州イタリアに‼️ なぜ👀 船からか 中国人多々 勤務してるのか わからんわ〜

に、北朝鮮にはないの〜😂 付き合いだろ 仲良くしろょ ミサイルだけかょ あ、コロナウィルス👊 なった方『死刑』かもネ そんな感じが〜するわ