止まらずな〜 コロナウィルス👊

か〜😁1,2週間話しは〜は どこへ😂に「年越しするぞ〜』とも‼️ 集団での会話❌に 息したらか😁 クシャミにも👊事件が え、😁咳したら〜犯罪者か ムショ行きか‼️ 揉めるぞコレ😁 日本だけではなく世界中にやで 戦争か😂
ああ、ディサービスしてる所も 休業‼️だとか 老いた方にか〜👀差別か 地獄やな〜 メシに風呂❌〜ってか え、孤独死してる方も〜👀やで そうそう、病院へも 注意か 普通の風邪、病で❓行く事にも『難〜』
ボケ老人政治家からは『歴史的緊急事態』とか どんなんに😁知らん 全国には1204人なる記事〜だから 今は また増に〜‼️ 愛知県内にも😎 死者が80代の方 増えてる愛知名古屋市か❓ 危険地帯😁とかに50代だと 俺かょ
速攻死には 求めてるが 苦しむのは嫌‼️ダァ〜😂
おお、マイナス日本に〜〜〜ィ 2万円割れが👊(1万9698円)に、円高か105,99円 投資家さん😭なのか、どうするの〜に  🚗好き、作る方か💪か 国内難に 外国、輸出なのに〜も😱 あああ、🚗事には😁 自分の新たな職場業務❓
😁どうなるのやら 部品入らずか 細かな❓知らんが 機械動かずなら😁 下に出るゴミ❓出ずに〜が 制服貰ったが 返すか😁に、か 日本のGDPか 国内総生産マイナス〜‼️7,1%だと 災害だよねコレ 客来ずか、潰れる店〜とか
自分が 一時求めてた 飲食店パン屋さんにも『菌』が〜とか 見えない👊で 売り上げ難にとか 知らんが 心配やね🙏 ガンバしてね😁
ああ、先日マラソンで ナゴヤドーム使用したが 客入れず〜が 実際の野球は‼️に 😱 同じようなか😁 サッカーにも👊 試合遅らせるとか❓ 買ったチィケットは 売り上げなのに❌に〜か コンサートに劇にも 難に〜かょ
日本😁 五輪後❓ 落ちる話しだったが やる前にかょ😂やな  あ、忘れた国技か『相撲』も 客無し〜が 始まりましたな〜 選手、力士は😂 どうなるんだろう 気を張って〜か
あ、保育園に 保育士にも👊 子たちには😭か 精神状態乱れか、イジメぐらいには 知らんが  に、東京知らん顔さんか、外国へ❓、関係無い方が 🙏死に〜どこで接触が〜に この葬儀も❓ 集まるのかぃ 😷してか 厳しいのでは
乱れ社会、落ちるだけか あらま😁 オイオイか 神戸区役所にて『禁』旅行行かれたのか、行ってないとか なら窓口でか 区役所内でか😱 日本中では 世界中にもかょ
ああ、中国さん 観光客が また〜に空港へか     兵器、武器😂 失敗か〜 実験ヤルなら ヤンキー地だけで 南北辺りで〜さ😁
外国にも〜が 欧州だったが イタリアに5州‼️は 来るな〜か、拒否👊も 死者133人増😱366人に〜‼️感染者は 7478人も〜とか  ああ、嫌いな👊低俗韓国にもか😂 7478人か もっと増えろ〜‼️だわ 昔から👀真似っこ族だと
世界中がか  国際線ストップ‼️にも 寂しい空港画面が 付属する店でも 難にやろ〜ね バイトか 首切り👋 社会乱れに 争いかも 万引きから 脅しか😁
ああ、原油大国か サウジアラビアが 増産してるとか 工事停止にかょ わからんぞ👀 使ってちょか、知らんがや😁
大国主😁 中国さん そろそろ💊💉 どちらでもOK 出したらど〜ゃ😁 手抜き工事バレて 被害大‼️なってるのだからさ😁ネ 遅いぞ〜
子どもたちへ 犠牲増えてるし 授業も 良い感じな場ばかりなら 良いが〜‼️ 持ってない子とか 知らんが 家の❓環境違うわけだから ネネット授業とか 可能に 出来るようにかと

あ〜毎回思う 悔しい😡 東日本大震災9年に 自分事故って1年か 申し込んだが いろいろな手を使いね ネットからに 電話直接申込にも ヤバい❓抜かれ酷い所にもコールしたが 障がい者嫌われ者 1番に‼️ アソコに行けれたら
今みたいな 苦しみなく ムダか 障がい年金か 払わずに済んだのだから お上👊バカかと 明日か😁 大震災😍 来ずの 東海尾張か ゼロメートル地帯に👊出せょ 底上げした地に 流行る業務へ 付いていたし そこの住人にも〜‼️
新たな時が😁 もしかしたら 結婚嫌いな 自分が 子まで〜かもょ 無いな‼️絶対に 騙されないから 騙す事😁 有っても した事ないがね  UPしてれば 地の犠牲者か 何か自殺者多いとかも カバーに 🚴‍♂️走ろう 山登ろうぜも

大騒ぎ続いてる最中に アパートから「ポイ捨てゴミ化に』 子どもを‼️か 32歳メス豚が 犠牲になるこどもへ愛なら 親子関係ヤメるべき‼️‼️ 甘い刑だから 形違うが❓犠牲になるこどもたち 可哀想なら 関係解くべき‼️だろ
日本人は『モノ」には 愛情たっぷりなのだからね〜  あ、虐待死😭された が やった親には 刑18年だとか 甘い刑‼️ バカな老人法大事にするから 犯罪消えないわ 怖いと😱 思わせる刑しなければ〜と 思うがな









あああ〜正恩く〜ん 男か、坊ャ 〜ではなく ツッパリ命くんか 9日 07:36ごろに 日本海へ 飛翔体😁 🚀ね 3発か もっともっと撃てょ 東京 五輪会場へ 男だろ ボクの正恩くん😂 早く撃て‼️‼️ 貴様 
今だぞ😁 コロナウィルスに 抜かれてるから 男に💪🏿なるのなら ホモか😂ゲイか 貴様は 撃てぇ〜