あ、懐かしい事が

自分らの時代か‼️ ガンダム40年だって 自分ら😁10代学生時代かと 見たね💪 最近新たなモノ見たが😂 付いて行けずに〜 
こんな楽しみより 街中では😱 恐怖に‼️ コロナウィルス👊 で 愛知県内増えてるぞ〜に 名古屋市とも‼️
どこ〜に 駅なら😱地獄だけに〜やで だって『初死者』が〜とも😭 80代男性が  どうなるの〜 ‼️としかに スポーツごと❓客無しに 野球に  😎相撲までが このままでは精神か 高校野球予選にも👀だろ
あ、東山動物園が 変わるのか❓ 今は👀 どうすればいいのカネ😁
ああ、自宅付近の 老人ホーム、温泉場にも 中止に〜 そう朝イチ マッサージ店(外科の)😂 😷用意してるが 数人の方は 知らん顔し 喋り、咳してるんだよ👀 他なら👊貰うぞ ジィさん😂笑えんぞ

あ、👀フラワーデモ‼️と 2日目が 柔らかい感じか 記事だからか😁 何度も思うがな『厳しい』恐怖な罪に❓しなければ 無くならない犯罪 他のモノ‼️ネ 法替え😂 男女平等か 野郎が 作った法では ココから変えなければ〜👊
思うがね 自分は『男女平等」どこがに 年齢的にも 平等にかと 年寄りが😂偉い‼️は 崩れて来るのでは 時代か『AI』とか 言われる今ならさ〜  一度か😂 女性上位社会にでも しないと 難しいのでは 一掃かと 思うがね
に、育児ストレスから 自分の子を殺す〜記事が 減らないでしょ👀 何処かで❓ 今は 特にか😂とも なら〜‼️ 自分は なぜ『親子」何だとネ 子たち『宝か』なら 自分は 親子関係無くした方が 何度も思うがな 自分 😎💪🏿

あ〜そいえば👀昨日は マラソン大会が 東海地方に〜 の、名古屋が ドームからGOした『ウィメンズ』女性の中の女性か😁 強いぞ 1番だぞ〜に『一山麻緒』👏👍👏日本記録内では4番手😁 最後から 独走してたからカッコいい‼️
が、本日記事には マラソンコース『北海道が』😁 アソコでするの 客無しか😁 五輪にか 意味❓崩れる気が いつ👀 決めるのさ ボケ老人共〜👊
ああ、😷話し 日本には無い、来ずは 工場❓『中国』だとか 日本でも〜だが 配達難とか 放送では😁 待ってれば〜と だがネット時代か 政治家も😁 ネット上に 自分の持つモノを〜流したとかが問題に〜 バカでは👀こやつ😁
票した民も『バカ〜』かと どこを😁見てたのかと 知らん顔日本人と 変わらずやな〜とも だから〜一掃しなければ 日本か 世界は 老人正義❓の 配下では 子たちには 善ではなく『悪」にかと

あ、忘れたコロナウィルス👊 スポーツジムにも〜 なら😁自分みたいに 田んぼ道ラン‼️だぞ ヒマ人か😂 来週は😍初仕事〜に‼️ どうなるのでしょ〜ね 仕事場❓ 有るのだろうか〜ネ コロナウィルス👊 仕事無しにか 
だが掃除❓綺麗になら UPして来るかとも😁 勝手に思うがな どうなるのやら 〜😀に😨が〜

あ、コロナウィルス検査にか L型に S型が〜と‼️ 日本人にはS型だとか 影響か『献血』しろ〜でなく 願いか 放送良く見るが 関係してるのか👀

そうそう学校早締めに 生徒は〜って 大変だろ〜思っていたら 画面上に😱😱 小学高低学年かと 思える子が パソコンに 自分ブログしてるように 手が❓😱 動いていたぞ〜 驚きゃ 成長したら 授業は どうなるのこの先‼️と

あ、中国工場内 作るモノ❓に😎 メガネ型端末から〜 指示が😱可能だとか 詳しくはだが😁 見ててビックリした〜‼️からね 日本案からか 中国案でなのか 進んでるわ〜‼️

あ、トヨタさん 中国自動運転ベンチャーへ 出資ゃ〜‼️4億ドル(440億円)やと ヤンキーにもか👀 取られてるだけか🐶日本では



あ、何々😱が 大国中国内 ホテルにも〜『倒壊』死者10人〜‼️ コロナウィルス隔離用に〜 なぜ👀 何人詰めたの😁 どんなホテルなの 旅館か〜 が、7階建で 2013年モノだとか なら手抜き工事してたんたんだろう👀👀👀👀
ケガ人か😱何人なの〜 知らんがさ

お😂 ヤンキー国にも コロナウィルス👊 が〜😍 特にか トイレットペーパー本家❓だろうから 感染者数増えて420人なる数字が もっとUPするだろう 知らないウチに😱だから あああ😂 もしかしたらトイレットペーパー戦争‼️
にかもょ トランプには😁 批判👊出てるらしいが「落ちろ〜落ちろ』やろ😍 自分だけでは無いだろう 自国内にも👀 さ、ヤンキー共 👊出せ〜自滅しろ〜か😁 だってネ 銃弾売れ行きUPしてるんだから 盗みにバン〜‼️だから
起きるんだぞ〜と ここから他国 国同士にか テロ組さん 考えてるのでは『世界戦』を 俺か😁 欧州揉めに 中国内から アジアへ〜にも😂期待ゃ〜