どうなるか😁コロナウィルス👊

期待かな〜自分 広がり死ね〜かの 一番に自分か😂 しぶとい奴らしいって しぶといか‼️ 天下の富士山から 強風で 飛ばされか、飛んだらしいから 普通👋なのに 何度も思う😡 生き地獄かと 神か殺して😁 やりたいぐらいに
が、本日朝から 地元❓工場内清掃業へ道が 制服から安全靴まで 頂きに🙏ですわ こんな奴に 障がい者と知り 市からか 国からか😂知らんが ま、何件か、何年申し込んだが 嫌われるバイトまでだったのに 大丈夫なのかね
マイナスになるのでは 補助金😂貰えるか 知らんが  半ばまで 書類か 知らんが 揃える為に 待ちの状態です😁 わからん
コロナウィルス👊 出したりして 知らんが 💊無し 対応するか❓💊が〜も  こんな状態に 嫌われ者 老人詐欺師団が 固まるとか😁知らんが「緊急事態」好きだね 北海道に 先越されたからか 老人部隊さんたち
特措法に‼️『新型コロナウィルスエンザ等対策特別措置法』 対処疾病に 加えるとか😁 わからんわ〜

トイレットペーパー騒ぎは😂 一度買っても また並ぶバアちゃんが まだです〜って 片手に、後ろに隠して持ってる 朝から笑いですか 受けてるが😂 難しいですぞ 🚗か 何かに❓隠さなければネ
😷は 自分は 普通に『花粉症』にて 買い置きしてたから 出なかったら 持ってなかったかも ま、菌 付くなら 速攻命取れャ👊かな なら来い〜か
大災害‼️に 新型コロナウィルス👊 が〜やな 地球中ですから 治す💊無しなんて 人間整理❓だと 思うから 早く来て〜か 身体❓悪い方 自分の😂 しぶといパーツ持って行って😍 その方が 幸せですからネ
日本列島『大地震』が 予想されてたが その前のコレ‼️ キツイよな〜😂 ああ、泣き虫か 正恩坊や 1発撃ちは 日本海でなく‼️ 東京へ 五輪会場へ 撃たなければ『男じゃ〜😂」無いだろボク君 お父ちゃん 言わんか撃て〜って

あ、G7か 💰、金利ゴトか 協調緩和へ 踏み込まず 乱れてるか、知らんが 各国株価は 日本からかダウンへ〜 買うが😂 😷とトイレットペーパーではね〜😂 他は❓控えてるし どうなる国に 日本五輪👋だし 続けれんだろ‼️
やる方が 強気かIOCだったか 協会オヤジの奴

あ、増えるね😂 感染者数 世界でか8万人以上に 3000人の死だと😰 どこまで〜か 悪化しろ🙏 日々😂 願ってるからか 自分の気が 強いのか 知らんが なら💰持ちに 仕事くれ〜か 仕事は 中 日に行けそうだが 
書類か 知らんが 障がい者担当か 世話してくれた方が 集めてるようだ ま、自分は 頂けるなら ガンバせなかんね〜 毎回😂 やっぱり〜か 問題児には 差別 見えない障がい‼️だからって 他県には 申し込んだがね 地元にとは
ま、まとまらないが🙏 感謝しかないです 職場❓ コレやる〜だが 実際には😂 わかりませんからネ 以前受けた『こんな事も、わからん出来んのか👀 お前〜って』怒らないようにだが 耐えなければ💪💪🏿だろナ

あかん、まとまらないスマホ『メモコーナー』本日は☂️で ランも 行けずか