ギョ‼️か 風邪

肺炎か、新型コロナウィルス‼️に 日本が 世界中が👊を〜か 自分的にはか😁来るかの👀 大震災‼️と どちらが怖いのだろうかと😱 季節モノか 終わるのか👀 大国からの👊なのか😂 失敗したのか実験でも どうなんだろう 〜ネ 😁
あ、ダイヤモンド・プリンセス号か 下船へと〜してるが コレ😁 どうなる、どうするの〜かと 風邪❓普通でも エライのに‼️ 死までが〜 大国『中国』ではエアロゾル名が〜って😂 危険では 知らんが ヤンキー🐶国、日本へ👊かぃ〜
あ、下船に 各国へ帰る〜形にも コレ各国😁 どうするのだろう 隔離かぃ 治るのかぃ〜と 思ってしまうが 日本へ、船へ〜 閉じ込めた方がと‼️ 思っていたがね 自分😂 病院内でも『危険』か で、愛知県にも😱来たね 来ずの愛知😁関係ないか 96人とかに〜
またUPするのでは👀 そう来ずの😁 東海地方みたいに コロナウィルスも〜 来ないで〜🙏と 願ったんだが 神か😂 知らんが どうなるの〜としか👀
あ、シーズンなる旅行から 集まりモノにも‼️ 被害がと〜言うてましたねに 大学試験とかの名が〜😨
ああ〜😱元 始まり中国では 病院長亡くなったとかに 医療館傾斜3000人が 感染したとかも😱 どうなるの、どうするの〜やろ 集まり❓五輪サヨナラか😂 チケットまだ買えるみたいだね😁 売れてないのかね 自分買ったないがは 見たいと思わないから‼️だけです
が、
船にやろ😁 どうなるのやろ〜としか‼️ 田舎ではないか どこでもか👀『あの人〜』に 差別😁 見えないモノが〜 付くのでは 自分みたいにか 見えない障がい‼️というモノがさ〜😂 病から 人間関係にも👊来て 仲間が❓難、乱れに〜かもょ
あ、
本家か 中国さんでは 死者2千人とか 大国だから 地区でとか 言ってくれればと 差❓でかい所〜イメージだから

おお〜またどこかの老人組が サギった‼️ 学園で 罪が😁 懲役5年だとか 嫁は〜👀無いの〜  夫婦でしっかりクスねたのでは😂 イメージが‼️に 絡んだ政治家は👀 どこや〜とも‼️

あ、コンビニ袋 有料化言ってたね 自分バックか 持ってるから〜だが 昼食弁当に飲み物にもか〜😁😱どうなるの〜 コレって感じ 働いてるから ええか〜👀 毎日買い物に いくらか円か〜 

おいおい赤福餅オヤジが〜会長さん ヤクザ者と 絡んだとか 酒❓焼酎にやと 売買グッドにかね 知らんが で、クビか😁知らんが 引責辞任は 💰自社に会長ですから〜ネ

あ、本日も 朝から病院へ マッサージ受けに❓だが 明日からは タオル用意して〜に 自分新たに肩と尻‼️へと 求めたから 一枚タオルで 固定か 当てるのか 持って行かなければ 忘れずに〜 リハビリらしいからさ〜

ああ、視聴障害者に『移動支持ロボ』なるモノが IBMなどAIから 出るモノ‼️らしい あ、AIからは 言葉も 全て可能に なるとイヤホンか 何か❓付けるだけでね〜 なれば 世界中良くなるかもょ 知らんが 

あ、今日午後から 職ごとで 支持❓用意するモノ 有るから 用意、買いに行かなければ👋