あ〜TVにて

高次脳機能障害を『見えない障がい』として放送が😁か 見たが 知れずだろう 続くとしか 自分の『記憶」問題が 大きくされてたが 自分の最初かと 言われたソコにも😂何って 今は努力か してるつもりだから アップしてるかと〜ね ココも‼️ そうだから
ブツブツニュースごとに 自分の思いか 感じた事を〜

縁のない🚗コトでは スピードではなく『アオリ運転』チェックに 空から👀🚁で 地元に伝えると 高速隊が😂 GOするみたい だが逮捕免取り‼️なればだが 点数か、注意だけでは 空も😂警戒するかも〜ょ 無いか‼️

おおお〜詐欺団自民党組が😂 東京マラソン 一般者参加出来ず〜に 参加費か 戻さずに〜さすが日本の『詐欺団政治家組』やわ〜 大惨事❓なららしいが コロナウィルスも 大惨事、災害💪 かと思うがな 小さいか 見えてないだけでは 日本中にかもょ😂
あ、外国組には 引き取りに〜来てたが コレ菌を〜世界に バラまいてるかと‼️思えるがね 隔離かと 費用💰世界に 寄越せかと〜思うがな 自分的には 2週間か 待ったら 良くなる方もでは〜 知らんが 動かせば😂 菌が世界にかと‼️

あ、買わない、買えないスマホ iPhoneに5Gらしいが 自分には👀かな〜😂

あ〜本日一面記事に〜😱 親に 傷害致死罪で 犠牲になった子どもの手紙がオープンに‼️ 自分からは なぜ親子関係が 正しいのかと👀 思うがな 今も昔も 有る被害 大人達は 買うして来たモノ‼️かと 美化か😁 都合良くかな
10歳の子供か 声を聞かない、聞けない環境に いる事 間違いかと〜 幸せなのか 成長するのか〜 話した方がベストかと‼️自分にはネ 😂思ってしまうがね  歳上か 偉いのか〜にも 世間ではなく 政治かとかには 特にかと👊 悪さしたら〜ダメではなく
その団体が 悪かと 思うがな 自分  最近は『しつけ』か で👊とかも 実際の祖でない者が 教育とかに👊やろ 事件なるモノ だが その環境下には 多々では‼️ 見方か 買えない限り 続く犠牲にかと ますます少子化にも〜とね

あ〜忙しいから 予定が😱 午後から 午前中は 病院で腰か マッサージしてたからで 普通の方は 忙しいが プー太郎には😁 が 職安も 地元に ネット上からに 週末あるモノにも参加コールしてたから 連絡が〜さっき来たし どうなるの〜 😂に

メモってたモノが まとまらずゃ〜😂 冷静にか キーボード叩くなか😂 午後 昼食タイムも 親に 世話になってるし バカな息子か😂 プー太郎だから 認められないのは 自分が 悪いのか わからんわ〜‼️

お〜山屋 好きだった自分には、か 山岳遭難にスマホが👍にか 🚁にて 通じない山中に電波受ける奴か 出すモノか❓が 付いて助けになるとか❓ わからんが 良くなれば 最近老人か ワシわ〜か 知らんが 行ける、行けるで遭難にが‼️有るから

おお ユニクロさんが 買い物客に ビニール袋でなく 紙袋ショッピングバックなるモノで〜だが😂 有料だと 自分バック持って行くから 無しなら それでもかと どうなるんやろネ 😁

あ、😂レジ無し ローソン 実験してるのか、するのか 東京でか キャッシュレスか‼️ あ、自分 スマホ難だったが 先日スマホ本家へ 連絡し 暗証番号か 変えに出来たから良いかな〜に わからんが 記憶障害‼️ですから メモした場にも 😱が 来るから わからん

あ、午後から 職安へ 夕方からは コール受けが‼️ どうるんやろ〜ね