何〜風邪❓感染経路は〜

が〜新型コロナウィルス 人間に👊 どこがは大国『中国』さん😁 何か悪さしてるのか〜ネ 👀 どこかのサイトでは 😂作ったとか❓菌を‼️に 日本人絡んでるとかに 中国に売り実験かとも 😂😂😂どうなんやぁ〜‼️👀に 😁 なら予防は 💉は〜👀にも
💰入るぞ〜か どうなんだろう ネ こんな状態で来る『五輪は〜』にも よりか ⛴は 客は❓では 世話焼き役に 中国人女性だとか どうなってるの〜‼️としかやで〜コレ😎 出て発病してない方々は 電車に 社会の中で生活やろ😱では
が、各国へ ✈️飛んだみたいだが 予防は❓ 原因不明に 治しに ✌️は有るのか エイズか、効くとか〜 どうなってるのだ〜に😎
そう、新たな神か 天皇誕生日なる23日では 一般参賀か、中止に‼️もなったに 来る五輪前の『東京マラソン』では 一般人の参加は❌に〜にも 選手か200人程度とか 聞いたが このような状態では『五輪は』に 遅らせるとか😂聞いたが 国のマイナス‼️では👀
こんな時にでも 日本人 大半から嫌われてる『ボケ老人政治家共』桜を見る会に 意味のない質問か 隠し続けるボケ老人世界‼️では 暗い、真っ暗闇かと〜 日本人シカトするでなく『犯罪者」として 過去の者❓か 引退したから家系までを 追い罪にかと😂思うがな
こんな奴らに 任せた結果一つに『少子に高齢』なる問題でしょ 罪にかと😁 知らん顔組さん 何がと思うから 言うべきかと 日本人なら 選挙❓ 新たなスタイルかとも スマホからか😁 いいね‼️に👊とか 出せるようにしてでも するが国営かとも 素人思考ではね〜

あ、
こんな時に 東京都知事さん 保育士に💰出すわ〜 補助するから資格へかぃ😁 その後に幸❓有るのかね〜と 思えるが、自分か😁 曲がってるか 自分が 正しいか『親子無し』が ベストかと思う自分だがな‼️‼️ ホンマに〜😍 国営科か😁 誕生にも この人との間にか😂
生産かとにSEX 必要なのかとも 不要にかと 可能ではとも‼️ 母体なる方に『精子卵子』結合させて 安定した環境下に 生きていく が、 生産するかと、ベストでは‼️と 思う自分だからか 良いと😁思うんだがね 自分 💪🏿💪

おお
やっちゃったね〜‼️ 殺し正義ですかな『やまゆり園』殺傷事件した奴『植松👊』殺したのだから死刑も😁 自分的には公開だろ‼️思えるがね 見せしめ、今後のために‼️ベストかと 思えるがね自分👀 普通の人殺し❌なのに コレ😡障害者は 障がい者はか 不要だとか😎
こんな奴こそ『不要』だ😱ろ ボケ老人法か 過去ごとを『美に』するのは 同じ老人政治家〜だから 続く汚点かと‼️ 早く 強制選挙に『この人』ではなく『嫌い』にも 選挙カードか ネット上からでも 参加可能にし 一掃しなければ 続く地獄かと〜‼️ 思うから また〜が👀

ああ
この辺りでも⛄️が〜 朝、自分は 病院へ 身体修正か、マシンにて 全身引っ張るか😂伸ばすマシンへ 日々身体修正には 自分なりにホローしてるから 痛みも少なくってるし が、今朝一番病院には😷持ち 要注意で 向かいましたが😁 あれ〜 患者に 先生、看護婦無かょ
田舎だから 平気、強気か〜と😂 自分もせずに 20分ぐらいか 過ごしたわ

何〜GDP(国民総生産)が ダウンやと 当たり前か😁日本人だけならかと 増税👊有ったのだからネ 最初だけ 締める日本人ですから〜ネ 😂 あ、自分難してる『キャッシュレス』か カードならだが コンビニで ジュース買うのにネ 200円しないのにカードでは
自分スマホ難してるから〜が 先日SoftBankに 行きコールしたが 行き場が 東京しかに〜は コール有りますから‼️に 教えてもらった場へ コールしたら コレ録音されますが〜と l関係ないから 直したいだけですからに😱😍神か〜に 暗証番号クリアーにって
ニュー番号に‼️ ソレも 指示の仕方が😍 離れた地なのに ネット時代か ココを〜から 教えられるようにして 新たな番号入れてくれればとにも 入れてる時にはか 消えてるとかに 何か〜『神』かと😂 時代遅れの おっさん1号か〜ともネ 感謝🙏でした〜

あ、競艇にか サギった奴がって 昔から〜って感じしか〜 自分は嫌い😁 興味ないからネ 同じようなモノ競馬かにも 全く興味ないから 昔ごとなら😁 ゴミ拾いにか 仕事で行ったかな〜ぐらいだったかと

おいおいか〜👀 名古屋交通局に〜 32歳男くん うつ病から自殺やと〜に🙏だが 責任か❓法、裁判にて 名古屋市が、か賠償命令にて‼️7300万円払え〜やと 名古屋市 良いの〜😁かと

知らん エバァンゲリオンカラーに名鉄電車が〜って どこを❓走ってるのだろうネ 😂 紫色した列車〜🚞



ああ〜中国さんに👊した病にて 日本工場に😱😱ストップ〜‼️にが、一部では再開してるとか🙏 頑張りますなが 良くなるのか 菌は、どこへ〜 いつまでなのだろう😁 物には❓付かないのかネ

親分🙏中国さん 3/5にか 政治❓_オープンなのか ニューか😁 遅れがコロナウィルスなのか 知らんが 作った❓話には 世界制覇ですかな😂 攻撃核ミサイルではなく菌が 入ったモノですかな😂 最高やな 日本 即座に‼️ヤンキー切りしますから お助けを〜か😁

ヒマ人 ランか😁 健康か 痛風クスリ飲んでるがね😂か