本日👀

面接ではなく😁 説明会にか〜 特に『見えない障がい者へ』掃除らしい 朝からGOに 😁だがスーツ着て着てとのこと〜😱 なぜ〜❓だが 社会では普通だとの事 職は❓凄いのか〜って 障がい者が清掃する事だけに〜‼️ わからん😂
に、社会ではコロナウィルス👊に 皆が、か 広がってる‼️状態にゃ〜 どうなるのでしょ〜ね 大地震と どちらがって 両方恐怖かも‼️ネ 少ない愛知県だったが〜 1人から 3人へ😱 繋がりからか 関係ない所なのか〜 交通機関か😱
触ったに、咳した周りに居た方とかなら 日本中にやで〜コレ  自分なんか 外科か 行くが 他も❓有るから😱かょ〜死ねるならも😁 速攻なら良いが 周りになら イヤだね‼️
だが病院に 先生から 看護婦さんでは〜なら『来るな〜😂』には 滅する日本の 新たな形かょ‼️
に😱たのは熊本マラソン大会に 中国人参加者だけか 日本人にもか 配られたか😷を 五輪までに消えるのかね😂だぞ 世界中に〜‼️だろ も、強い方がでは👀 滅する地球か😁 こじ付けるか‼️
世界にか〜 どうなるのコレ‼️ 消えるの、消せないようね👀コレ   あ、地球くんからの 攻撃かィ😂 滅するのかに 大人達へか 知らんが 神ならかもょ 良い奴ばかりでは無いだろうからさ〜

あ、⛴からも〜が 移動したんだょネ ダイヤモンド プリンセス号なる奴から 自国へ〜に‼️昨日してたよネ ラッキー😁『菌』外国へ😍 日本から 消えて〜か  どうなるのだろう😱か 😁にかね〜

あ〜プー太郎自分 始まりにか 東日本大震災から9年やと 申し込んだ自分は 事故り10年たってるか、同じか 不明だが お 本日朝から 説明会にか😂 地獄か😁知らんが  宅付近に 掃除か コレで💰良いのか〜に 自分からは

そう仕事、職見てたら記事に『中部国際空港15周年』やと 仕事あるのかな🙏 懐かしい 昔😁 半田市に 住んでた気が わっかったからかネ こんな記憶もか〜

あ、奈良県🚕運転手さんが 軽装スタイル❓登山者 自殺か👀に 話しかけて 助けたとか〜 良いオヤジやな〜 いいね‼️

あ、そうそう自分の、スマホか パソコンからか 自分の メールアドレス❓消されたようだと 思える『イジられたか』営業用かメール多々あったのが〜 止まってるが 送ることも👀みたいに どうなった誰かにか 自滅か😂知らんがね〜



おお、北朝鮮正恩くん オヤジの❓誕生日か 参拝したとか🙏か スタイルだけか 知らんが

お‼️‼️ 中国人へ『武漢』からか 何が〜😂に 1665人の死😱 感染者は68500人記事だから また増えてるだろう どうなるの〜地球は😁やね〜



忘れた記事か 👋