あ〜😁か

間違えたぜ〜 身内さん 海外旅行か〜と 思いきや日曜日だから😁 ゆっくりしてるだけ おバカな身内、俺やな〜と 感じてしまったぜ😎
事故ってパスポート取れずから 行きたいか〜には😂 無いね 仕事有ればだが 会話出来ないのだから 出てけず‼️やな

記事に〜物忘れ😱 多い方は〜には『認知症』はじめ多々過ぎる‼️ 😎40種類ぐらいも〜とはに やはり『高次脳機能障害』も😂有りましたね 認知症では 早老か、外見でなく中身にかょ 一番には‼️ 自分には『乗るな〜』は 多々乗ってるから事故か こじ付けか〜😂
が、プー太郎な自分は 長々と それでメシ食ってきた奴だから 難にしか〜に 障がい者でも『見えない』が ✊🤜🏿にやな   何が〜出来るかネ 掃除好き‼️だから 皿洗いから 部屋掃除 倉庫掃除とか 申し込んでるが👀 年寄り『見えない』とういう奴に🤛🏿🤜🏿やね

今の世の中には『地震より 新型コロナウィルス👊』が 人間社会へ😱 大国中国『武漢』からだが 何が〜👀にだろ 感染経路とか 不明に‼️とか 日本が 世界にも〜にやろ 酷いのは😱 病が❓ 見てた先生に 看護婦までに 院内感染してるとか〜😨 どうにもならず
⛴🚌🚃🚕にまで ハッキリとしてない方が 触った場所にもだろ〜😭 どうにもならず では 速く‼️対応可能の 💉を😍に  中国か 感染者6万7千人とか 死者は1500人超えたとか😱 どうなるの 、どうするの〜‼️としか 誰か〜って 世界が 思う事にだろ
日本ではか、消防隊か 🚑乗る方にも〜😱だろ  地区か 不安持つ方が多々に『相談窓口』開いてるとか ソコから病院までも〜とか  どうなるの〜 に👀 五輪開くのかぃ😁 思ってしまうし 声もやろ👀
あ、TVでは 前にか SARSと 同じとか どうなるのでしょ〜ね 😎 日本には北海道、千葉、神奈川に愛知‼️まで 和歌山にも 自分の病😁『見えない病気』やぞ〜💀では〜
おお、気象にも👊か 温暖化ゃ〜が 大雪にとか‼️ 北海道、九州に 四国 平らな地にも〜と😱 どうなるの〜 としか 大地震か😁 数カ所に 選ばれなければOKだから ま、日本列島沈没なる 地球の怒りか😂 受けたらだが 
あ、毎回思うのは 地球害した者は 年齢上😂 子たちには『害』無いのだから 世に言う『クソ神』か 居るのなら 大人に害だと 何度も思うがな 自分は👀
そうそう記事には 原発の 使用済み 核燃料を 再処理だが 昔ごとか😂 有るのかネ 太平洋に 貯蔵したとか 構想か😁 してないのか 知らんが

おうおう💪か トヨタ自動車さんが‼️ 街をつくる〜と『ウープン・シティ』編まれたとな〜👀 編まれる道か😁 網の目のように〜と 道が交わるとさ〜😎を 静岡県の工場跡地に 2021年からつくり 5年以内住めるようにとか😁 凄いね‼️ ソコには 電気自動車オート化にか
に‼️ 物の配達までを〜とな AI君中にか〜😂 冷蔵庫から 無くなると 自動で配達されるとか😂 好みもインプットして置くのかね😂 じゃ料理もやね 出来上がり食べるだけにかょ〜😂 コレが‼️ 未来都市なるモノなのかね どんなんだろ最悪か、最高なのかね〜😂

じゃ警察は😁か 今は 防犯カメラ 街中中にとか プライバシーとか が、犯罪には 多々使用してるとか ヤクに立ってるとも😂 あ、コンビニ、万引き犯捕まったね 悪さしてるのだから〜 侵入、泥棒には 必要だと思うが スケべな〜奴にもね😂 どうなrのだろう👀
最近は 老人さんか 買い物行き帰りか 金融機関出た後にとか〜 聞くから 一番は😁イヤだが‼️ 個人登録か マイカード❓騒ぎに 顔写真から 全てを 入れるかだわな どうなる政治家か〜なら 何度もいう‼️ 若手ょ 出て来い 君たちが 感じたモノを法に‼️思うがな

お、国か自衛隊か😁 ヤンキートランプ 自国の為‼️だけと 自分アップ‼️やろ 年末選挙待ちだから 🐶日本は『カモに』やあ  F-15戦闘機100機買え〜に 戦艦か 巨大なモノをにも ワンするのかね ホント‼️ アジアから ヤンキー出しかと アジアボス『中国』へ
社会主義とか〜 思うがね 中身は😁 老人正義から 若者世代が 仕切り直しにとね〜 良い社会、世界がと 素人オジサンか😁 思うがな〜


明日は 朝から 面接かと😁思い 担当者聞いたら 見学会❓とか〜にも 事務方やるわけでなく 社内清掃係という者に スーツ着て来い‼️ですから わからないが🙏か、働きたいのだからね〜 社会に出たいのだから 誰か😂 職くれ〜か 汚いことか、キレイ好きですから
何か❓作りたいも 一時期🥐好きからと 学校から 話し進めたが 素人50代では〜ネ ‼️とも 言われたから 店でも、あまりかな 女性=奥さんだから⭕️みたいで ど素人では 名駅辺りの 大型店では 面接行けたが 形だけでサヨナラ〜に‼️ 働きたい、学びたいのにね〜