あ〜ヒマ人 プー太郎👊

先日職安行き 相談に行き話しに お勧めな職場へと資料貰いましたが 自分は10日に 障がい者支援センタか、の方と会うので『資料』としかに どうなるのでしょ〜ね 😱 なぜ、今まで知らん顔してきたのか 自分に😎👊🏿しかない‼️
寝ねか、死ねるなら 簡単だから アカンな‼️ 甘かった環境に ボケたとか『家庭』甘さに浸かり過ぎ‼️やな 迷惑かけましたね😰
に、ニュースでは😁 福祉センターさんが 高齢者『たらい回し』やと わからん😂が 名古屋の公園か『置き去りしたとか』に、😂 県の指示だとか〜 またまたわからん事に〜‼️ ソレも 雨の中だとか ゴミ❓なのかね 俺かも🤣

あ、あ忘れてた 買い物せずか 余裕か😂少しだけの 消費増税10%から4カ月だと 言われても😂増税としか 日にちなんて 飛んでたわ〜 バカか、ボケてるのか 記憶障がいか どっちだ😁に、 スマホ難な自分には もっと〜‼️やな
キャッシュレスなんて😁 してる方見ただけに『カッコいい』としか ま、自分は 暗証番号合わない‼️から 参加出来ないに〜が 一番のボケ👊だがね  が、記事では 高齢者鈍いとか 俺もか55歳😱か

治らず‼️新型コロナウィルスか😱 に、大型クルーズ船ダイヤモンド・プリンセス号にも👊菌が〜‼️に😰 どうなってるのだろうね10人感染から 出入り禁止令‼️だとか 見たが 船内には3700人も〜が 14日間待機せよ〜‼️に
💣持ち人か😁🙏 災難に〜ネ 災害か 船❓津波か わからんが 客人は 老後か 有意義にか ゆるりとした生活だったのにかと だがこの菌‼️ どこに〜 😱ですよね 待機か2週間に 触り歩いてるよね  大惨事、テロか😂
国は 費用❓持つべきかとに〜 待機費用とか 各自でとか😁 問題にとかニュースにね あ、店員さん京都にも👊が だろ すでに街中にも〜 国の❓問題かと😁 こじ付けか 知らんが 🐶ヤンキーに 💰払うぐらいなら 国へと‼️
思うがね 国営してる者ならかと👀
ああ、始まりか 中国『武漢」では 何の原因からなのかね わかったのか 見てるのかね 日本は👀世界は 動いてるのかね〜とも

あ〜まだか😁日本詐欺団『自民党」へか安倍首相にか『桜』問題を サギ野党か ココにかょ 他ごと❓話してょ〜思うがな TVだから そこしかないか😁 自分的には 速く‼️ ヤンキー🐶から 親分変えにかと😁 アジアUP中国様へ〜
映画か😂 中国武術映画には😍してるし 今は 物❓でも 作るは中国とか アジアにでしょから ヤンキー トランプは 年末には 選挙らしいから 含めて‼️付き合い 考えるべきかとも😀思うがね

お、ヤンキー物か😁 ドローンなる飛行体で 物運びにか 先には 人間タクシーにもか 期待か ズ〜っと先だわな 行きてる間には 無いかな〜😁

お‼️日本人女性が立ったネ 😍 性暴力被害者として‼️ ココからでも甘い老人ボケ法から 現代っ子法にだと‼️ だが現状ボケ老人共が 国営政治家なるモノしてるから 目が届かずにも‼️ 家庭でも 女性重視とか聞くし 国営もかと😁ネ
今回は 聞いた事ある方『伊織詩織』さんが 犠牲に 世の中では 声が出せない状態なのだから 甘い法か 老人、野郎主義、思考が 固まってるから 少しではなく 女性党か 若手学生党でも 作り直さないと 可哀想としか😭 一撃を

おぅ😭には 土砂崩れ〜にて 18歳女子高生さんが‼️ 地震か大雨か 地盤緩みか 検査は❓に マンション立ってる場には わからない 規定か 検査何年置きにとか〜 どうなんだろう 国内でも見た感じ 多々ではかと 子どもは👀
他の方には 老いた方は〜 など付けて😁 検査しないとね〜

お😍か 近鉄電車に 新型が‼️🚄グリーン車よりか、並みに👍だとか 言われてrも😁🚄乗るの 少ない自分には😁かな、が写真では3人乗り 幅広くが 豪華なのか 伊勢にか いくら❓するんだろう いつ出るのかね😁に 
近鉄電車掃除する仕事❓有ったが 申し込んでないね😁 申し込むか 今は いろいろ❓問題が いきなりには👀 難しいようですから 

あああ〜『スマートグラス』なるメガネが‼️‼️ 情報❓流れてくるとか その場に関する事👀なのか 知りたい情報が なのか 凄いが 歩きに 自転車 車 動いてたら😂 大変な事にかと どうなんだろう ね〜



お、戦争か🤣世界線ぐらいに〜思うがな いつも‼️ が、内戦続く 中東シリアなる国で 北西部イドリブ県なる所に 軍事衝突‼️してるとか 女性ボスならか、若手ボスなら 違うのでは〜 期待か😂願いか なれば こんな事には〜と
そう😁『県』なる仕切りか 日本に わかりやすくにか 外国は 国にも 別れてるが『県』なるモノは 何というのでしょ ね😁

え‼️オーストラリアに〜 中国さんが 軍事拠点やと 築いてるとか 地を❓買ったからOKなのかね😁 なら日本も『買って』沖縄辺り ドーン‼️と ヤンキーには 💰貰ってないだろ 🐶日本だから 中国さんに お安くどうですかな
日本からは ヤンキー排除へ👊 票か 入れるがな 選挙してくれ〜か😂 面白い事❓選挙にかと 民の気を引くためにも〜‼️思うがね