どこも👀か(O_O)

新型コロナウィルス‼️ 被害に〜😱 どうなるの〜 としか👀 大国『中国」さんは 地を均してまで病院か、隔離施設か😂作ってるが 🛏無しにとか ロービーで点滴されてるとか「焼け石に水』だとの 追い付かず‼️と
感染者増えるだけにと 日に千人とも😢 致死率=死は4,9%だとも 2万人超えてるとか 死亡者427人だから 今は😨に  どうなるの〜 中国さん この状態に『五輪」行うのかネ 😂って 思ったが 老人共はヤルのだろうね‼️
目線が❓ズレてるかと感じるがな〜 に、現状 世界での 一番の 働き人かと 中国人さんたち 戻ってる方は 大丈夫だったのかね😁 本人知らずにて 手から口から『菌が』 世界中にかと😁 人類消滅かとも〜👏😂自分だけかな
あ、香港からか 船にもで 下ろされずとか 😷😷してるが もうすぐ来る『花粉症』どうなるの〜 ‼️が またに TV放送では😂 マスク洗って 干し 使い直すか ハンカチか タオルにて 口元 ガードしなければ〜とも
そうそう、SARS似てるとか どうなるの〜 に 営業マンには、か 知らんが どうなるの やろ〜

おお、世界ごとでは ヤンキートランプ 選挙 年末11月にか〜 アイオワ州でか 民主党か‼️ 共和党詐欺王😂 勝てずとか〜 どうなるのでしょ〜ね

に‼️👏👏か フィンランド首相に😍35歳 女性が立った‼️とサリナ・マリンさんが 最高やね 自分の理想、思考に『立つべき若手に」思うから 世界にも 立って欲しいょ😍 頑張って下さいな🙏




お〜日本😁危機か〜 大地震か 自分毎日『来い〜』と🙏を に、 サクラエビ不漁は😂 南海トラフ‼️の 前兆ではと〜 最高やね 速く来い😂だわ 願ってるのだからさ〜 クソ神さんか いい奴か ね〜😂 東海尾張にかな😍

あ、ココは 人種差別か😁 老人捨ててるとか〜記事が 地元津島市の者が 関わってたとか‼️ 愛知県か😁 県職員が 支持したとか フラフラ老人さん 危険地帯か なら自分を ひき殺せ〜‼️かな たらい回しして老人ポィかょ〜👀
関係者 名前から 年齢までオープンにして欲しいわ〜😎
そうそう、老人には😂『ひき逃げ事件まで』なんの自信かね‼️ ボケか ならボケてたら犯罪OKかょ 曲がった老人法‼️だから 一掃しなければ 少子な子たちには『幸』来ずだろう また思う事にゃ〜 親は👀 何とも思わないのが 不明

あ、詐欺団政治家共も やってます〜か😂 終わったネタ ひきずる‼️奴ら 一番不要な奴👊🏿やと 思うだけだわ〜😢 怒りか👊🏿
おお、70歳まで〜働けかょ プー太郎には 厳しいネ 働きたいんだが 自分では「変なモノ』で 認めてもらえない‼️ 記憶障害だが 世の中には 物忘れする方 居るだろ 非難されるが それでも 普通がと 思うがね 自分
だが それも殺してか 低くしてか😁 障がい者枠へ 職 紹介センターさんからも👊 嫌ではなく 自分も 認めるしかない事を 言われたから 本日は 間口違うが 相談にかと 午後から 行こうかと願いにか 嫌われるかもね😂

何々〜 日本女子学生さんが がん『骨肉腫』なるモノで バスケ好きが 左膝から 下をカットして 次は ランナーにか ガンバして下さいな‼️ 医療が👍なればか、iPSなるモノでも 心臓病に 良いとか どうなるのでしょ〜ね 🙏しか

あ〜来ずのコンビニか 24時間営業に👊か 時短実験したとに 4割が 店の利益にとか 場所的❓問題とか 求人可能かもネ どうなるのやら 〜😂やね  五輪後沈む国に『日本が』かね
お、コンビニでは セブンイレブンさんが 発注に『AI』使用してるとか 時代か

あ、『立春』にか 寒気入りに〜寒くか😁 良いね、か 札幌『雪まつり』無い⛄️集めに 600台だと😁 表には アートしてたが 裏は 泥だらけ、石に、木々が 温暖化 これからどうするんだろうネ
そうそう中国さん 動けずから 雪まつりには ショック‼️だと 団体モノ キャンセルだとか 店に ホテルは泣いてるとか😁 病では また 来てもらい『貰う』わけには 行かずですからネ

😱記憶ある方が お亡くなりに🙏 梓みちよさん 自分には『新婚さん いらっしゃい』しかか、歌は『こんにちは赤ちゃん」聞いたかな〜で この方 元は『宝塚』だっとは〜『一人で立つ』時代か 今は 集団でしか ね👀

え、百貨店チェンジ〜 ‼️か 歴史ある名店から 街中人気店が 場所貸しに 来てるとか 百貨店に ユニクロか、仲間が来てるとか 他にも 街中人気店が‼️ 時代か わからんが

あ、今から 職安に 聞きに行くかな🙏して  どうなるかね〜 働きたいんだがね‼️ 😁