あ〜xあ、地震だょ

😂昨日か、本日もかな😍期待か 日本列島沈没‼️へ〜ね😁 11:54九州 熊本県M3,4震度3が〜 に、19;55にも 浅草地方にも、固まる九州地方

あ、本日もだが 職探しに〜 ハローワークへ あ、昨日は 探した所❓探しに行ったが 帰りに 紹介してくれた会社の方と会い 話を〜には‼️
自分が😂 暴走を 紹介してくれる所にと『嫌だ』なら わかるが 直接言った事で 自分は 紹介センターか、では問題児にとも😂 キツイ😭
その時には ハローワーク探しして来て 内容❓見せてくれれば 中身❓か 教えてあげるわーと 以前担当だった方に ありがたいが問題児では

と、してる時にか 戻ったらTVにて『お上』上皇さま倒れたと‼️ が、一時意識失う事で あ回復してるとか ま、86歳ならかと👀 脳梗塞ではない
よく聞くが😁 詳しくは❓ ま、世代交代したのだからって🙏 今まで苦労か❓ 知らんがな 自分は 優雅にか 何も言わずではに👊ぐらいしか
日本に 何を〜❓かと 何が王様かとも😂 思うがね〜

に‼️ 日本へ👊攻撃か😁 世界中にか〜 観光に👊か 大国中国さんからか 自国の😁マイナスにか 病❓怖いね〜 コロナウィルス新型版💪🏿
日本人には数字が『3人』とも〜 中身は👀どうなのか 年末年始に 観光旅行か、規制か 行った三重県の方に 運転手さんに 観光した街並みにも
😱どうなるの〜 この先は 想像出来ず‼️に〜 見える病状に方に、見えない方も〜と そう行った方々が 帰って来た日本に 社会に〜‼️だろ
体調❓悪いに 入院してる方から 情報か、流さないと 治らずかと😁 思うがね どうなるのでしょうネ 🙏か😁やな 自分には 来ずだからさ〜
あ、中国へ マスクだったが 国内にも〜‼️だよね 売り切れにかな 日本ではないか 高額にだったり 普通に薬局から コンビニには 有るだろ
客 受ける場では 😷してるとかに百貨店でも〜と 記事に‼️でしたな
あ、
元なる中国『武漢』では 封鎖が‼️ 大国なのか 人種なのかね😂 他地の者来るな〜👊までが 凄いことに‼️が、増えてるぞ😱 記事では7700人
だから‼️ 現状は『万人』かもょ
あ〜問題児 正恩 北朝鮮では 住人は 働きに行ってるだろうから 戻されたらに〜にか『来るな』発言にか😂 国家滅亡だとかも😁
だが中国には 観光客 多々だから『菌』は 世界中にとも😱 どうなるのでしょうネ 自分は『なれば〜』と‼️ 期待かな😂希望かな
自分にも菌か 入れば〜とも😁 実験体にでも〜かな プー太郎ですからネ

大変だ〜に 日本詐欺団自民党なる詐欺団では『桜」ネタで 他の詐欺団野党から ツッコミが‼️ いつまで日本人は 票半分も無い‼️ボケ老人にか
国営を〜 知らん顔し過ぎか 俺もか 行ってるが『白紙』出すだけに 知らんし 一個人なんてに、詐欺党だけ知ってるから そこの者なら👊
入れずが自分だが 出さない方も‼️ そんな気分かと 強制的にでもすればに 居ない者には 白紙で‼️なれば 反対ボケ老人かと ハッキリと‼️
どうする気なのかね😂 日本人は 五輪後 沈む国❓日本が〜には 自分の🙏か 大地震でも来て 来ずの尾張地方から 真っ二つに 折れて沈んめ
なってくれないかと‼️
おお、何か話が〜に 育児に 同性婚だとか😁 育児なら 何度も思う『親不要‼️』皆平等にが愛かと‼️思うからさ〜 自分は👀に
バカな😁 同性婚とか 繋がりに 約束するな〜 別れるのだから‼️さ〜  揉める元だから 友人、仲間でOKかと 思うがね👀

おお、日ソか ヤンキー🐶ヤメて‼️ アジアから 揉めてるか、欧州へと 固めた方がと 思うがね
の、英国さんは 知らんが1/31 本日で 欧州離脱‼️やろ  どうなるの〜 EUさん マイナスかと イギリスさんには わからんわ〜😂 ホンマに
損するだけかと‼️ に 物に者か 移動するに難かとに〜 離脱前にか 国籍❓取ったとか〜いう方が 多々だとか パスポートか 証明書にやと〜


あ〜午後から ハローワークへ 調べにと やり方 教えてもらいに🙏もかな😁 GOか ヒマ人は😭