異常気象か〜👀

関東☃️普通かと 温暖化でか わからんが 、一面に☃️か ああ、来ずな自分家 東海尾張〜😂良いのかね ヒマ人からは 何か来いょと 👊クソ神に 伝えてるのだが 感じず〜に 😂
が、世界には『異常が」温暖化からでは 異常災害に〜‼️ 数百年か 数十年かには 沈む国が〜世界に👀かと 大半だとも‼️声が〜 100年後か どうなんだろう  が、北極に南極か『氷』は 溶けてるぞ‼️とも 干ばつか〜土壌簡素化
どうなるの〜 日本国は😂ネ
インドでは 農作物作業員か 借金して自殺とか〜😂 わからんには 土地の劣化から 争いにも〜だと  戦争するか😁 温室ガス放出しまくりか どう❓責任は〜と‼️ 誰が どこの老人威張り組員が 求めるのか〜
あ、人間動物が 責任か👀滅しろか😂 に、肉食する奴が 悪いとか😁 野菜食え〜とか わからん世界に ブルーカーボン防ぎ❓だとか わからんがねに、石炭火力発電 止めない日本が 悪いとか 聞いたな😂沈むか〜最高‼️

お、⛄️季節だが 関東に👊か 事故るなょ〜 高齢者運転するな〜‼️しか 頭脳ではなく👀 動きかと 思うがな〜自分は  お、違反者には 飲酒運転逃走へ〜😍 この動きした時から『脳に障害』かと👀 自分みたいに乗せるなにかと
には 天下の警察からも〜😂 静岡 巡査部長なる方が 酒に 嫁 投げ飛ばす〜が 記事に 異常では『脳の』障がい 見えるモノでは😂 あああ〜交通事故が 千葉県に 昨日朝からか 🚌と 住人軽自動車 正面衝突に‼️やと 何歳
お〜😍期待の地震が 昨日か 夜中に北海道M3,5に 佐賀県長崎県にM3,8 小さいが 端と端に😂 いつ❓ 来ずの 東海尾張ゼロメートル地帯へ〜 早よ来い‼️って クソ神🙏ょ〜
あ〜💪、ガンバか😂 高齢者暴走事故から『守り』自動運転🚌が  愛知知多半島先か、日間賀島へ 実験が〜‼️ 決済もスマホからなんて 現実見に〜ですな  

お決まりか😁 詐欺団自民党では 河井なるメス🐷1号に 選挙に1億5千万円掛けたと〜さ 何が😁裏にやな 個人的か 詐欺党にか👀 昔のヤクザ者変わらずかと いつまで『老人正義』を〜と 思うがな 世代交代か 希望する‼️ね

あ〜🙏か 遅れてしまったからか 日本人力士の『優勝』ゃ〜👏👏👏👏👏は 幕下やで〜 一番下の者が 勝つ〜ぅ〜‼️なんて おお、20年ぶりだとか いいね👀 続けてょ 自分は 世代交代やと 思いには いろいろな場でと🙏
失礼‼️ 名が〜後に『徳勝龍』さん 徳の強さに『徳』もでは〜と 思いたいから やってョ‼️ 🙏

あ〜‼️本日は 午前中には 障がい者支援センターへ 話し合いに行き 案だし〜に A型、B型なる場ではなく 一般コーナーへと🙏には ネット上 申し込みに 障がい者 一個人から 施設の名を〜と 良くなるとの返事❓ですから
それに❓ 乗せてもらう‼️事に どうなるのやら 〜ですがな🙏しか
あ〜職ごとでは 高齢者介護施設の 介護人材不足とか 聞いてたが『倒産』だとはね〜👀 わからん世界 他ごとに💰使用か 知らんが 最悪やな 中には💰 最後の〜 入れた方も〜では 犯罪かもね 被害者 裁判かょ😁わからん
 
へ、何々👀 将来『卵巣がん』にだと 女性陣には😱か  に、予防で切断だと〜って いつからなの何歳なのさ〜  より‼️自分は 女性陣は 仕事❓にかと💪🏿思うがな〜 ソコには『愛』不要かとも TVで見た 産めない方にか
精子卵子❓合体か なるモノしてたから 進めば人間製造業‼️に 昔か😂今もか『売春』イメージ 変えだと 思うからさ〜😍👍だと
しないからか😂 男女間の 乱れ『リベンジポルノ』なるモノで 揉めに‼️ みたいやで 付き合っていた時にも わからんが 最近の子か😂 彼女の『裸体」写真に動画を オープンにやと 怖い付き合いやな〜 変な趣味やな👀 怖い 変態

おおお〜やな 顔か‼️ ヤクザ者が 住吉会会長殺人罪で ムショに〜死刑囚としてたが 自分でか😂 自殺やと〜 コレが『男』か〜 知らんが😂としか

あ〜最近か 少年法❓変えずやと 見栄か 成人式も 年齢変わったのだから 犯罪にも‼️かと 年齢引き下げせず〜やと バカな老人正義か 若手ょ‼️ 政治家テロへ ✊👊🏿殺せ〜か



あ、帰って来てTVオンしたら グラミー賞 受賞式が〜😍 洋楽好きな自分には😘でした

あ〜😱😱😂地震が トルコに どうなったに〜 崩れた場からか 助かる子どもの写真が いいね‼️と トルコか アジア仲間か 日本にもか😘 希望だから 来い〜に 🙏

より中国の 新型コロナウィルスか‼️ 全土から アジア、世界にも 広がってる どうなるの😂やな  コレが 攻撃だったりして テロ組のさ〜  怒りか😂 中国は 病院か 分けて作ってるのだから やるなら‼️ヤンキー地へかと
居たら〜 撃って菌爆弾❓みたいなのさ〜 🐶日本もOKか 東京だけに 五輪土産に どゃ ‼️ 遅い対応してる ボケ老人政治家共は😎 寝ねャ 👊思うから 汚物処理だと 思うから 法にすべきだとも 年齢規制かけろ‼️とも

あ😂 ヤンキー国か ハワイ ワイキキビーチにて 殺人事件やとさ〜4人が 土地がらみでやと 💰やな😁 治らん病持ち👀
おお、ヤンキー本土では トランプ落としか〜 弾劾裁判とか❓ どうなったんゃ 💰か 知らんが 落としに票しろ〜👊 ヤンキー人共ょ😎


😍最後に〜‼️ フィンランドに 背秋最小親分 首相に‼️34歳女性が😍 サンナ・まりんさんが😘😘 自分の 理想か 思いに〜‼️ 広がって〜世界へ 老人に 正義は 薄いに〜‼️ ごまかし上手な 詐欺師だと 思う👀 日本 変われ😎