あ、水没する都市とかが😂

100年先か 温暖化騒ぎにか〜 だが水来てる島が〜😱 自分の生きてる間に 😍来てほしんだがネ 大地震か‼️ 期待 日々🙏ってるからさ😂
地震も😂 来てるだろ日々 昨日だったかな😁 07:20宮城県沖M3,6 13:55熊本県M2,6 19:18宮城県沖M4,3だとか 本日も〜だろ 速く😍 来てょ🙏かな
おお、最近自殺か 列車にバスに👀 飛び込んだり 寝てたりとか ひき逃げも‼️ 乱れてる日本国やね〜   政治家が悪いか😂 知らん顔してるから👀ネ って 自分もか 選挙に『イヤだ』を 入れる事が 国営する者だと 思うがね‼️
だって桜事件‼️も 政治家の責任から 内閣府❓中にいる者に〜って 詐欺師‼️ 丸出しかと 思うがな

温暖化では 千葉県に 頼朝桜(ヨリトモサクラ)が 早めモノらしいが👀 3日早いとか😁何ゃ〜  より地震😍期待してるから 温暖化 異常なら👊を😘かな

おお、そう言えば〜朝一には 🏥へ😂 頻尿か👀 飲み過ぎか水分 酒では無いぞ😁 ☂️も警戒して 先にかな 膀胱炎では無かったから 良いが 当分は💊飲みかと で、本日は 自分の足に シコリ❓カットしてもらいに‼️も
😆気持ちいい〜 足に 違和感か、無くなったから 運動の支点になるモノだと 思っていたが 本日名が😂『ウオノメ』だと カットしてもらい スッキリした😁 ヒマ人 ランには👀 どうなるのかと😱

お、東日本大震災から 来年で10年とか👀 じゃ 自分事故り『障がい者入門』して 手伝いに行きたい‼️ 申し込んだが ❌❌って 言われた事 思い出すょ😂 手伝いでもしてれば  今みたいな プー太郎にはと👀 思ってしまうわ
記憶悪かったなら 何度も言われれば‼️と 言われても 必死になれば 記憶力もアップかと 思っていたんだが 全てが😂 崩れたわ 最悪に😭
に、詐欺団政治家は 追悼式に💰か 終了だとさ👀 じゃ、期待の😂 危険な状態か 来てる👀 関東大震災‼️にでもと 🙏がってしまうぞ〜

んん、流行り❓テロか‼️ あなたのパソコンに カメラ内蔵してたら テロ破れるとか怖‼️ を サバイバル攻撃とか いうらしい👀 じゃ、中国系👊🏿 三菱電機に起きた事もか あ、最近か 自分の タブレットに検索後が〜 
全て消去され 新たなモノに〜なってたのもかょ 😱 身内からかと👀 疑いもだが 記事からでは だが💰ごと 買い物された訳では無いかと  カード登録とか してないからさ〜  が、してれば😱危険なのか おいおいやなぁ〜
に、キャッシュレスか😂 買わない自分に スマホ難してる自分には😁 遠い世界やな  あ、参加店100万件増えてもねぇ〜😂
あ、スマホ話には『5gから6G』だとかが わからん世界やな😂俺だけかょ   デジタル通信だとか 何ゃ〜👀に😁

おおお、名古屋城の『天守木造化』だと 前から聞いた覚えが😁 来ない地震から 上より下か😂 石垣重視した方がと 言葉が❓有るようですから  そちらの方が👍かと〜

あ〜🙏 遅れてしまったが 俳優の 宍戸錠さん👋したようだ 自分には「刑事モノ悪人に刑事」だと 思いだけかかな 86歳なら👍だったのでは 思い通りに 生かれた方ではと 思いますがな😁

あ〜回転寿司『くら寿司』さんが 外国客さんに会話❓ 何かマシンか 通訳代わりに‼️を あれ凄いね😍 売れるのかな 宣伝かな ニュースでさ👀 業者から 局へ😂 💰でも動いたのか〜 来る五輪ようかネ

あ、知らん事が👀 三菱UFJ銀行か 少ない預金が😁 えお、デジタル化に 変えると😁先着10万人に 1000円還元するとか❓ わからん事を😁 デジタルって通帳か わからんし 少ない金利😁 入れっぱなし〜だけですから

あ〜〜中国から『新型肺炎』なる菌が〜 日本にか〜と 心配してるようだが 日本への害❓なら 自分は『大地震』を〜😍 死者❓6人とか7人とか 前には数百人とか わからん😁 どうなるのやら 〜
お、東南アジア系か 留学生行方不明 大学って 行ってるの〜 費用も無い方が 借金抱えて日本に 働きにとか〜 今でも👀何かと 思える所が〜😂



あ、ヤンキートランプ切りか 弾劾裁判‼️が〜と どうなったんだ〜 まだか😂 ま、落とせ 自己中王を👊👊🏿😎思うから 日本 迷惑 一番には ヤンキー切り‼️ アジア強く 中国ボスにでも😍と 思う自分だからさ〜

おいおい😱 ブラジルにて 凶悪犯が75人が 脱走したとか いいね‼️ やれやれ〜って気分 戦争しろょ 世界戦なるぐらいに😍 希望かな自分

え、自分か😂 国際労働機関2020 世界全体失業者が😱250万人 増ええるとか には15~24歳か 50代では無いのね😂 同じか に、ニートは 世界に 2億6700万人にとか😱 どうなるの〜 日本に😂 自分は 我慢か‼️ させてもらうに
感謝かね🙏 どうなるのやら 今週話しが〜だが 以前 聞いた場には もう無理だろうから

EU離脱 英国さん ビッグべん‼️時計か 鳴らすの 今までは 年越しモノを サヨナラにも ゴ~ン‼️かね   じゃハリー君に 嫁、女優かメーガン離婚にもか〜😂😂 決まりか

お、北アフリカ リビアは 合戦中とか😁GOGO世界戦へ、か 第三次へ〜😍 北朝鮮の 正恩坊やも 行け〜 トランプへ👊👊🏿ゃ〜

あ、ロシアの プーチン君 改革に スピードなら〜👊 交代やろ 皆、世界が 望んでるかもょ〜 知らんが ヤルなら撃て〜〜‼️😁