大寒‼️やと〜

自分は 季節でなく‼️ まだプー太郎な自分が 寒いわ〜😂 👊やな 寝ね👀 思うわ 誰も 🚗で 引いてくれないし〜😂 ま、避けるだろから ココぞ‼️に GOしてもらわないと〜  寒👀 週末ハローワークへ 有るかな

に、低所得者らに 割安な家賃で 公共住宅へ『保証人無し』とか〜が 全国へか😁 今は 8都県13政令指定都市にとか が、家賃滞納って聞くからね が、高齢者1人暮らしには 間口広げるようにか まだまだらしいがね😂 寒いな

お、詐欺団政治家自民か👀 小沢ガールズなる女が 東京湾へ ダイブ‼️か 三宅雪子さん だが寒いし 夜では『自殺』かね👀 女性UP‼️と 思うに 詐欺団員が 自殺とは 民と変わらずやね👀👊だわ 貴様は😡
あ〜たくさんの‼️ 隠し事だらけの 重みに 耐えれずかな😁

おおお、千葉県中学校に 教論が👊か ナイフかょ😂 教えか、コレが‼️ 生徒が 窓枠に『令和』と 傷つけたことにか するな〜‼️に 付けたナイフでか 突き付けたのか😂 元不良さんか〜 小さな野郎だわ👀
だからか、こじ付けか😂 家族とか、家計でなく 日本人として1号で有るべき思うがな 自分は👀 には問題の『大学」も 義務教育だと👀 その為に 働く大人たちだとも 高齢までネ 😁 自分のか『半社会主義』だと思うがね😘

大阪か👀 7カ月乳児を〜😱 市営住宅9階から 落としたと〜‼️😱😡 ほら〜親子関係『不要』だろ👀 思うがな 子は 一個人‼️ 名前も😁 番号でもと そのぐらい一個人かと‼️自分には👀 最近か、多々に子たちがと‼️思うからネ

お、若手が〜💪🏿か 五輪選手❓に 卓球社会に👊が 若いからか 政治でなく スポーツだからOKでは😁思うがな 男女ともに👍 で、久しぶりに『相撲」見てたら 熱い‼️相撲してたょ😍 熱戦か いいね❗️ あげたいかと😁

あ、縁のない『大学テスト〜」に カンニングに スマホ使用したとか バレるでしょ〜君👀 頭悪いのか、わからん子やな に、スマホが5G世界にとか『ファーウェイ」が‼️ 米中揉めに ココにもかな😁知らんが
ああ、ネット上には😂 受験生に エロ、置換出来るとか‼️やと ひどい野郎が😡✊だわ

おお、ペット虐待か SNSへ〜 スマホで可能か 良いのか悪いのかやな〜😂

ああ〜 昨日😱 和歌山県 断水始まる〜だったが 何‼️ わからん 突然中止にやと‼️‼️ 22時前から 濁った水が〜に  水道管は😁 日本中ダメとか‼️聞くしね 全部変えるには130年とか😂 わからん事を〜言うてたし
コレが 老人正義‼️時代の 汚点だろうネ 知らん顔民さん😂 テロか 👊出さなければ ムダ金使用するだけですぞ〜  街のお母ちゃん 家で 旦那が 子どもが 暴走して 知らん顔しますかな😂 起きなければ 続く地獄かと
男女平等にではなく 女性上位‼️にかと 思うがな〜自分は😎

お、福島原発被害地❓に 侵入出来るようになったとか〜で 治すのかね👀 売れるのかねも‼️に 以前😁 断られてた職場有るかな〜知らんが 今週か 決まるかね😂 年齢では良くなった気がするが 障がい者‼️を 認めてくれるか
忘れっぽい‼️😁 ダメかな 努力してるがな😢

あ〜TVの世界遺産かな👀 スイスのか バイカル湖には 石柱が😱 地球アートかね😁 で、南米には 幻の🐻さんがと 体重100キロする『メガネグマ」なるモノが 木から木に ダイブしてるんだょ すごい奴‼️が 木ノ実を食するモノ
どんな身体してるのかと 100キロ‼️だぞ 😂人間なら無理  出来たら五輪選手やな😍

おおお、🐶日本 総理が👀😡 日米安保60周年を『不滅の柱』やと バカとしか‼️ 🐶生活になれた ボケ老人だわ 少子が 答えかと👀


あ、中国からか 新型肺炎なるモノが〜に 志望者17人とか 感染者1700人とか 日本へは😱に 大国の『武漢』なる地は 田舎👀なのかね 路上に糞が〜とか


え〜😱温暖化か アフリカ大陸の ウィクトリアの滝が〜 枯れた❓干ばつ 世界に異常が‼️かょ😱 よりか、石油輸出に阻止がと リビアにて 何が〜か😁

お、プーチン君 ロシアボス💪ままか  2024には 満了するとかに 内閣総辞職に 憲法改正するとか 居座り続ける気満々やで〜に 先は👀 若者か 女性陣立ち上がれ‼️思うがね 期待か😁😍

おいおい坊や 英国ヘンリー王子 嫁に喰われたか😂 公務に公金 イヤだ〜‼️ 女性上位賛成だが 立たされrずではネ 君の立場は😁 貰った親からのモノは❓  女優メーガンと どうするの〜ボク君 離婚して取られるぞ〜😂 思えた

あ〜最後に 命のガム好き 今もロッテのか『XYLITOL』噛んでるが コレの元が 嫌いな低俗韓国モノだとか😱😱 変えるか わからん 自分の 精神安定剤ですから 離れられないネ 😂