あ〜クビに〜😭か

これが社会かな😁しか〜に 2日目にし❌ですコールが 当初から「高次脳機能障害だと」カードまで 提出したが 記憶には〜と で、担当の方から 周りの方にまで 毎回聞いて『すいませんが』続けていたが👊にか〜 厳しいっす‼️ね
仕事、給料貰うのだから『必死に』わからなければ、聞いたが それが〜か😂 わから〜〜ん😢から😭にしか
あ、現場では 腕時計の 電源切れにも😱で 時間的にも 休憩タイムとか 有ったが ブザー、サイレンでか 必死に😁 励んでいたんだが ミスは‼️ 障がい者だからは 無理ですから

あ、阪神淡路大震災から25年に〜😱か 自分は 東日本大震災時には 申し込んだが😂 障がい者で👊🏿喰らったが 仕事的には『掃除、綺麗にする』は 事故前業務に キレイ好きだったから‼️ アソコに入れば 今みたいな苦しみは😂
わからんが 早く社会に❓入っていたのだから 良くなってるかと〜思うがな😂 期待か 知らんわ〜
だが地震👀 北に南にと👊🏿がぁ〜  あ、16日には 18:36沖縄にM4,2が〜に 17日には07:15に トカラ列島近海にM3,0が〜 前には 北海道に〜 最後か😂 来ずの自分家 東海尾張ゼロメートル地帯にか
あ、本日は 05:46に 🙏合わせてたんだろうネ

あ〜😂歳か 夜間頻尿問題で 自分は 近くの病院行き『検査』までして 💊まで〜取っているのに まだ続くんだよな〜👀 わからん、何が まだ1週間だからか 効果現れずなのかね😂やわ〜

最近事故に、自殺か、列車にも『勇気』有るわ〜 思うが 自分みたいに『社会から嫌われてるのにネ 』  😂しぶとく‼️ 生きてるんだが ま、環境下、家族の世話になってる‼️からだわな〜🙏しかですわ 一時は出るだったが😂
仕事付きでしたから 難しい『見えない障がい者」さんは 自分以外の方とも〜  ほんと👀 見た目わからず、変わらずなんだからね〜
お、自殺者2万人下回る〜にって『19,959人」か 毎回思うが『なぜだろう❓』とね

あ〜シーズンか😂 🍫バレンタインディーか 自分 昔から 🍫嫌いだから クリームでもチョコには👀 黒だから😂知らんが  あ、今は『愛とか恋』なんて無いだろう😂お返しは👊何ぃ〜だろ  一部ではか、若いからか、知らんが

に、最近か👀ひとり親家族から😱げ、『子どもの貧困』だってさ〜‼️ おいおいやなぁ〜 😭に、 詐欺団政治家らは『票集めか😂』経済支援やと〜❓ 自分からは 子は『孤立』一個人かと👀 何々家ではなく 個人重視すべきかとネ
皆、平等こそが‼️愛にかと〜 思うがね😁 自分は  大人は 子たちのために 働くか😂 歴史を〜とも 上下関係では『子が上』尽くすべきかと 親に、大人は 自分で  生きてけ〜かと 最後も 自由にかとも 年齢規制かとも
何歳で 自殺かとも  ズレたな😂 だから子たちの為に‼️ 💰で 国に〜⁉️とか ヤンキーの為にからは👊 外さなければ 日本国は 自滅かと 老人正義、見栄か 外さなければ

お、何 🚗のトヨタさんが オートカー💪🏿から『空飛ぶクルマ』にやと😁 凄いね オートの タクシー化かと 思っていたからサ  米ベンチャー企業にやで😱430億円も〜出資したそうだわ〜  日中にかと希望が ヤンキー切りにも

おぅおぅ逃げ王😎ゴーン君 箱の中👍だったか 今、平和なのだからね 犯罪者1号さん  今まで 好き勝手して ごまかしだらけ 日本を バカにして来たのだから 良い気分だろう バカな日本人ょ〜ってネ 😡 捕まれ〜

あ〜豪州火災に〜‼️ 航空自衛隊CH130H輸送機2機が 小牧基地から〜 70人か 気を付けて 頑張って下さいな〜😘 👏






え、😱何々 オーストラリアさん 若手か😂 ノリですかな『ヤク』麻薬に 音楽会場では、皆かょ😍 酒より割りがいいとか わからんわ😂低年齢化には 14歳以上で43%やと 運動部での『ハイ』ではなく 麻薬かょ👀 わからん人種
五輪くる選手もか、調べなかんネ ‼️ あ、もしかしたら『自販機で』かょ 若手アップ思うのに ヤクでかょ〜  中毒死までとは 他❓ 見付けてょ‼️

に、病『新型肺炎コロナウィルス』日本には 来ないでね 仕切るなら ミサイルでも〜かと あ、地震も😱に、病までが 人間界にか〜 不要な人間 多々だからかと 思えてしまう クソ神ょ『ヤレ〜‼️』と 思うがな 俺か😂どゃ

おお、ヤンキー 対 中国👊🏿合戦  通商交渉に一歩か 署名が〜って 引くなょ😎中国さん💪🏿やで ヤンキートランプ なんかに 自己中王だから 暴走許すなょ✊けぇ〜‼️ いつまで世界王なのかと 落とせ👊
大昔の 世界戦勝っただけで 今は 先か👀 選挙有るから 強機なだけで だが問題が〜 弾効裁判開廷へ〜とか なんか知らんが😂 トランプ 落としにはGO‼️やわ

あ、もう1人居た👊🏿低俗韓国『文』か 日本に 勝ちたい‼️からだけで 昔ごと👀 引きずりだしか「微用工問題」を 貴様ら 日本のマネして 盗んで生きてたのだから 一生日本の尻 舐めとれャ ‼️😡思うわ

5Gやと 中国さんか💪🏿 え、英国にもか あそこ、そんな事してれるのか 自国問題は〜知らんが😂 5Gいつに❓だろう〜👀

あ、ロシア事 大統領プーチン君 ボスだろうに 下部にか、首相がと わからんぞ〜😁

何ゃ〜 ナイキさん スポーツ物屋さん マラソンシューズにか、ヒマ人走ってますぞ〜に 五輪用か 靴底に😱 航空宇宙産業さんから 特殊素材が〜‼️やと が、禁止とか😂 わからん モノを〜

あ、忘れた ヤンキートランプ 対 米アップルやと 軍人乱射事件での 情報取り‼️ iPhon解除からか 許されないだろ 裁判好きヤンキー国イメージだからさ😂 どうなるの〜 かね