小寒か 寒の入り👀

あかん、ボタンミスから 一度消してしまったぜ〜‼️ バカ👊🏿としか   纏まりが難に〜😱😡

あ、朝一には 障害者就業支援センターへ コールし今年もよろしくお願いしますと🙏コールした時には 昨年の工場掃除では〜とし 昨年から出てた話し〜方へと 伝えたが😁 成人の日か 後に 連絡します〜に😂

ん、朝日新聞に『カナリアの歌』なる場に『高級人間ドック」やと ますます高齢者だらけだからね😂 先暗い日本国やな〜  💰掛けるなら 日本製品として 世界へか人間、子どもかと‼️日本人は 製品の方が 熱いかと‼️思うがな〜
そう、ソフトバンクの側近さん どゃ 〜 先長いか😂 儲からんか が、自分は 子どもたちの方には 善かと 良だと思えるがな💪

お、女性陣には 妊娠、妊婦さんへ 加算💰なるモノがと もう消える、消えたとか 今までの分は オヤジ思考の政治家から 国へ返せ〜か 知らん、無いな 

🐶日本だから 平和か 今‼️ 余分な💰取られてるに、有害物質が 検出されてる所が 沖縄から 東京横田基地周辺から〜 いつまでコレに ワンしか言えない‼️ 政治家を」 活かせて置かなければと😂 テロへ〜‼️とね

ほらか、去年11/24路上刃物 切り付け逮捕が 処分保留とか わからん😂 OKか なら〜 テロへ‼️にやな 滅する日本か、土地が 消えてか 高齢過ぎてかょ

あ〜五輪後日本は 曇りから大雨に 大地震だろう 前か後にだけでネ 😂 が、日経平均株価にもか 今は😁 上がってるとか 29年ぶりにとか〜 じゃ、時給上がるのかより 職場を〜くれかな😁自分は

おぅ〜‼️ 顔認証か カードに 付いてけないスマホ決済が〜 え、都会スーパー買い物にもかょ😍 他にも、施設❓遊び場にホテルまで 鍵使わないだと すげぇ〜‼️としかには 手ぶらで外出、買い物だと 通学に通勤にもとか
✈️⛴にもとか〜なら 逃げ、逃走にもか 日産 食いつぶした奴みたいにネ どこかの楽器内にとか 😁にもなってたが パスポートは 多々あるから 一つにGOしたとか 日本批判に来たが やるなら‼️ 中でしてな😁
が、経費か 22億円かけたとか‼️ ヤンキー式か 💰で どうにでもGOって

あ、外人絡みに〜😂 正恩坊ャ 撃ってネ 五輪会場へでも ドンと‼️さ  東海、愛知、三重ダメね あ、宇宙からか 潜水艦からか 早く世界戦 望むは〜 一度 人間社会 清掃かと クソ神に👊🏿思うからさ〜

そう、撃つなら同民族か 低俗韓国共 政治家が悪いのか 人民すべたが悪いのか 慰安婦で💰なる式に 貪り食う低俗共は 消滅すべきだから 撃て〜と 世界戦にでもと😂 荒れるべき人間社会 他動物❓見習いかとも👀👀💀