大晦日か、か〜

😂 😭何も出来ずな年にか〜 自分には👊寝ね、死ねか〜今年も    来年❓何が出来るのだろうかネ
あ、大震災来るか〜😍 自分だけか が、東京では 気温17℃に 小田原から 勝浦には20℃にと 日中には 来るのかね〜  ツッパリ坊やの 正恩くんも 何も出来ず 予定通りか あの子ではネ

あ、昨日は 午後から 家族買い物に 同行させてもらい 酒か😂 正月だけの『百十郎 黒画(クロズラ)』を 大吟醸‼️を 720mlだが 穏やかな香りに 旨味と酸の 複雑な味わいと 書いてあったから 楽しみにかな〜😘

おいおい😂甘い日本『法』だから 年末に💰か 横浜市郵便局へ 偽🔫か 突き出し『💰出せ〜』に102万4千円を〜😂 楽しみにやな 捕まる前の楽しみだろうネ😍 ムショ生活なれてる方か 調べてOKって😂思える方が
お、外国にもか 個人の楽しみでかょ ゲームか😂犯罪なるモノも‼️

お、大納会か 久しぶりにか 大昔職業には 聞いた言葉やな😁 日本株価29年ぶりに高値か、何を〜と👀 2万3656円 米中問題にか 知らん、わからんが 自分は ヤンキー切りへ👍だから ボス変え‼️だとも 何度も何度も思うがな

に、自分使用か 三菱YFJFGが😱マイナス〜だとに 2074億円とか😂わからん数字ゃ〜 が、インドネシア 大手バンク『ダナモン』の 株価低迷からやと〜って わからんがね😂 好き無い預金に 金利付かずから 取られるにか😱

に〜😱
さいたま市24歳女性に息子3歳が 同居する兄👀なる者が 殺したと😱 理由は❓家族間、親、遺産か 知らんが😂 気分屋か、障がい者〜とか じゃ俺か 家族をか、世話に、迷惑かけてるから😁 向こうからなら わかるがね
犯罪に❓ ボケた老人では 現代わからないから 厳しさを👀 彼ら 若手が 嫌がる事に、 法変え‼️だと  世代交代をと😍 自分思うがな 若手に学生に 見直させるべきだと 次世代への チェンジ〜 ‼️ 望むがな

には米中問題にも 🐶日本は アジア側 大国中国ボス‼️だと 思うがね 聞いた‼️半社会 半自由❓なるモノを 日本風なのか 配下に😁 入り 清掃すべきだとネ ヤンキー国の『自由」自己中ヤンキー寄り 配下‼️では 何も👀
特にか、ヤンキー自己中王『トランプ』では ブラックカードのままかと 日本には👀 何も言えない ボケ老人政治家こそ 排除しない限り 日本には『幸」来ず〜だと‼️ あ、問題の 低俗韓国に 北方領土か、ロシアとも開くにはと👀

あ、年末か 亡くなった方 親族の 遺産相続かに、現代人放棄が‼️ 増えてるとか 10年ではか、1,5倍にと〜😱 には 地価の低下か、に、住む予定が 無いからから 引き継がない‼️が 昨年には21万件とも〜😱
プラスだけでは無いから😁に もう売れない所もが 不動産から『負動産』だって〜 親族関係良い所ばかりでは無いからに 放置して 空き家に、空き地では また問題に〜ともが😱 どうなる😂人間関係 訂正かと 自分はね‼️

何か❓ヘリウムガスが 世界的に 供給不足とか 使い過ぎか   風船に使うぐらいしか〜😂が、 無いってか😰 ディズニランドの売り場に キャクター物無いとか〜 何で〜😂に 他に何を〜👀が 病院だと〜 MRI使用時にか
後は、半導体製造にとか😁 わからんわ〜   先ずは 自分 ヘリウムガス❓人工的にかと😁 自然モノとは👀 に、ヤンキー社が 買い占めたとか 価格は2,3倍にやと ヤンキーらしいがね 対 中国にかな 知らんが😁
🐶日本国に 安くやろ😂ネ やはり 付き合い😎 考えないと 世代交代 若手へ チェンジ〜 少子にした‼️ 責任にも有るかと 思うがな 自分は👀




おぅ‼️ ヤンキー👊に 低俗韓国も😱😱が 米軍駐留経費負担には 同じ🐶日本にもか 韓国には5倍以上の 50億ドル‼️やと 絡むな👀切れょ〜😡どこが平和なの アジアから😂 ヤンキー排除、駆除だとと 思うがね
ココにも 前からの老人思考、引きずりが‼️ 速く世代交代かと 愛情あるなら😂かと  新たな思考持つ 若手か 学生達にこそ『国営』だとも 思うがな 自分は😁

あ〜書いたかな北朝鮮ボクの 正恩くん いつ😂撃つの〜 君が 隣国に日本みたいに「🐶』慣れるのかぃ 何か 今 総会してるとか〜 息子か 身内か 選挙でもして 新たな時代を〜 希望するがな 自分 自国でテロへ〜😂な

んんん、何😂 デジタル課税 IT企業に 米Google社にか フランスにイタリアの IT企業が 納税低い国へ 社😂移し 納税へ ヤンキートランプ 潰しか👏か いいね❗️か
トランプ 落としにか ウクライナ疑惑に 告発者が〜 この人‼️と 実名を ツイートしたとか 年末にか😁
おおお、ヤンキー国では 神に👊か 教会で🔫乱射か 2人死亡したが 🔫国 犯人射殺したとか  自分からは👀 宗教❓自体が サギグループとしか思えないから 自然にしかと 各個人が 思えばにとも 神社は😂 ノリかと‼️


忘れた〜‼️ 世界には『自分は どこの国の人なんだろう』と 思う方がに 自分も思う所が 必要なのかとも👀 あなたは何人ですかと 人間は『一個人』として扱うモノ、べきだと💪🏿