え〜😁

見えない『日食』北海道に 沖縄😁 北に南岳〜か 自分 最初からTVだと 天気悪かったから 探してもムリだとも‼️ あ、外国にもって〜 グアムからは『三日月状態』に😎 だが、まだ来年6月には〜って 梅雨😁☂️ぁ〜に

お、地震か〜来ずの 東海尾張にが 18:26😱宮城県沖にM4,6震度3が 仮設住宅の方々には😰か 年越しが〜の声が に、19:54 鹿児島県薩摩地方 天草にM3,7震度3  今朝にも06:49M2,4震度1か どうなるの〜 😎 
に、お上 即位後に両陛下が〜‼️ 宮城県丸森町へ お見舞いに 民の声〜聞きに 令和元年締めにですかな😁 なら高齢者にではなく 若手にもと 思ったが道中では 若手に子✋を 中では高齢者目線までに 皇后さま目線落として話を
『大変怖い思いをされましたね』と また亡くなった方への場❓ 橋では 黙礼を〜👏でしたな

おお千葉県知事の 森田健作氏に👊か😁 台風15号 災害時に 散髪行ったが まだヒイてるとは😁 もっとひどい奴 💰使う、奪う奴居るのに 災害時に 散髪が〜とはね〜😆 ツッコミたい病か 老人病か😂

大阪都構想やと〜 愛知、名古屋には無いね〜😁 来年11月に 投票からか、どうなるのでしょ、ね  あ、『投票』自体を❓新たにかと〜👀 スマホ時代か、個人登録させて 1票行けるに、反対な😆嫌いだ票もだと それで清掃‼️もだと

訪日客狙いか😁 終電午前2時まで〜話しが 大阪にか 国内初とかなの〜👀 東京では有るかと👀思っていたわ〜 来る五輪迎ええるのだから‼️ 現場の 交通機関は 延長にだろネ 😆 テストかょ 金曜日とか 遅いのでは👀

詐欺党自民から😂 💰に 落ちる奴が〜とは 新人か、若いか49歳だったか 少額な💰に 踊らせるとはバカか😂と 先輩老人組からは 聞こえそうだわ〜 こんな奴らが 国営してるのだ 怒れ〜若手ょ 世代交代求めろ‼️ 学生も怒れ〜

お、アサヒビールさん社員に『副業OK』5年以上の 3千人の方やと〜には 気が❓有ったからか 社会か、知らん プー太郎な自分には 羨ましい〜だけか😁

おお本家か😂 イメージヤクザ屋さん『山口組』って 分裂か、派閥か、老人ツッパリ病か 知らんが ヤルなら世間❓遠慮せず 撃ち合いしろょ😂期待かな👀

あ〜ぁ😁 CMに 高速道路に‼️『あ、通り過ぎた〜に 逆走しよう』と 思わないで〜か😂バカとしか‼️やわ ホント👀 免許資格って何さ〜 右左 アクセル、ブレーキ間違える‼️ 自分からは脳機能か 記憶障害で 乗ったら危険で❌
自分と‼️ 同じ見えない障害者やろ‼️‼️ 思うがな

お、近場か👀 岐阜県では インフルエンザ〜警報が‼️ 暖かいからか😆 知らん

病か😆 郵便局 上キルより 各現場の トップかと 思うがな 変わるのかね👀とも 見えない👊 どこでも 営業には 付き物だから〜さ

イジメが 自殺か😱 学生ではなく 社会人でか 兵庫県の 三菱電機 社員寮でか 上司か先輩からか 👊ではなく 見えない動きに 目線か 怖いね 自分なら 反するか👊 辞めるがな 真面目な方だからかな😢 もったいないね〜

もったいない病か😆 懐かしい 昔の職業柄か コンビニの 見切り商品販売やろ〜と‼️ 値引きしてでも 罪かと👀思うがな  ゴミ事態減るのだから すべきだと思う 遅い、過ぎるとも‼️ね  今は😁「ポイント還元」からか
子たちにも 食べれるんだぞって だって災害時❓ 手に入らないから 電気問題でも 食難にかと😁 思うからさ〜 おっさんか😂




おお、インドネシア スマトラ沖地震から15年か 仕切りか😂 何のャ 〜に 場は地球で👀と 思うな 腐った大人たちを 整理するためにも〜と 自分は💪💪🏿思うがね

何、南米チリにも デモか‼️ 貧富格差の解消にか 行けぇ〜か😁 が、ゴム弾に当たり 220人が負傷してるとか 反しろ〜 世界戦へ😂か GOGO〜‼️

ああ、熱い香港では 催涙弾までが〜 見ていただけのマンション住人さんが😡とも さ〜叩けえ 国へ 反しろ テロへ😂😍ネ

おおお、北アフリカ トルコにリビアが 👊🏿✊中やと〜😂 天然ガスの取り合いにか 撃て〜殺せ〜か

イスラエルからは😍 🚀ロケットが〜発射された〜 どこでも良いから撃てぇ〜 テロさんガンバして〜か😁

南米チリでは クリスマスに大火災やと 世界遺産にも〜とか 知らんな〜😁

そうそうプーチン ソ連、ロシアでは 彼に反論やと〜😍 いいね‼️ 世代交代ゃ いつまで居るのだ〜 人間動物の ミスだと‼️思うわ 

あらま😂 高齢者ドライバー問題には 世界中でかな に、英国エリザベス女王93歳が 今かょ〜 免許返納って😂怖過ぎる 世界規制か❓ 決めるべきには  老人政治家では😎ダメ〜 速く‼️ 世代交代望むわ〜😡ホンマに