面接👀 呼ばれるかな〜🙏

近場の工場だが あ、昨日障がい者求人 願った場から‼️どうですか〜 場所❓わかりましたか〜に 遠いから 近場を探してますと 答えたが 今はココにと❓ 話したら『ソコですか』に もしかしたら紹介された場なのかな😱
で、辞めたのなら 行ってもダメか 😱不安に 何も知らない頃とは 違うからって『見えない障がい者』か 声が❓掛かるのかな〜に 🙏うしか‼️ 頑張りますから〜って 来季を 明るくして〜😭😂か、

ああ〜昨日は 12月なのに😁 温暖化してましたな 暖房スィッチONせずでしたからネ あ、沈む‼️日本列島か 一番には 地震来ずの😁 東海尾張地方ゼロメートル地帯やな  逃げ場が無い😎 堤防が高い位置 ソコが😂やな
あ〜地震が 昨日には 来ずの東海地方 三河湾へ0:44ごろ M2,2小さいね😂 仲間外ではなくか〜
が、Twitterでは『来る』が〜〜😂 どこに〜 ま、全段潰すコース希望だがね 横須賀市では 崩れる斜面で 危険、被害にあった地が〜と 放送が😂 いつ来るのだろう😍
日本は アジアへ 大国中国さんから 端っこ貰い ソコでかと なら言葉問題か 英語に中国語から欧州語へと 良い回転するかと〜ネ 😂

日本の、平和って何😁にしか ヤンキートランプ 自己中野郎に『買え〜』平和って 正恩坊やか 日本に撃つは ヤンキー居るからで 日本から、アジアからヤンキー消えれば、最高かと‼️思うがな 簡単だとも、選挙強制にでもしたら〜ト
ああ、大国中国さんも 乗せられてるし『国産空母』作り満足してるようだし 乱すヤンキー国だから 消す❓攻撃ではなく 付き合いかと 欧州アジア組でも 組んで ヤンキー外しだと 願う思うがな 好きなの😁音楽か
今も バックで流れてるが ヤンキー物ばかりでは 無いからネ
あ〜😂に 正恩 と トランプ組んでないかな〜 日本カモにして‼️ 何も言えない🐶政治家ばかりではね〜と 毎度思うがな  自分は👀

沈むのに👀 東京五輪話しに〜か 聖火リレー どこを❓誰が通るにか1万人も‼️か コースは47都道府県858市町村だって が、👀自分的には 富士山五合目ではなく 山頂へと思うがな 時期もだが 人気たくさんの方が〜‼️
手渡し続くも👍だと ま、被災地にもだから 遠回りは出来んか 沖縄の 首里城も有るのだからネ

ツッコミが‼️‼️世界から 男女格差か😁 より自分は『年齢格差』を と 思うがね‼️ いつまで老人威張らせるのかと👊何度も何度もネ 他生物、動物ではあり得ないのだから 人間動物の『恥』落ち度だと 思うがな😎👊🏿 😡
女性上位では😁 女将‼️だろ お上だと思うがな 少子化無くすためにも‼️と 💰払うか 売春なんて言わず 変えてかなければと‼️思うがね〜自分は😀

あ〜昨日自分の『難』した タブレットを 妹さま〜が 治してくれたようだ感謝です〜 ホンマに‼️
おおお、街中の キャッシュレス してるのかね日本人には〜😂 俺か 現金派は スーパー行ってもカ カード化してから買い物みたいだしネ 自分は😱 スマホ難‼️ 暗証番号か 消えたって😂記憶から メモまでが〜バカだからネ ‼️

お、買わない通販に Amazonか レビューは偽物だと😂 バイトとか 良い評価には💰か ポイントか レビュー見るが ソコまで影響ないかと自分はだが 星の数にか 詐欺師に 引っかかる奴‼️証明か 日本人は おバカか😂
ズルイ中国さん勝ちか😁 ココからでも ボス替えでは👀 いつまでヤンキーに👊 トランプに ワンワンする日本なのかね 離れる日本人 政治家からゃ〜 悪循環か😂 直すには テロか‼️ 若手ょ 街中ではなく 政治に👊出せ〜 出して

ああ😂日本詐欺団政治家の 立憲民主党議員が タクシーでキス話しかと 思ってたが😂股間に顔だと したのか、させたのか‼️も、逃げゃ〜政治家得意の😂 操作か、進行中ですから〜やと 嫁に子まで居るのにネ
だから夫婦って何‼️なんだょ〜 気が変わる 普通では 延々好きで入られますかな 気が変わるの😁 普通では、人間では 固める事が 人間動物の 間違いだと 他動物が 決めてますか 強いモノを〜に  動く事 見習うべきかと‼️

おお😂🌸話しに〜 ツッコミ合いか ボケ老人共は 引くから〜民が 辞めて、消えて‼️だわ

あ〜縁のない大学受験が 記述式とか〜❓採点にとか ブツブツから👋に 自分の1番は‼️ 大学まで『義務教育』かと 思うがね ソコから職場を 高齢者にも❓開けられるのだから 学びには 外国語重視して 英語に中国語と‼️広げて
書くから😁 喋るにが 最適にだと 点数不要かとも 何分😂 会話出来たとか 知らんが ホコ先❓ 目線変えるべきだとも😎 幼児からネ だから保育園に幼稚園とかでなく 子は商品として‼️ 一括に すべきだと思うネ
親子関係不要だと 思うからさ〜自分 その方が『愛」伝わるかとも 思うからネ

🚗🚚事故 終らないネ 😁増えるだろう‼️ね 詐欺師政治家「法が絵』しないと 延々と〜😂 横断歩道渡る女性をパシッて どちらかが信号無視だろって 捜索中みたいだが 微妙やな😁 終わらないね〜‼️
トヨタ新車買わない、買えないのに『自動ブレーキ』話か 世界販売しか〜ネ 😀2020年には 1077万台にやと オートカー・タクシー化‼️しかないのでは😁 思うがな

あ〜流行りか😂 SNSツッコミ 大半ウソだ〜とか 商売とか 後は😁 騙し融資しますからに 登録料を‼️って ソコから何も無いとか😂 客❓困ってるから サギにやな
やるなら1億円強奪事件みたいに〜か😂 盗み勝ちか 捕まるのか〜日本国ですからね〜
おお、東京では 人気バッグ店から 一気に 商品300万円相当盗まれた〜とか コレもネット売買されると 人気モノには 値段が上がるとか‼️ネ

😂〜一滴の尿から『ガン』が わかるとか〜放送してたぞ




お、ヤンキートランプ 一家 嫁強し‼️ あ、寝室違うとか 離れ過ぎぐらいに😁 嫁さん 元モデルとか 飾り好き費用は 使われてるかも日本政治みたいにネ 😂

お、墜落✈️737MAXなるモノ 生産停止とか😁 400機も納入出来ず〜に 合わせると800機も‼️‼️やとさ 落ちろヤンキートランプ に 続くか😁 どっちが先だか 中国会社 喰ったれば〜‼️最高かと

あ、時代の映画か「トップガン』に2が‼️ トム・クルーズは 生徒から 教師だとか宣伝してたぞ😍来年7月だとか 昨日は 彼の映画「ミッション:インポッシブル/フォールアウト」を 見てたから 余計に😍にかな

シリア❓欧州か 戦争か 止まらぬ攻撃か 速く世界戦へ〜😍思うがな 腐った老人 自己満老人思考での動きでは 酷くなるだけ〜一掃するためにも 大きな戦争でもと🙏しまう自分だわ😂 若手へGO クールな彼らにかと👀