朝から〜 プー太郎に😁

障がい者への職安😁さんからコールが 日付❓有ったが どちらかにが 決まりました〜と‼️ が、しぶとくか😂 自分でも 探してますともした時 社名言わずだが 住所伝えたら『あ、って』自分は 障がい者とは 伝えずか、言うが
どうなるのだろうネ 来年から『職に💪🏿』出来るのだろうか 給料なんて 実力か、覚えてたい‼️だけなんだが 場が❓無ければ どうにもならず そうそう去年も💪強く思い 向かってんだが 自分の責任か バカか 死ねか😂
明日は😱 面接にだが コール来るのだろうか 本日の会話が 悪してないだろうね〜と 疑いまでにゃ〜😂 自分が 悪いのか、わからんわ〜‼️

ああ、重度障害者の『就労の壁』働いたら ボランティア無くなるとか 手当て無くなりカバーに💰払うとか 難しそう詐欺師たちには👀 クスねるだろう❗️ネ どうなるのだろう〜👀 自分が 障がい者なって知った世界だからネ

外国人労働者に食われてるか 日本国に日本人は😁 低賃金で使われてるのか 遅い給料か❓ 紹介の紹介ではネ 可愛そう👀 自分は『障がい者』枠で👊貰い 苦しんでるが もう直ぐ面接にか😂 どうなるのやら 来年職に🙏かな

あ〜年末だからか 社会にか😂 個々にか 不満も奴がか、TVニュースでは 駐車中の🚗に害😱が ペンキ掛けられたり 接着剤ドアにミラーワイパーまでが『固定』されてるとか 気晴らし😂楽しみの一つにか 街中 総カメラか‼️か😂
プライバシーか どうなるの日本国は  ヤリ得かょ〜 甘い刑にしか 行けない ボケ老人どもだからだろ 速く‼️‼️ 一番のゴミなる 老人自己満政治家共を 一掃しないと 沈むだけ 若者ょ 世間にではなく 政治に👊入れろ〜😎

あ、年末か😁 列車へGO‼️ 🚗はボケか 人生に嫌気か『自殺』毎回思うがな 列車には『賠償金高額‼️』だと ホームにか 駅前に 貼って置くべきだと‼️思うがね 自分は 止められて困る民、営業マンとかも 個々で賠償請求すべき
終わらないょ 公開すべき 死んだ奴から 家庭まで 色々とネタにも😂 自殺は危険だと‼️ 思わせるべきかと 思うがな〜 新たな法❓して 死にたい方は😂 パーツ取り無料にでもしたらと 思うからさ
そうそう、迷惑な、火事も 自殺らしきモノが👀 放火事故もだがネ 判決を😡厳しくしないと『こんな事になるぞ〜』まで 皆で❓考えて 決めるが 法では😎思うがな 腐った老人法 引きずり過ぎ‼️

お〜😍地震は 年内にかな 👊🏿👊🏿昨日は 04:15千葉県 北東部M4,3震度3から 06:52北海道胆振地方中東部M4,3震度3で、11:43には 伊豆大島近海M2,8やと いつ😁自分家 東海尾張ゼロメートル地帯へ👊が〜ネ 🙏か
そう😁ネット情報では地震が〜 近畿地方中東部👀 奈良県にか‼️ 歴史が 沈むのかね😂 近いがね カモ〜ン😘 南海トラフくん 絡みさん‼️
ああ
東京 西之島では🌋が〜〜〜活発してると〜😍 速く来い‼️大希望してるのに🙏 今ならヤンキーに犯されてる沖縄 辺野古島へ‼️ ヤンキー来させるなと 基地ある所へか 東京潰せぇ〜😂

ああ、
ダウンはしてるが 日本🐶政治家では 支持率がダウンって 関係者だけの指示で😁 大半は😎👀知るか〜に
おお、曲がったボケ法では 人殺しても懲役刑にしかゃ〜  エリート官僚組員だからか 詐欺団共〜 家庭内ボロボロ責任はオヤジ‼️だろ 娘は自殺に 母はうつ病とか 💰でしか 計算出来ない奴 貴様が教育とかするから乱れた息子だ
ソレを😁殺したに 言い訳かょ『恐怖を❓』って最高だなで 刺し傷が😂 複数かょ ジジイ👊👊🏿 コイツの 不満だけだろが‼️ 求刑が8年が オカシイだろに 結果6年かょ 詐欺師😂 💰ばら撒いたか〜

お〜いか‼️
詐欺党政治家 自民じゃないのか😂 立憲民主党の『初鹿明博50歳が〜』タクシーの中でエロったと‼️😂‼️ 酔っ払いOKか タクシーでキスしたとかラブホ前までとか 結婚して 子どもまで〜 ま、嫁に飽きたんだろね😂 世の民みたいに
おお😂決まった『言い訳』にOK出たからと〜 💰が 足りなかっただけやろ 政治家なら 出せょ😂 経費で 消せるだろが‼️ お前たちなら

あ〜ハードディスク売った奴 1000万円分も〜か‼️ 稼いだね が、消えないデータ悪く使ってる方も〜 どうなんだろうネ 😁

あ、詐欺団『郵便局』社員 かんぽ生命か 他にもだろう👀ね 1,3万件って😁少な過ぎないか‼️ 詐欺師たち 2018には😁2,8万件だあな 客側から 郵便局員へ 個人賠償請求では😁 ヤンキー国なら 有りそう思うがな‼️ 甘い日本か

温暖化か 寒いから😂か ハイネックに変えたがな ☃️は〜 北海道に日本海側とか この辺りでは😱地震もか〜 どうなるのやら 来ずの東海尾張には 何が来る‼️のやら

何か〜ブツブツする気分でないから 終了に 本日☂️から ランにも行けずだろ👋🏿👋🏿か