😁ふたご座流星群可〜

21時頃から ゴソゴソしてたが 最終23時まで 前に方角から 目安になるモノ👀と 確認してたが 0時過ぎないとか 寝てからも トイレとか行くから〜と 思っていたが😂朝まで〜 グッすりか、に
で、朝 違う場から(タブレット)富士山写真家さんから 動画を👀 🙏感謝して いいね! コールを‼️

あ、日本か〜に😁 昨日もか 東京青梅なる場で 67歳男 住宅へ侵入者が👊 💰か 恨みか😂 頭から血を〜に 死亡したそうだ 前に 小太りした野郎だったとも😂 この方 周りでは有名人💰貸し業してるようで 1億円💼の中に〜
借金消しにかょ か 奪うためにか ヤンキー化‼️してる 普通か😁 年末だし〜ネ 若手も 老人襲うとか 店で『金出せ〜』だから

あ、昨日TV 懐かしい方の 音楽が〜😍聞いてたな 思い出す「尾崎 豊』 現代歌手さんが 歌っていたが この人の曲だけで 感じるモノは👀何も無しだった 途中で チャンネル変えたから😁

あ〜😁暴走する🚗で 殺人事件か 前にも有った気が〜 親子、子どもだが 赤ちゃん1歳児を 母親がヒイタ 殺してないか、忘れたが 🚗、免許って何‼️としか 🚐見えないか、見ずにだろ 免許にも😁 大型、中型って有るから
普通車にも😂 必要では〜‼️と 思うがな  自分は 頭部損傷したから「危険』乗るな命令出てるからか 最近の🚗事故には この人に 資格‼️有るのかと〜ネ
クルマごとでは‼️ 少子化してる中に 双子のカー 禁止してる🚌 公共のバス、市営か どこを‼️‼️ 見てるのかと 人種差別かとも なら😂外国人にしろょ ボケ老人思考を‼️ いつまで引きずり続けるのかと😡👊🏿思うがな 自分は
一掃しないと 滅する国、日本かとも 思うがね😂

🐶日本国は ヤンキー様さま〜に‼️ 沖縄の、辺野古、喰われた街 管理する老人たちには 💰でワンしろ〜に『ワンワン』か 反する者たちが ボートで反対コール‼️してるが😂 記事になるだけで 日本人 自己中人種か クールか😁
カッコいいのか‼️ 日本人って『オンナ』か ヤられるだけに‼️ ワンするだけ いつまで許すのかネ オンナ襲えば 速攻逮捕、罰金、懲役刑に ヤンキー共には👍です おかしく無いのかね 誰か、若手ょ 他国みたいに テロって‼️😘

老人正義からか テコンドーにも 他は 何度もいうが‼️国営に 詐欺団、自己満老人共は 来年予算案とか😁102兆円後半とか〜に 詐欺団『社会保障に、と』 遅らせて、働け〜にしてるのに 本家は😁 ヤンキー様に 💰だろ
おお、💰絡みでは 東京五輪の会場か 国立競技場に竣工式、完成しましたぞ〜の 祝いか 💰1569億円もかけて〜か 移動する競技まで 最後❓そこへが サイナラしてるのにネ 速く😁南海トラフ君 東海もだが 主は関東か
なら会場に👊入れてょ 日々🙏がってるのだから〜ネ




イギリスさん👋か EU👀 本格的にとか ココでも 全てなのか 4国繋がりは❓ 数字だけなのか、知らんが ここでも思うのが 票の重さ❓😁 若手重視にとか 変な自己満持つ 老人組は 低くかと〜自分 思うがな‼️

おお😍 米中合戦か ヤレヤレ〜実弾で、か😂 あれ、緩和❓泣くか、どっちが、両方かトランプにだろ👊🏿😡思うがな 世界は ヤンキー外しにか 自己中王トランプ 落としに固まるべきかと 強く👊🏿思うがな
何か、トランプには「ウクライナ問題」とか 詳しく知らんが😂 野党は💪 弾劾訴追に‼️と〜 身内で落とし合え😁 自滅しろヤンキー国👊🏿 アフガニスタン戦略失敗に 内部文書 データ隠蔽(インペイ)したに
ヤンキー元ボス隠しに〜とか 名が オバマか、ブッシュか ニクソンか クリントンとか 知らんが😂 落とせ〜ヤンキー国

おお😍北朝鮮、正恩 ツッパリ病治らずか😂 🐶にはネ つっぱらな‼️ また発射場面に ご満足スタイルを〜👍 反対に 同レベルか〜 ヤンキートランプも 発射画面に😍してたな ヤれって‼️ 世界線でも 自分は🙏むがな
は、北朝鮮へ、か 知らんが帰還事業なるモノに 夢の国って 日本にか 北朝鮮人がか 日本人が 北朝鮮へか 9万人も〜とか わからん 何なの〜😂

あ〜〜😎オーストラリア森林火災まだか〜自然からの👊なのか ミスか、放火か❓  コアラの木‼️ユーカリが 燃えてるとか 🐨くん 食のメインだとか どうなるのやら 人間に罪を〜自然さん😁 人間動物は 一番の汚物処理を〜

ニュージランド ホワイト島も🔥だが 🌋したに 死亡者までが〜 観光客か 災難としかやな〜🙏

お、環境問題に👊が 日本へ 温暖化に 石炭火力してるモノへ👊 2度も😁〜に 環境大臣🐶総理息子 小泉くんが〜『化石賞」なるモノを 頂いたとさ〜😂


‼️‼️いいね‼️‼️ フィンランドには😍 女性首相が34歳だ〜 最高かと 中身知らんが😀顔も知らんが 頑張って 世界にもと 声を〜〜〜‼️