ん、ヘイトスピーチとな

増悪表現だと👀を 罪にか 川崎市が日本初とか😁「公の場で海外出身者に子孫へ👊❓言葉に 拡声器に看板、ビラ、パンフレット配る」が、か 全国的にでは プラスか ネット上にでも思うがな が、今回は 対象外とか😂わからん

あ、地震 12日北海道に‼️4回も〜😱 いつ😍列島沈没モノが‼️ 0:45胆振(いぶり)地方中東部M2,3震度1に 01:09宗谷地方北部 M4,4震度5弱 02:45宗谷地方北部 M2,4震度1 04:27胆振地方中東部 M3,0震度2
が、プラス強風👊が 40メートルも😱だと  前日には😁 福島県沖に👊か いつ来る😍 東海尾張地方へ〜ネ

ん、性同一性障害 わからない😁 戸籍上男性だが 女性として生きてる方が 女性のトイレ使用を 制限された差別をと‼️ 国へ 損害賠償を〜 国へ132万円払えか が、女性ホルモン投与し 女性と認識されてるのにか〜😁わからん
に、男性トイレ使うが 苦しいかと 思うがね👀

え〜〜‼️ ゲノム編集して 赤ちゃん誕生に❌だと 遺伝子情報から タイプ別に誕生、教育を する事が善、愛では〜😂思うがな 曲がった老人法👀いつまで続けるの マイナス日本にしかと‼️思うがね 少子高齢化までに
抜けられない日本人には👊 人間は😁 生産するものだと‼️思うがな 隔った愛情、環境から 苦しみ死んで行く 若者たちの為にかと 強く思うがね 良いモノ❓作りに 優れてる日本人には 最適だと 少子から 一気に抜けるかと
女性アップにも またSEXで 誕生から『医療的にプラス可能誕生にも』道を 生まれた子に 愛情は不要かとも 商売から利益かと 昔の😂売春か〜も ニューにかと 思うから

ああ、🚗泥棒って  リレーアタック❓なるボタンで 鍵開けから エンジンオンにまで 乗らないから 聞いてたが 簡単に武器❓使用すれば  ま、甘い日本😂『法』ですから 捕まるまで やり続けるわな〜

あおり運転 流行りからか😂 テストが〜って 性格テストか😁 大半ひっかかるかと‼️ どうなる、終わらない『ごめん事故』が

あ〜😂武器セールス会場が 日本からもか 日本は、のか戦闘機開発に100億円だと〜 あ、F2なるモノ日本製か 売れるのか😂 🚗みたいにネ が、殺し合いにか いつまで👀老人正義が『正しいのかね』

車ではないが🚈が ハイブリッド新型号が〜ってTVに 新聞記事にも😁 特急クラスか 街中には まだかな〜

空見てね〜だって『ふたご座流星群』が〜 もう👀👀らしいが ピークは14,15日に〜 22時から見てね〜‼️だって が、04時が😁ピークとも 22時頃かららしいが 見えるのか TVで見えた〜か

あ、沖縄県燃えた『首里城』 直近に 近付けるように👍見て写真を 観光アップにかな😁が、首里城に13億円予算案を〜 が、総額では80億円も〜 国が〜👀 マイナスか、増税にもかょ😂

あ〜今年を 『表す漢字』何が〜に 自分は『沈』『泥』かに  『令』だと浅過ぎる 令和からのだろ👀 選べないのか 有ったか〜に 低さを👀 で、ヤンキー国にもが『they(彼ら)』だと 昨年はjustice(正義)
一昨年はfaminismフェミニズム 男女平等だと 日本は 女性上位にだと 思うがな〜

あ、詐欺団事務次官が 息子を殺したに8年刑だと どうなる 奴は 自分カバーする為に💪 話したんだろ  演説 自分カバー‼️の為にしてるわ コレが愛情か わからん 無くした方が👍 親子関係なんて

より、東京小5女児に ストーカーする36歳 バカ童貞くんか😂 スマホで撮影か、背一杯か〜




WTO世界貿易機関)が 機能停止って ヤンキーツッパリだろ😡 世界からか アジアからか、日本からも出てけー‼️思うわ👊🏿😎

あ、忘れた12/10 世界人権デーだと 人権とは👀👀に 普通と❓ なら、見えない障がい者〜 差別受けてるがな😡 生き地獄かと 甘いのか😂 自分が

相変わらず低俗韓国が『元徴用工』に👊 日韓関係消せ〜‼️👊思うわ 北朝鮮と同族なのだ『敵』殺し犯したれ 昔みたいに 大っ嫌いだから 声も顔も見たくないから〜

そう、👀👀👀👀CSドラマに『ヒューマンズ』なるモノでは 人間タイプのロボットが 各タイプ別に 存在してるようだ😂エロタイプも〜が 尻出してGOし彫ったから 現代、社会にも欲しい感じが  現代っ子教育にもと 思うがな
親子関係から 外し‼️ その子の特技、好きなモノにと 思うがな 愛情かとも

あ〜Googleから スマホで会話可能に 44ヶ国語『無料』とか😁 自分 タブレットGoogleだから 一度経験したんだが 言った事が〜 え〜👀に 仕方😁悪かったのかな