あ、年末だからか〜

ネット情報では 自殺か、迷惑だな 踏切へ 侵入するヤツ 朝からなんてサ 他人に迷惑かけてる‼️のだから この人一家には❓賠償請求かと思うが 通勤に通学してる者にもでは‼️と 思うがな 自分は😡👊🏿上げな😂

昨日ニュースでは 東京バス旅行用が 激突し タクシードライバー死に😱 37歳運転手なら、なぜ❓が インフルエンザ😀シーズン物に👊 だが頑張る💪が 前方見ずでゴン‼️ バス車内カメラ付きですからね〜
あ、ココからも あおり運転する ツッパリ命の高齢者が😂 だが早々と刑が『即座に面取り』らしいが 運転できるから 無しで乗ってる方 たくさんいるだろう👀 職には難だが 高齢者が 家族の🚗運転事故も〜だろ

ああ😂ニュース地震 自分の思いが💪か 関東地方にかょ 全てに来いって‼️日本沈没と🙏してるのだから 自分は 東海尾張にもだろ😂 が、関東地方には3日で 13回か😱 クソ神くん 願ってるのだから 良い人だけ 活かせ〜
子どもたちは皆かな 学生までは👍活かせて 以外には『死』で 思うから 一掃しないと‼️‼️ 思うからさ〜 自分は

あ、
未婚ひとり親 結婚なんてモノから 外れなければ『幸』来ずではと 思うがな😁 子は子で‼️有るべき 同じ環境下から スタートさせ 伸びる❓分野へ 大人たちが 進めていく無料でね‼️ 国営下にと 思うからさ それが愛かとも😍

あ、
何かわからない世界👀 『妊婦加算』が 廃止にらしいが 今まで 取り続けていた医者、オヤジ‼️強だからでは〜👀に  どこが❓男女平等なのかとも 女性上位へ行くべきかと 時代😁変わって来てるのだからさ〜
今は ボケ老人政治家に『罪』ペナルティ👊か💰請求だとも テロブームなら キッチリと‼️ 若手が その思考で 皆を 集めて👊しないと 続く地獄やで〜👀 思うがな 自分に😂 子供なんて居たら 外国へ行かせる‼️だろ
消えろ👊する気でだと 思うがな 自分的な愛情か🤣

うわぁ😁神奈川県テロか〜 💰に関するデータ売りに出したとさ〜😂 納税から個人秘密情報までが HDハードディスクからが 処分する会社社員くんが 💰欲しさにかょ  どうなるんだ〜❓ 甘い刑だから 犯罪犯す奴は懲役やろ〜
😅ぐらいで バレなければOK‼️だから 繰り返される犯罪では👀思う自分だがな  犯人嫌がる 知った民が😨😱刑に しなければ法ではない‼️と 思うがな 自分は😎 ああ、詐欺団政治家共が 🌸データ シュレッダーにだろ‼️
切り刻めばOKって 動いてるのだから‼️ 人間にもと『情」か 犯罪者には 不要だろとしか 思わないがね😎

ああ、縁のない『大学共通テスト』英語か😁 違うか 記述式の延期か 知らんが❓試験用紙か パネル上にしたら 英語の問題も😁 迎えれるのでは 自分は 子たちの『大学受験』義務教育だと 思うから すべきではと 政治家ょ👊と

おお詐欺団共が26億円の 経済対策やと 希望って何さ〜😁 💰使えばOKって ボケ親父老人思考では👀 💰さえ有れば😍って 総替えしなければ日本の先は 暗闇にしかと‼️思うがな 政治家に省庁ともを 知らん顔日本人さ〜ん😁

ブームかょ😁また記事に『パワハラ』まだ暴行とか有るんだ〜 首にケガし うつ病にもなんて 裁判かぃ 古いからココも 古い老人法ですからね 一掃しなければ 国営を‼️ 熱くなれ〜日本人と 香港か、みたいにさ〜
に、
岐阜県では 中学生のイジメから自殺ょ 教師は 友人は 同学年者は〜 知らん顔かょ😁 トイレで土下座を 和式便器前で 頭のツッコミだぞ 大昔かょ😁思うが 見てるはずなのに‼️ そんなに強い奴なの〜思うがな
自分の 学生時代では 考えれない👊🏿 何してんだ〜👀テメエ〜だったから

あ〜職離れから 銀行寄らず😁に 三菱UFJ銀行さんから 口座手数料取ります❓検討してるとか 来年秋以降には〜やと 使われてないに 1200円貰いま〜すやと 自分基本バンク💪だから 使わない事は無いな〜😂 記入ぐらいには‼️
引き落とし=使われてる‼️ですから👍やな〜

終わらない交通事故か 名古屋市バスへ 車線変更か 接触事故が👀 何歳なの‼️‼️思うがな いつまで知らん顔して乗せるの 自分記憶障害から 医師から この看板は❓って 前も言ったが‼️ それに応えれる高齢ドライバー
何人居るの‼️ 人種差別されたとしか思えないわ〜 高次脳機能障がい者を‼️ネ ダメ無ければ 職に困る事も無いのに😡思うからさ が、TVでは 被害に 子供さんが 交通事故に😱脳死してると‼️ 親は離さずに〜
コレも❓自分の‼️に 無ければと 子は生産し 誰の子ではなく 日本の子‼️にすべき 平等な 環境から愛を❓が 自分は 自由ではなく『半社旗主義国』ではと 中国式を『日本風に」と 強く思うがな〜😎
ああ😂外れた 事故からは大阪で 100歳❓なる老女を 老女79歳が ひき殺したと100歳前にだと 田舎か 必要か コレが子にも 一般人にも😱なのに 詐欺師政治家共は 強制的にはせずゃ〜 自己中王だから
票消えるからやろ😂

あ〜今日かな ノーベル化学賞‼️取った方 吉野輝氏が‼️ 昨日だったか、忘れたが ✈️にって 見たから 凄い😁頭してるんだね 継いだ子か 下部は 居るのだろうかね
同じぐらいの方は🙏 アフガニスタンで 医師続けて 農業用水にも💪入れた方なのに「日本人が まだ生きてるいる』に 撃ったとか 日本人、国が ヤンキー🐶してるから こういう場にもやろ 早く一掃を速く〜と 思うょ😭😢