イノシシが〜😁

埼玉県に東京とか❓同じモノなんかね 畑とか👀荒らしたのではに、処刑😄 銃撃しないの わからない 街中でも👀 無駄な経費❓警官に 消防隊など経費❓考えたなら『バァン‼️』し 飯にしたら〜と 思ったがな 🐶日本軍ょ😂
が、最近の地震を 教えたのかな🤣17:57 福島県 M3,2 震度1から 午前中にもか 18:13関東地方へ👊 茨城県M4,0から 19:35栃木県北部 M4,7 震度4が〜には 前日からNHKさんからは 首都直下地震‼️が 呼んでるのでは😂😍💀
他のTVでは 警察絡む❓事故に 万引きに😁盗聴が〜 死に行く『日本列島』では 自分の 大希望日々🙏合わせてるから 早く、速く来てょ😍
おお、名古屋図書館では 職員か客か👀が 女子トイレに 盗撮カメラを〜😁 モテない君か 童貞野郎が😍でかょ 風俗店😁高いからかょ わからん日本男性〜 少子化するわな〜 知らんがさ
あ、犯罪での判決が〜👀 新潟県 小2女児殺人事件に〜『無期懲役』やと 甘い老人法💪 続く限り、犯罪も終わらないだろうネ 毎回😁思うが 裁判官さんの 身内❓犠牲になって 出来るのかな〜 外されるがな😁
コヤツは 最初から エロ目的では 🚗で チョイ当てし 車内へ引き込むで 騒ぎからか 首絞めて、刺してか 路線上へポィ捨て‼️ こんな奴が 生きていられる わからん😱 😎
に、今 TVから地震コールが 12:56長野県南部 M2,2 震度1が〜😆 今は 大寒波か👀 北の方では 猛吹雪に 視界ゼロ‼️とか 事故に〜😱 どうなるのだろう   あ、希望🙏では 国会最中に 東京だけに地震をと〜毎回思うな
桜降る前にか😂 キレイにしないと 🌸咲かないから 一掃ゴミボケ老人共を〜
でないと、来る『五輪』にも ムダ💰計算した金額が 記事に〜😱1兆600億円〜超‼️だと ボケ老人共は 見栄張り族NO1ですから😂2兆円にでは で、増税です〜と 五輪を 引き出すのでは 詐欺師なら〜‼️ネ
あ、北海道になぜ❓に コース乱れが 本日も😁 2周に6周とか コースに ボケた老人共がブツブツ👊かに、開会式にでも 🐶日本は ヤンキー様々から50音別とか出し アメリカ一番にかょ 何か😁 放映権買ってるからとも💪💪
なら日本は 最後か😁 仕切りか 知らんが どうなるのだろう
ああ、日米🐶関係に 貿易協定『関税👊』どうなるのだろう👀 自分所❓重視には 次の選挙話まで トランプには‼️で 被害になるのでは 知らんが 🐶日本である以上ね〜 何も言わない日本人では テロも😁 起きないからネ

おおお😍😍😍になれば〜が 子どもは生産から‼️誕生し 愛情からでは 出て来ずに〜‼️と 😎強く思う自分だから に、ゲノム編集❓なるモノが〜禁止とかに 詳しくないが😂 タイプ別に 精子卵子結合に 母体まで‼️選び
進んだモノこそが‼️ 日本人にだと 思うから 良い愛情にだと 日本人は『商品には大事‼️』ですからネ 男女では😂 薄くなる愛情に 教育かで👊とか 変な繋がりから❓では まともな愛情なんて❓生まれてこないだろ‼️思うからさ

あ〜三菱UFJと リクルートが デジタル通貨話しが〜❓わからんぞ〜😁 コイン(coin)が ワンコインとか1円にとか スマホマネーでは無いの わからんぞ😂

あ、記事に 右脳を鍛えると 記憶がUPするとか〜❓『瞬読』売り上げランキング1位‼️やと が、速読を 超えてるとか😂『ペラペラ〜』ってページがで 頭に入ってるのかぃ😂 自分みたいな記憶障害者にもOKなのかィ


何〜イラン大統領が 日本へ〜話が😁 今月下旬にとか ヤンキーとの揉めからか 日本が間🐶にかょ イランへ 希望では ヤンキー殺せ〜トランプ 撃て〜にかな たぶん世界が『俺も俺も〜』と 声がするかと😂期待か 自分の

ああ、アフガニスタンで 日本人医師がバン‼️ 殺されたとか😭 73歳の中村 哲さんが 彼は この地に 農業用水など『元を』作ろうとしてた方 テロか 不満に思うヤツがか😡 ヤルならヤンキー国へ 襲撃、観光からでも 何でもやれ〜
毎回思うは か、世界中でテロへ〜‼️ともね 希望😘だわ


おお、北朝鮮に クリスマスプレゼント話が❓何😂 正恩が 撃つのだろう😘してるのだ 日本でも、低俗韓国でも😂 撃ちまくれ トランプ 商売人に👊しろ〜 日米韓崩せ 韓国の文👊 ボロ出てるらしいが❓知らんが ヤれ殺せテロ‼️